PCDEPOTトップ > ご利用案内
商品の表示価格には消費税が含まれます。
消費税率 | 5% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
クレジットカードにてお支払いしていただく方法です。
取扱カード | VISA、MASTER、JCB |
---|---|
備考 | カード手続き終了後、商品を手配、発送いたします。 ※認証エラーの結果について、否決理由は弊社では把握しかねますため、お客様ご利用のカード会社までご確認ください。 ※分割・リボの利用可否、クレジットカードの登録情報等、クレジットカードのご契約内容につきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。 |
デビットカードをご利用いただきました場合、ご注文確定後、即時お客様銀行口座よりクレジット会社にて引き落としがされます。 商品お渡し前に引き落としになりますこと、ご了承ください。
また、ご注文のお取消し、ご返品等にてご返金になります場合、クレジット会社の手続きにお時間がかかります場合のございますこと、ご了承ください。
弊社指定の銀行口座にお振込みしていただく方法です。
金融機関 | りそな銀行 |
---|---|
支店 | 新横浜支店 |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 1077967 |
口座名義 | カ)ピーシーデポコーポレーション |
振込手数料 | 誠に恐れ入りますが、お振込み手数料にはお客様ご負担にてお願いいたします。 |
備考 | 弊社にて商品の手配が完了後、お振込みのご案内をメールにてお送りいたしますので、メールをご確認いただいた後にお振込みください。 ※お支払いは前払いのみとさせていただいております。商品は弊社にてお振込みの確認後の発送となります。 ※お振込みのご案内後、メールに記載の期限内にお振り込み下さい。 ※ご注文時と異なる名義にてお振込みをいただきました場合、お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話にてご名義が異なります旨ご連絡ください。ご入金の確認が取れず、商品を発送できない場合がございます。 |
弊社指定のコンビニエンスストアに現金にてお支払いただく方法です。
お支払い可能なコンビニ | お支払い方法 | お支払いに必要な情報 |
ローソン | Loppiでのお支払い | お客様番号・確認番号 |
---|---|---|
ファミリーマート | Famiポートでのお支払い | お客様番号・確認番号 |
サークルKサンクス | POS端末操作 | オンライン決済番号 |
ミニストップ | ||
デイリーヤマザキ | ||
ヤマザキデイリーストア | ||
セブンイレブン | PC画面の「払込依頼票」を印字するか番号をメモし、店員に「インターネット決済」とお伝えください。 |
商品の発送はご入金確認後となります。
※QRコードをかざすだけのカンタン操作でもお支払いいただけます。
※サークルKサンクスのカルワザステーションでは別の入力方法もございます。
ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフでのお支払い方法
商品お届け時に現金にてお支払いいただく方法です。
業者 | 佐川急便 |
---|---|
手数料 | 無料 |
備考 | 現金でのお支払いになります。 佐川急便の e-コレクト はご利用いただけませんので、ご了承ください。 ※一部地域では代引きでのお取り扱いができない場合がございます。その際には別途ご連絡いたします。 |
商品お届け時にクレジットカードにてお支払いいただく方法です。
業者 | 佐川急便 |
---|---|
手数料 | 商品合計金額の5% |
備考 | カードでお支払いの場合、山間部やビルの中、マンションの上階、地下など場所によっては電波が届きにくく、 カードお支払いができない場合があります。その際には、現金お支払いに変えて いただくことがあります。 カード決済は無線端末を使用するため、PHSが使用できる地域に限ります。 ※ご注文の際、カード決済によるお支払いをご選択いただき、商品出荷後、上記の理由等で現金のお支払いに変更された場合も差額手数料の返金はできませんのでご注意ください。 |
分割・ボーナス払いがご利用いただける方法です。
当店ではJACCSインターネットショッピングローンを採用しております。
ショッピングクレジットでのお申し込みにつきましては、クレジットの承認が得られた後の商品手配となります。
支払回数 | 1回 | 3回 | 6回 | 10回 | 12回 | 15回 | 18回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
分割払手数料 | 0.00% | 3.15% | 4.30% | 6.00% | 6.60% | 8.25% | 9.90% |
20回 | 24回 | 30回 | 36回 | 42回 | 48回 | 54回 | 60回 |
10.50% | 12.20% | 14.00% | 15.80% | 18.10% | 19.90% | 21.70% | 24.00% |
手数料・・・なし
お支払月・・・夏6月、7月、8月 又は、 冬12月、1月から選択できます。
当店では領収書の発行を承っております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時の「配送に関するご要望」欄にてご指定ください。
領収書に記載いたします宛名・但し書きのご指定がございます場合も、合わせてご入力ください。
宅配便を使用してのお届けとなります。
業者 | 佐川急便 |
---|---|
時間帯指定について | 宅配業者の可能な範囲で、時間帯をご指定いただけます。
指定可能な時間帯は 午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時 になります。 ※お届け時間の指定につきましては、宅配便を利用します関係上、便の都合や天候、交通事情等により時間が前後する場合、ご希望に添えない場合等がございますことご了承ください。 ※法人名義でのお申し込みにつきましては、宅配業者の都合により、指定時間帯通りになりません場合がございますこと、ご了承ください。 |
備考 | 海外発送は行っておりませんので、ご了承ください。 宅配業者がお届け先ご住所を私設私書箱等の転送サービスと確認をいたしました場合、配送を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
商品金額の合計が10,500円(税込)未満の場合、525円(税込)の送料がかかります。
10,500円(税込)以上のお買い物につきましては、日本全国送料無料となります。
OZZIO PC・液晶テレビ・プラズマテレビ送料ついて以下の送料が商品代金とは別途必要となります。
また、インターネットでの予約・注文場合と店頭で予約・注文の送料は異なりますので予めご了承ください。
OZZIO StyleVision LED SFV-40LEX2A | 5,000円(税込) |
---|---|
OZZIO StyleVision LED HFV-40LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-42LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-42LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-47LEX2A | 10,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-47LEX2A | 10,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-55LEX2A | 10,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-55LEX2A | 10,000円(税込) |
※また、沖縄、離島の送料につきましては別途ご連絡いたします。
OZZIO StyleVision LED SFV-40LEX2A | 5,000円(税込) |
---|---|
OZZIO StyleVision LED HFV-40LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-42LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-42LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-47LEX2A | 5,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-47LEX2A | 7,500円(税込) |
OZZIO StyleVision LED SFV-55LEX2A | 10,000円(税込) |
OZZIO StyleVision LED HFV-55LEX2A | 10,000円(税込) |
商品ページ等に記載されております納期は目安になります。詳細な納期につきましては、別途ご連絡いたします。
お取り寄せになります商品につきましては、ご注文いただきました後の商品手配にて生産終了・在庫完売等により商品をお届けできない場合がございます。
その際には、商品の手配が不能な旨ご連絡いたしまして、ご注文をお取消いたします場合がございますこと、ご了承ください。
販売者 | PCDEPOT 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
---|---|
代表者 | 野島 隆久 |
運営責任者 | 二階堂 和彦 |
所在地 | 〒359-0001 埼玉県所沢市下富146-1 丸和運輸機関 所沢営業所内 PCDEPOT Web本店 |
電話番号 | 04-2990-4052 |
FAX | 04-2990-4050 |
営業時間 | 11時〜20時 ※但し弊社休日を除く(弊社休日につきましては弊社会社案内HPをご参照ください)。 |
弊社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望をされる場合には、お申しでいただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をします。
Windows DSP版は、CPU、メモリ、ハードディスクドライブ、マザーボード、記録可能な光学ドライブ、拡張ボード (PCI/AGP/PCI Expressスロット対応) のいずれかのハードウェアとのバンドル販売になります。Windows DSP版単体、上記以外のハードウェア(例えばプリンタやスキャナなど)との同時購入は行えません。また製品には詳細なマニュアルなどは付属しておりません。
※Windows DSP版単体にてお申し込みいただきました場合につきましてはお取消させていただきます。
ご利用にあたりましてはプロダクトID(シリアルキー)を使用したアクティベーション(認証)が必要となります。
同時購入いただいたパーツは、Windows DSP版を使用されるパソコンに組み込んでご使用下さい。パーツを組み込まない、もしくは他のパーツに変更されるとOSのアクティベーション(認証)を受けられない場合があります。
プロダクトID(シリアルキー)はWindowsインストール時に必ず必要になります。紛失された場合はインストールが行えませんのでご注意ください。また、プロダクトID(シリアルキー)は再発行ができませんのでご注意ください。
当店の納品書は保証などの際に必要になりますのでお買上げいただいた商品の保証書と一緒に保管してください。万一、納品書を紛失した場合、修理、返品、交換のサービスはできかねますのでご注意ください。
CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属のCRT、LCD等の表示ユニットの保証期間は、メーカー保証期間となります。
CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属の機能機構ユニット、部品(FDD、HDD、キーボード、スイッチ、マウス等)の保証期間は、メーカー保証期間となります。
全ての商品において、ケーブル類、電池、プリンターヘッド、サーマルヘッド、インクリボン、トナー類、感光ドラム等の消耗品は、メーカー保証期間及び、保証内容に従うものとなります。
当社保証取扱メーカー以外の商品は修理となる場合がございますので、ご購入の際にご確認くださいますようお願いいたします。
テクニカル特別注文の商品や、テクニカルサービス等の技術サービスは、修理となる場合がございます。
台数限定商品など、新品交換の手配が不可能の場合は、修理または返品にて対応させていただきます。
交換の場合は、お客様から商品を送っていただき内容を確認させていただいてから、交換品を送らせていただきます。
製品に不具合が確認されなかった(製品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。
修理につきましては日数がかかる場合があります(2週〜5週前後)。
修理に際しましてご利用の機器のデータ・設定につきましては保証致しかねますので予めご了承ください。
※製品故障により発生しましたお客様の損失(データの損失、業務の遅滞による損失、修理上がり時での価格の変動による差額等)に対する補償は当店ではお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
Apple製品の初期不良・故障につきましては、Appleサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
AppleCareサービス&サポートライン
電話番号:0120-27753-5
月〜金曜日 午前 9:00〜午後 7:00
土〜日曜日、祝日 午前 9:00〜午後 5:00
製品の初期不具合・ご返品について
中古商品の初期不具合につきましては商品お受届け後、1週間初期不良対応のみとなります。中古商品に関しましてはご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりませんので予めご了承ください。
また、交換・返品・チェックの為弊社へ返却いただいた商品の記憶装置に保存されたデータは、全て、消去させていただきます。お客様のデータは、必ずご返品の前にバックアップを行ってください。
中古商品につきましてはご購入後お客様ご都合によりますご返品は一切お受けできませんので、ご購入の際には必ずご希望の商品かどうかの確認をお願い致します。
製品によりましてはがメーカー保証書が添付されております場合がございますが、中古商品につきましては当店販売時の当店保証のみとなりますため、メーカー保証書での保証につきましてはご利用いただけません。
中古製品の保障期間
中古商品の製品保証につきましてはそれぞれ商品に保証書兼プライスカードを同梱させていただきます。
万一の故障の際にはかならず製品と併せてこちらのプライスカードをご提示ください。
プライスカードを紛失された場合には保障期間内につきましても有償修理にてのご対応となります。
プライスカードは再発行が行えませんためご注意の上保管いただけます様お願いいたします。
保証期間内でも次の場合には、保証対象外とさせて頂きます。
お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性による不具合
商品の説明に記載のある症状(キズ・欠品・機能不具合等)
商品にパーツ交換・増設等を行い、ご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
液晶パネルのドット不良
外的要因(衝撃・圧力等の負荷・ウイルス感染など)や、火災、天変地異、公害、その他、弊社の責に帰し得ない事由により生じた故障や損傷磨耗やキズ等、経年劣化に伴う症状
消耗品 (例:内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、インク、トナーなど)
経年劣化による症状
主に下記の事項は全て経年劣化としての取り扱いとなりまして中古製品保証対象外となります。
液晶パネルの通常使用に耐えうる程度の輝度落ち・色ムラや輝度ムラ
外装部分の黄ばみ、擦りキズ、微小な塗装ハゲ、テープの貼り跡など
各種コネクタカバー、ゴム足、スロットカバー、インターフェイスカバー等の欠品、
キーボード、キートップのテカリ、文字消え、タッチパッドのクリックボタンのクリック感の強弱。
バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)、バッテリーの残量
その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)
その他注意事項
OSやアプリケーション等のソフト類・取扱説明書、付属品は、明記されている商品にのみ付属となります。 明記のない商品は、OS無し・取扱説明書無しとなりますので、別途OSやソフトウェア等をご用意いただく必要がございます。
インストールやドライバの入手、設定についてのサポートは行っておりません。予めご了承ください。
サイト掲載商品画像について
画像の色味に関しましては、実機に近くなるよう撮影を行っておりますが、ご利用のパソコン、モニタのによりで若干の違いが出る場合もございます。
ご購入いただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、ご購入後1ヶ月以内に当店まで下記内容をご連絡ください。
ご購入いただきました商品に故障が発生いたしました場合には、下記内容をご連絡ください。
※修理にかかります送料は、メーカー保証期間中は当店にて負担いたします。
※保証期間を経過後はお客様負担にてお願いいたします。
※有償修理になります場合には、メーカーよりお見積もり金額が参りました時点でご案内いたします。
有償修理の代金につきましては、銀行振込にてご入金いただく形になります。
※一部メーカーでは修理前診断に手数料がかかる場合がございます。
修理のキャンセル料が発生いたします場合がございますので、その際にはご連絡いたします。
※このページの事項等は予告無く変更をさせていただく場合もございますことを予めご了承ください