えす先生のこと【スタジオカメ】【あおいうめ】

えす先生のことのパッケージ画像(小)

二つの物語、二人の「やや」
稍(やや)と冶也(はるや)。二人の物語は似ているように見えて異なり、違ってはいても密接に絡み合う。これはパラレルワールドか…。
一人が寂しい少女「稍」は愛情に飢えている。だから稍は「先生」を受け入れる。
先生の「愛情」と「調教」を。そして「やや」へと変貌させられていく。淫乱少女ビッチの「やや」へ。
冶也の物語は、よりハードな変態調教だ。先生の「エス」の洗礼を浴びせられ、少年「冶也」は男の娘「やや」へと改造されていく。先生と同じ「お●んぽレズビアン」に。



ややの家にやってきた家庭教師。優しくきれいなお姉さん先生。


彼女は「ちんぽレズビアン」、つまりシーメールの同性愛者なのだ。
彼女は愛情たっぷりに、そして情け容赦なく「ち●ぽレズ」の洗礼をややに浴びせるのだった。
先生の性調教は執拗に少年少女の肉体を開発し、その未熟な性感を嗜虐的に引きずり出していく……

えす先生のことの画像(小)(01) えす先生のことの画像(小)(02) えす先生のことの画像(小)(03) えす先生のことの画像(小)(04) えす先生のことの画像(小)(05) えす先生のことの画像(小)(06) えす先生のことの画像(小)(07) えす先生のことの画像(小)(08)

えす先生のことの画像(01) えす先生のことの画像(02) えす先生のことの画像(03) えす先生のことの画像(04) えす先生のことの画像(05) えす先生のことの画像(06) えす先生のことの画像(07) えす先生のことの画像(08)

えす先生のこと
えす先生のことのパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>