当社が最初に住宅展示場をオープンさせたのが1972年「土地を住宅展示場として活用する」というユニークなコンセプトで、他にはないニッチな市場を開拓してきました。
現在では首都圏の1都6県山梨・長野で71ヶ所(平成25年4月現在)の住宅展示場を運営しており、業界No.1の地位を誇っています。
この40年余におよぶ事業を通じて培ってきたのが「土地を見る」ノウハウ。
データとしてだけの情報ではなく、土地オーナーとのコミュニケーションを通じて得られたホットな情報です。
住宅展示場は、有力住宅メーカーが提案する住宅の売りの場であるとともに広く多数の人に知ってもらう広告宣伝の媒体でもあり、その意味で当社は広告会社の側面も大きく持っております。
当社にとっての最大の資源であるこれらの土地情報のさらなる有効活用を目指して立ち上げたのが温浴事業です。その温浴事業も既に業界トップクラスになり、2011年4月からは株式会社スパサンフジとして独立しました。
当社の経営の目標は、人間の生活にとって最も基本となる「住まい」とその需要者との出会いの場:総合住宅展示場を企画、立案、運営する事を通じて、安全で快適で良質な住宅の普及に努めることです。
住宅展示場事業を行う事で、当社が少しでも社会に貢献できれば幸甚に思います。
|