会話はもちろんメール転載一切不可とのことなので証拠を掲載できません。書き込みは私から依頼した転載以外一切したことがないそうです。
その後も継続して連絡を取っておりましたが最近は途切れています。少し前に最近どうしている?とメールが来ましたので、その後のフォローはしていないようです。ここを見ていたらまた連絡ください。メールのスクリーンショットや携帯にくれたメールの画像など掲載させていただけると幸いです。
30代後半男性。
【苦手板歴・使用法】
3年ほど。1日1回は見る。猫虐待関連スレは一通りチェックする。 猫に限定して虐待コンテンツは嫌悪感が沸かない。 4,5年前にこげんた事件を知って苦手板を知り、自分と同じく猫に殺意や憎悪を抱く人間のコミュニティがあることに驚き、仲間意識が芽生えた。 自分の心の闇を吐き出して精神的なバランスを取るために利用している。
衝撃的だった画像(猫の凍死画像。閲覧注意。)
http://uploda.cc/img/img512174e275504.jpg
【猫に対する感情・行動】
昔から理由も無く大嫌い。そのように偏った感情を抱く自分が異常なのではないかと後ろめたく思って悩んでいた。人懐っこい個体や赤ちゃん猫は可愛いと思うが、警戒心が強く威嚇する猫や成猫は可愛げが無く憎たらしい。虐待はしないが、車で追い立てたり石を投げて威嚇したりすることはあるし、 捕獲して川に投げ捨てるぐらいはやらないとも限らない。 愛護への反感はないが野良猫への餌やりは論外。しかし仮に身近に餌やりがいても、人間関係の悪化を恐れて表立って文句は言えないと思う。
かわいいと思った画像
【虐待について】
虐待者は異常者だが何らかのコンプレックスや挫折、心の傷からの逃避として虐待に走っている、本人自身の弱さが現れているのだと思う。社会全体の福祉が増して皆が幸せになればそういった弱い者いじめも解消されると思う。人間誰しも残虐性を本能として秘めており、虐待もある意味本能的な行為。 虐待者というのは人間の構成要素に過ぎないので、その一面で全てを評価するのは間違っている。住民はリアルではまともな層と異常者層と両極端に別れると思う。まともな層は自分の醜い部分を板に吐き出すことでバランスをとっている。 異常者はこういう場所しかコミュニティがない。 掃き溜めとして必要悪。猫に関しては虐待されても同情や怒り悲しみはない。こげんた事件の猫に対しては特に同情はしないが、犯人は異常者だと思う。犯人が身近にいたら怖い、気持ち悪い。社会的制裁を厳しく受けていることには同情する気も起きるが、身近にいた場合庇おうという気にも特にならない。
【倫理観】
法律で社会を律するのはそれだけ人類が愚かだから、法律や価値規範は人間のエゴでありそれ以前から厳然として存在している自然の摂理に対する驕り。