セドナ

マイ ブログ

自己紹介

性別 男性
場所 東海地方, 日本
紹介 2012年からザ・シークレット→ザ・マネーゲームから脱出の法→セドナメソッドを中心に変容してきた者です。1978年生まれで、思春期は日本経済が崩壊して世の中が殺伐としていく過程を生きてきました。今にしてそれは、新しい時代の始まりの為の崩壊だったのだと知るようになりました。
2012年、マネーゲームから抜本的に脱出を試みましたが、今の自分ではかなわず、仕事を探している最中です。2011年から農業を始めて、自分で食べる作物を作っています。

自分のUstreamチャンネル
 たまにUstreamで配信をしています。個人が自由に配信できるなんて、素晴らしい時代ですね。

My Youtubeチャンネル
 自分でアップした農業の動画や、お気に入り動画の紹介。

SkypeID marbo888
 Androidタブレットにインストールし、どこでも無料通話ができて便利です。またスカイプクレジットを購入して携帯の代わりとして安く電話ができ、品質も結構良かったです。

IP電話番号 050-5832-0753
 タブレットにAgephoneというアプリをインストールし、フュージョンコミュニケーションズで無料で番号を取得し、使用する事ができます。これもフュージョン同士なら無料、通常料金も携帯として考えたらお得でお勧めです。無料提携先一覧