うるおいを「補う」のではなく、みずから「生み出す」ことができる肌へ・・・。
肌細胞自体を活性化させるアンチエイジング美容液
25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰え、ヒアルロン酸やエラスチンといった潤い成分が十分に分泌されなくなり、その結果、シミやシワが発生すると考えられています。そのため、従来の化粧品は、細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給することでシミやシワを防ごうと考えてきました。
私たちは肌細胞の活性が衰える原因である、グロスファクター(細胞成長因子)の減少に着目し、肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、その潤いを持続できることを目指した「セルフグロースコントロール処方」を採用した、アンチエイジング美容液「RERUJU リルジュ」を完成させました。
「RERUJU リルジュ」にはノーベル賞受賞成分として知られるプラセンタの有効成分・EGFと、FGF、IGFの2種類のグロスファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)の4成分が、ナノ化配合されています。
セルフグロースコントロール処方とは
私たちは、「潤い成分を外から補うには、有効成分の安定性や浸透性の問題から限界がある」と考えています。
この考えに基づき、肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ために必要なグロスファクターとオリゴペプチドを効果的にブレンドした、「セルフグロースコントロール処方」を採用しています。さらに無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油なのでお肌に安心です。