ホーム > お客さまサポート > 工事障害情報

工事障害情報

工事障害のお知らせ

所属サーバとサーバの動作状況について

コントロールパネルにログインしていただくと、お客さまの利用されているSuitePROの所属サーバと、現在のサーバの動作状況を確認出来ます。
コントロールパネルへ
※障害の状況によっては動作異常が検出されない場合もございます。あらかじめご了承ください

工事の連絡について

SuitePROでは、重要な情報を連絡メールアドレス宛に電子メールでお送りしています。普段から、連絡メールアドレスをご確認いただき、変更があった場合は、契約内容変更サービスより変更をお願いいたします。

メールが急に送信できなくなったお客さまへ

メールの送信のみが急にできなくなった場合、 プロバイダのOutbound Port 25 Blockingの影響の可能性があります。
お客さまのご利用のプロバイダ様にOP25Bの実施の有無についてご確認いただき、OP25Bを実施している場合は、 Submissionポートの設定を行っていただき、587番ポートでのメール送信をお試しください。
工事障害情報
お申し込みから3営業日以内に開通!今すぐ!お申し込み
前のページに戻る ページの先頭に戻る
利用規約個人情報保護方針サイトポリシー特定商取引に関する法律に基づく表記サイトマップ
Copyright 2009 NTTPC Communications, Inc. All rights reserved. 
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。