トップ > プロレス > プロレス > タッグリーグVへ杉浦が“人身御供作戦”

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タッグリーグVへ杉浦が“人身御供作戦”
2013年04月18日 16時00分

 ノアのハレンチ王・杉浦貴(42)が、「グローバル・タッグリーグ戦」制覇へ向けて、ジュニアのイケメン戦士・小峠篤司を“人身御供”とする身勝手プランを明かした。

 

 同リーグ戦は13日に東京・後楽園ホールで開幕。杉浦は丸藤正道とのコンビで大日本プロレスの佐々木義人、石川晋也組を退けて白星発進した。公式戦のヤマ場はGHCタッグ王者の矢野通、飯塚高史組戦(4・21=大阪)となるが、3・10横浜のタイトル戦では、丸藤が場外で飯塚に手錠で監禁されてしまい完敗を喫した。それだけに丸藤は「手錠で捕まらないよう対策をしっかりしたい」と表情を硬くしている。

 

 それを聞いた杉浦は股間をポリポリかきながら「んー、心配しなくても大丈夫っすよ、丸さん。僕には秘策中の秘策がある。フフフ…」と意味深な笑顔を見せた。何とBRAVEの最年少でイケメン戦士の小峠を飯塚と“心中”させるという。

 

「飯塚が手錠を出した瞬間、小峠にダッシュさせる。飯塚に手錠をかけたら自分にもかけて、そのまま場外にとどまれ。後楽園のお客さんは極悪人とイケメンのランデブーを楽しみつつ、僕が矢野に成敗を下す瞬間をお楽しみください。エッヘン」

 

 いかにもこの男らしい身勝手な案だが、作戦としては悪くない。

 

 14日の新潟大会では丸藤、石森太二と組んでオーストラリアTMDK勢とタッグ対決。チームは敗れたものの、スピアーやエルボー連打で好調を印象付けた。「明日は新潟で久々のオフ。越乃寒梅で前祝い挙げてくるわ」と試合後は小躍りで繁華街・古町方面へ消えた。




ピックアップ
打てよ、国民! フィーバー機動戦士ガンダム ホールに立つ
あの「機動戦士ガンダム」が遂にパチンコ台となって登場! 人気ライター・かおりっきぃが、話題のこの台を徹底解剖する。 勝利の栄光をつかみたい君は、必ずチェックしよう!! (C)創通・サンライズ

「東スポ@競馬 春のGⅠ大討論会 安藤勝己も登場with競馬ラボ」
本紙でもおなじみの競馬評論家の清水成駿や本紙虎石、血統評論家水上学&〝生ける伝説〟安藤勝己元騎手が参戦!「東スポ@競馬 春のGⅠ大討論会 安藤勝己も登場with競馬ラボ」がニコニコ生放送された。春のGⅠ戦線を心から楽しみたい競馬ファンは絶対にチェック。

「アニメコンテンツエキスポ2013」美女ギャラリー
3月30日、31日に千葉・幕張メッセで開催された「アニメコンテンツエキスポ2013」で会場の華となっていた各ブースの美女たちを一挙紹介!

みこすり半劇場
04月18日更新

東スポ動画
 ボートレース江戸川(東京・江戸川区)で改修中だった指定席(旧名称:エグゼ)が「MIYABI」としてリニューアルし、18日にオープン。それに先立ち16日、同指定席で内覧会が行われボートレースイメージキャラクターの南明奈(23)と女子レーサー・市村沙樹(26)がトークショーを行った。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。