なんだかいろんな料理をお皿に載せすぎた結果、品目だけを挙げると豪華なんだけど、逆に食欲が失せるような感じ??
聖痕という概念が出てきてからはパワーバランスが崩れかけてきてて、ある意味なんでもありな展開になってきてる気がする。
死んだり瀕死のキャラが普通にパワーアップして復活したりしてるに、ストーリーの目的がやや迷走状態に入りかけてます。
いや、むしろオレの中で設定の理解がついて行けてないだけかも・・・。
もう一度ちょっと前の巻からゆっくり読み直してみないといけないのかも。
『街(シティ)編』
まさに王道といえる展開!!
だって、結局のところ家族って切っても切れない存在だと言うことなんですよ。
クルス君の脳内に隠されているチップの片割れを守るため、まったく忠誠心の欠片すらないアークライトに従ってたってことなんです。
まーそれはさて置き、コスチュームの下半身がすごく卑猥な感じに見えるんですけどwww
今までの展開を考慮すれば生き返るような気がしないでもないけど、この首から繋がってるコード類はいったいなんなの??
能力をかき消せる左手って、どこかで聞いたことがあるようなないようなwww
死に際にアルカ姉さんが神の右手と神の左手って言ってたから、防御の能力がある左手がシールド・オブ・イージスで右手はおそらく剣かなんかを??
コメントする