• だぁぁもう!
  • 分かりましたよ!

    盗作行為をしてすいませんでした。

    もう二度としないことを誓います。

    銀時『そうだよ。しっかり頼むぜ作者よぉ』

    ララ「私たちはとんだとばっちりよ!」
    スミカ「私は、………何も言わないわ」
    カービィ「ぺぽぅ」

    マジサーセンm(__)m
  • 2013年 04月17日 (水) 00時00分

コメント

黒龍さん配慮が足りないということですが、私は先生でも友人でも家族でもありません。
はっきり言わなければ解りませんし、中にははっきり言っても理解出来ない人もいます。
なので私は相手のためにもはっきり言うようにしています。

>それと盾無さんは十六夜 白爛さんの年なら大人な対応して欲しいと言ってますが、怒っているなら大人だろうが口調が乱暴になると思います。

怒っているから何ですか?
まさか怒っているなら見知らぬ他人をお前呼ばわりするのも、口調が乱暴になるのも仕方ないということですか?

それに真王さんの反応待ちに賛成だと言った後に、わざわざ横槍を入れているのは再燃させるためですか?
黒龍さん自身こそ配慮が足りていないではありませんか。
投稿者:盾無  [ 2013年 04月18日 (木) 00時04分 ]
盾無さん。
とりあえず、また静観していたですが、激しい論争になっているのと盾無さんの最後のコメントで言いたい事があります。
『明らかに読解力が足りていません』などこのような余計な一言が論争や喧嘩になる原因です。
盾無さんは正しい事を言っていても、相手への配慮が足りません。
そこは間違っていますよ、くらいの指摘で良いのに、わざわざ「あなたには欠落している部分があります」みたいなコメント入れるのが問題なんです。
それにコメントの節々で相手を煽っていては延々と喧嘩の繰り返しです。
youVcutさんも同じです。わざわざ相手の怒りを煽るコメントは控えてください。
それと盾無さんは十六夜 白爛さんの年なら大人な対応して欲しいと言ってますが、怒っているなら大人だろうが口調が乱暴になると思います。
十六夜 白爛さんも少し落ち着いてください。
これ以上言い争っても互いに損するだけです。
投稿者:黒龍  [ 2013年 04月17日 (水) 23時32分 ]
>しかし年齢に関してはちょっとやり過ぎを感じます。それではまるで真王さんの年齢の方が全員そういう奴らだと捉えているように聞こえます。

Minosawaさん私の書いた文章をちゃんと確認していますか?
私の書いた文章でそう捉えてしまうのは、明らかに読解力が足りていません。
22~23歳にもなってと前置きしてから言っているのですから、その位の年齢の方ならば普通はもっと大人の対応ができるはずだという意味です。

確かに張本人を抜きにして延々と議論する訳にもいきませんし、真王さんの反応待ちというのには賛成です。
投稿者:盾無  [ 2013年 04月17日 (水) 23時10分 ]
確かに盗作は基本ダメです。そこは真王さんも改心して欲しいです。

反省の色もないのはさすがに私も引きます。むしろ嫌で不快です。

この論争を見る限りyouVcutさんがまともに見えてきました。ピクシブやTINAMIとかに投稿せず、何故ホームページでやるのかが気になって…すみません。


問題なのは盾無さんと十六夜さんです。

十六夜さんは少し冷静?になってください。熱くなりすぎるのはわかります。

けどよく聞きますよね?「喧嘩を売る奴には関わるなと」

盾無さん、いい加減火の中にガソリン撒き散らして手榴弾投げるような事はしないで下さい。

確かに正論を言うのは正しいです。そこは認めます。

しかし年齢に関してはちょっとやり過ぎを感じます。それではまるで真王さんの年齢の方が全員そういう奴らだと捉えているように聞こえます。

まずは真王さんの謝罪文を待ちましょう?

偉そうに言って申し訳ありません…

投稿者:Minosawa  [ 2013年 04月17日 (水) 22時44分 ]
ふ~ん。
投稿者:十六夜 白爛  [ 2013年 04月17日 (水) 22時40分 ]
例えショボいとしても、幼稚な挑発しかできない上に利用規約を軽視している十六夜 白爛さんよりは遥かにマシなので問題ありません。
真王さんに関しては、小説投稿サイトに迷惑を掛ける行為は止めて欲しいと言う事だけです。

それと十六夜 白爛さんは22~23歳付近なのですよね?
いい年をして親しくもない他人をお前呼ばわりは止めましょう、礼儀知らずだと思われます。
投稿者:盾無  [ 2013年 04月17日 (水) 22時40分 ]
>十六夜 白爛氏
個人的にという答えでなら結論だけでいえば前者ですね
ですが、後者を他の方が認めるかどうかと聞かれたら分かりませんが
投稿者:  [ 2013年 04月17日 (水) 22時36分 ]
…お前的には、真王さんに改心してもらってほしいのか?それともこのにじファンから出ていって欲しいのか?
投稿者:十六夜 白爛  [ 2013年 04月17日 (水) 22時22分 ]
>十六夜 白爛氏
しつこく盗作したと言っていると書きますが、それ自体は事実でしょう?
自分が悪かったとだけ書けばいいのに、そこに開き直り、ふざけた謝罪文など載せられたら、それこそ盗作された側、真面目に改心して欲しい側がキレると思うのですが。
どれだけブーメランなんですか?
投稿者:  [ 2013年 04月17日 (水) 22時15分 ]
理解してるけど、やることがショボいよ。
投稿者:十六夜 白爛  [ 2013年 04月17日 (水) 22時02分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。