ナビダイヤルナビダイヤル

ナビダイヤルは全国統一の「0570+6桁」の専用番号で全国複数の拠点・オフィスでの受付を実現します。電話受付をサポートするオプション機能も充実しており、お客様問い合わせ窓口などさまざまな用途でご利用いただけます。

0570ナビダイヤルでおつなぎします。ひとつの番号で全国で受付ひろがるビジネスチャンスは0570からはじまります。 全国統一の「0570+6桁」の専用番号 通話料金は発信者が負担 充実したオプション機能 高価な設備・工事が不要

 

ナビダイヤルの特長

全国統一の「0570+6桁」の専用番号でビジネスチャンスを拡大

  • 全国統一番号でお問い合わせやご相談窓口としてお客さまとリレーションを深めることが可能
  • 複数の事務所の電話番号を1つに統一し効率的な受付体制を実現
  • コールセンタや事務所移転のさいも電話番号の変更なし
  • ゴロ合わせや覚えやすい番号でPR

サービス詳細

全国統一の「0570+6桁」の専用番号でビジネスチャンスを拡大のイメージ画像

通話料金は発信者が負担

  • ナビダイヤルへの通話料金は発信者での負担
  • 必要に応じて発信者と着信者で分担して負担することも可能

料金

通話料金は発信者が負担のイメージ画像

フリーダイヤルと同様の充実したオプション機能が利用できます

  • さまざまなニーズに対応した充実のオプションサービスをご用意

オプションサービス一覧

  • ナビダイヤルをさらに便利に

ナビダイヤル・インテリジェントサービス

さまざまなニーズにこたえる多彩なオプションサービスのイメージ画像

導入にあたって高価な設備の準備や工事が不要です

  • 一般回線があれば、特別なご準備は不要
  • 最短5営業日で導入が可能

お申込方法・契約条件

導入にあたって高価な設備の準備や工事が不要ですのイメージ画像


一般電話番号をナビダイヤルに変更するメリット

普通の一般電話の番号と何が違うの?
そんな疑問にお答えします

一般電話番号をナビダイヤルに変更するメリットのイメージ画像

一般電話をナビダイヤルに変更するメリット

ナビダイヤルの導入事例

ナビダイヤルの導入事例を紹介します。

ナビダイヤルでコールセンターの受付電話番号を一本化!顧客満足度UP

混雑緩和と災害対策を実現したヤマト運輸のコールセンター改革

さまざまな業種・用途でご利用いただいています

さまざまな業種・用途でご利用いただいていますのイメージ画像

  • 事故・紛失窓口
  • ポイントに関する問い合わせ窓口
  • 予約受付/当選番号案内
  • 商品/サービスに関する問い合わせ

サービス詳細

料金

各種料金を一覧できます。

料金

よくあるご質問

よくある質問と回答をご確認いただけます。

よくあるご質問

お申込方法・契約条件

お申込みの手順をご説明します。

お申込方法・契約条件

ロゴ・資料のダウンロード

ロゴマークとパンフレットをダウンロードいただけます。

ロゴ・資料のダウンロード

ナビダイヤルのロゴ・資料ダウンロードニーズで選ぶ:フリーダイヤル、ナビダイヤル、050ビジネスダイヤル

ナビダイヤルWeb申込み 番号をその場で選べて、すぐに決められる!

お問い合わせ/お申し込み 資料請求

ナビダイヤルトップサービス詳細一般電話をナビダイヤルに変更するメリットオプションサービス[受付を効率化する]
オプションサービス[ビジネスチャンスを広げる]オプションサービス[センタ運用をサポートする]注目のオプションサービスナビダイヤルをさらに便利にするインテリジェントサービス
料金よくあるご質問お申込方法・契約条件ロゴ・資料のダウンロード

他のコールセンタ受付・転送・情報提供へ

このページのトップへ

お問い合わせ/お申し込み 資料請求

ナビダイヤルWeb申込み 番号をその場で選べて、すぐに決められる!

関連サービス

フリーダイヤル

050ビジネスダイヤル

センタ運営の悩みを解決 コンタクトセンタソリューション