←ブログランキング応援クリックお願いします!
3・31大久保界隈 ★激戦のトップニュース!
☆右も左も戦前・戦後を通じた共生思想から逸脱せよ!
写真:(中央から右へ)有田芳生、鈴木邦男、池田香代子、プラカード隊の木野寿紀
テレビ・ニュースも然ることながら、昨今、インターネット・ニュースを見ても実に下らない、ためにならない、重要でないニュースが氾濫しているものだ。
ひとえに体制・権力側にとってはなるべく政治に関心を持ってもらいたくない、国際情勢に関心を持たせたくはない。そうした思惑が働いているのだろう。そのくせ決まり文句のように投票には行けと煽る。ただし、投票率が爆発的に上昇しては困るし、著しく低下しても議会体制の存続に関わる。だから中途半端に政治や社会情勢の動向に関心を持ち、中途半端に投票率を維持してもらいたい、それが体制側の思惑ではないか。
真の愛国心、真のナショナリズムとは何か? メディアを通じて垂れ流されるどんな諸問題よりも、自分が昨日今日で関わってきた出来事のほうが実は今後の日本を左右する重大であったと思う。そんな日々だ。
平成25年3月31日、東京都新宿区の大久保界隈にて反韓流・反韓国そして韓国人をはじめ外国人犯罪追放!を掲げた愛国市民デモ行進「排害カーニバル」が行なわれた。
デモ当日の詳細な報告については関連ブログ『在特連』に掲載しているので、そちらをご参照頂きたい。
排害カーニバルのご報告!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11502616659.html
☆3・31大久保の愛国市民デモ!
☆350名以上を大動員して日本人への差別に反攻!
愛国市民デモへの封殺!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11501710224.html
☆声明と申入、人権救済申立への反論!
☆大久保に限らず事実上の移民社会の現状
デモの開始に際する主催者・協賛者挨拶の場で、私・有門大輔は同じくデモの参加者で愛国バンド・グループが「チョン斬る」という名曲を制作・発表したことにより、韓国で刑事裁判(名誉毀損)にかけられていることに触れ、確定的な有罪判決が下されるや韓国は必ず日本政府に対して身柄の引き渡しを要求してくるはずだ、これは韓国にとって気に食わない言動をとる日本人や韓国にとって気に食わない歌をうたう日本人の口を封じるためには身柄を掻っ攫う「新たな日本人の連れ去り」であることに言及した。
北朝鮮は工作員の侵入で日本人拉致、韓国もかつては竹島近海で日本漁船を拉致、統一教会に連れ去れた日本人信者も未だ一人として還されず…。強制連行はむしろ朝鮮民族のお家芸である。
今度は国内における裁判での有罪を口実に、且つ合法的に日本人の連れ去りを画策しているに違いない。日本のために行動を起こした愛国者、日本のために歌をうたった愛国者を誰一人として韓国に引き渡すわけにはいかない。韓国に引き渡してやるべきは、東京なら鶯谷(台東区)や大久保界隈に屯する売春婦をはじめとする韓国人犯罪者であり、一人残らず叩き返してやろうという旨を述べさせて頂いたものである。
現在の日本の体制・権力で誰よりも韓日友好を維持し、発展させようとしているのは、ある意味で民主党前政権より危うい自民党現政権であり、現首相の安倍晋三と副総理の麻生太郎。韓国での裁判で有罪判決が出て身柄引き渡しの要求があった場合、今の安倍内閣・自民党政権でこそ引き渡しが行なわれる可能性は否めない。
その一方で本来なら速やかに摘発されているべき韓国人売春婦が我が物顔で東京都内を闊歩している状況というのは本末転倒。この韓国人売春婦が偽装国際結婚で在留ビザや日本国籍を取得。こうした手口で本国から呼び寄せた家族・親族が平然と日本に居座っているのが大久保に象徴される無法地帯の実情。
韓国・朝鮮人に限らないし、大久保界隈に限ったことではない。今や東京中、そして日本中が朝鮮人や中国人その他フィリピン人、ブラジル人など各国からのニューカマーによって否応なく移民社会にさせられてしまっている。誰もそんな選択はしていない。一方的に共生することを強いられても無理難題。仲良くすることを強いられても御免被る。大久保における愛国市民デモは韓流や韓国人ニューカマーの問題に限らず、今日の移民社会に突きつけたNO!であり、今日の外国人犯罪天国にNO!を突きつけたものである。
☆排日・抗日運動の逆バージョンで日本から叩き返せ!
大久保での愛国市民デモの連続を受け、『韓国民団(在日本大韓民国民団)』は非難声明を発表、デモへの規制の申し入れ・申し立てを行なった。
国会議員の有田芳生は一連のデモをレイシズムであるとして一方的に断罪し、議員会館内で反レイシズム集会を開催。一部右翼も参加した同集会はマスメディアでも報じられ、最末端のデモ現場では『レイシストをしばき隊』なる愚連隊まがいの集団が極左勢力と結託して妨害行為を繰り返しているものである。
デモ当日の極左の妨害勢力を振り返るに、相変わらずだな〜いつもながらだな〜という印象以外に何も思うところはない。
言ってみれば日本の体制が一丸となって愛国市民デモを封殺しにかかって来ているわけだが、そもそもどうしてここまで韓流タウンがのさばってしまったのか、どうしてこうも愛国市民デモは標的にされ弾圧されるのか、どうして愛国市民デモは本来的にレイシズムでもないのにレイシズムとして断罪されてしまうのか、その元凶を探ってみると全ては「戦前の裏返し」であり「戦前の反動」ではないかと思う。
かつて戦前の日本人は朝鮮半島や中国大陸に進出した。戦後は一転して朝鮮半島や中国大陸から人が押し寄せるのは必然だ。
この戦前日本の半島・大陸進出について、当時より植民地支配ではなく統治、「満州国」の建国による五族共和・大アジア・大東亜共栄圏という国家的な構想に基づいて進出を果たした、とされている。言ってみれば日本側からは侵略・支配ではなく「仲良くしようぜ〜」と手を差し伸べた。これは戦後になった今も日本の愛国者が半島・大陸への進出の論拠としている。
しかし、結果はどうだっただろうか。半島でも大陸でも猛烈な排日運動・抗日戦争の結果、日本人は見るも無残に追い出されて現在に至る。
事実上の棄民政策だったが、日本から多くの人が半島・大陸へと移住した。日本人らしく「仲良くしようぜ〜」の発想が多分にあったものと思われるが、それでも激しい反日・排日運動の前には通じなかった。追い出されたではないか。
翻って現在、日本に来ている韓国・朝鮮人や中国人から同様に、「仲良くしようぜ〜」などと一方的に手を差し伸べられても受けられるはずはない。移民社会を是とせよと強いられても受け入れられるわけがない。
デモへの妨害勢力から「レイシズムはやめろ」「恥を知れ」などと言われても、これが当然の反応だと返すほかない。それが半島であろうと大陸であろうと日本列島であろうと、多民族多人種になれない国はなれない。それを無理にやろうとすれば大久保での愛国市民デモのような反発が起きて、やがて衝突・紛争に発展することは必然だ。それが今日の日本という移民社会で起きている現実に他ならない。
デモへの妨害に見られるように左サイドが共生思想なのは言うまでもなく、右サイドの保守・右派も相当に深刻である。
中韓から「植民地支配」「強制連行」「侵略戦争」「大虐殺」と歴史認識を強要され、難癖をつけられれば日本人の愛国者ならこれを否定しない者はいない。支配ではなく統治、侵略ではなくアジアの解放戦争、強制連行と大虐殺は捏造である…として。
だが、見方によっては相手国の主張と論拠を否定しつつ、これも一種の共生思想であり、中韓に対して歴史認識で不毛な言い争いはやめ、「仲良くしようぜ〜」と持ちかけている。無論、中韓はこうした歴史認識を突っぱねて握手を拒否するだろうが、右サイドの保守・右派もまた仲良くしようぜ〜の共生思想にとり憑かれていることに違いはない。
支配、連行、侵略、虐殺のヌレギヌに対してはそれが何だと言うんだ、またやるか、やられるかで双方が牽制し合っていれば不毛な歴史論争は起きないし、歴史認識をめぐって関わり合う必要もない。
今の韓日および中日関係は双方が異なる歴史認識を主張しながらも関わりと共生を続けているし、日本自ら人を際限なく受け入れようと門戸を開き続けている。
逆説的ながら互いに支配・連行、侵略・虐殺の歴史認識を共有しつつ日本側が反省ではなく、支配・連行、侵略・虐殺の歴史を全面肯定、賛美したほうがむしろ歪な共生関係は断ち易い。
現在、韓国も中国も日本との「友好」を旗印に、その一方では武力で領土を奪い、領土を侵食しようと画策し、留学や研修、観光など様々な名目でヒト(尖兵)を送り込んで来ている。
これも一種の「仲良くしようぜ〜」であり、大久保界隈の場合は韓国人ニューカマーが仲良くしようぜ〜の一方で犯罪によって日本を無法地帯にし続けている。
今日も尖閣諸島の近海に中国艦船が出没、5時間後に離れて行ったとのニュースが報じられていたが、友好やら仲良くすることを絶対視してはいけない。一方的な友好の強要で、友好になれないものは「お断りします」と返すしかないし、そのほうが己(自国)にとって利益になる場合もある。友好が必ずしも利益になるなどはマヤカシである。政財界など、ごく一部の利益にしかなっていない現在の対韓・対中関係が全てを物語っているではないか。
中国にとってはリスクの大きい大戦争を経ることなく、日本との対話を重ねて友好関係を装い、平和裏に尖閣や日本列島を手中にしたい。決定的に友好関係を壊されて困るのは中国の側である。中国や韓国が困ることならドンドンやれば良い。
韓国にとっても、これまでは互いに領有権の主張のみで済んでいた竹島問題が友好関係の破壊により、日本側は軍事衝突でしか取り戻す手立てがなくなったとなれば、それこそ脅威となるだろう。
領土・領有権などは所詮は実効支配している側の勝ちなのだから、竹島なんぞ韓国領だと認めてやった上で日本が奪いに行くとなればよほど韓国側から話し合いの余地は出てくるし、尖閣なんぞは中国領だと認めてやった上で日本が実効支配していると宣言したほうがよほど爽快で、守る側としても優越感があるというものではないか。
大久保界隈もまた然り。韓流タウンなどというものが肯定される共生社会だからレイシズムが非常識に映るかも知れないが、いずれの国とも人の往来が激しい友好など良しとしない国家体制になればレイシズム的な考え方が常識になる。
仲良くしようぜ〜には共に生きて共に発展しようという意味も込められているのかも知れないが、かつて日本が同じことを半島・大陸をはじめアジアに呼びかけて大失敗したことを逆の立場で繰り返してはいけない。
大体が仲良くしよう…ではなく、仲良くしようぜ〜などという独善的で一方的且つ強要するような物言いが気に食わないし、これを考えた者らの偽善性が見て取れる。
31日のデモもそうだったが、出発当初は100名超くらいだったのが途中の飛び入り参加が増えて最終的には350名超のデモ隊となった。昔は飛び入りもせいぜいが2〜3名くらいだったのが、今ではこの発展。遠からず数千人規模のデモになるのではないか。
妨害勢力の中、国会議員でありながら公然と姿を現わした有田と、人気取りのためか、反レイシズムに与する新右翼『一水会(いっすいかい)』最高顧問の鈴木邦男みたいなバカチョンはどうでも良いとして、右であれ左であれ、まずは共生思想から逸脱して排外主義(独立主義)になることが急務だろう。
それにしても4月1日のエイプリルフールを前に、仲良くしようぜ〜などと心にもない嘘を大勢で、それも公道で声高に叫ぶなど、いくら何でもウソもキツ過ぎるというものだ。
応援クリック宜しくお願いします♪
★動画ご紹介!
さる3月24日のレイシストしばき隊との討論会で、後に行なわれた質疑応答の動画と「原発推進集会」の動画をご紹介します。
「愛国市民運動VSレイシストをしばき隊」討論会5
http://www.youtube.com/watch?v=y-HBM_CJF94
原発推進集会のミニ講演
http://www.youtube.com/watch?v=AGsAswZ0Ppw
★NPO外追 「外国人犯罪による政府の責任を考える」〜国家賠償請求訴訟〜
★NPO外追 第2回臨時研修会 「近代日本による開国の責任を考える」
★NPO外追 第3回臨時研修会 「外国人犯罪の被害者・遺族らと共に」
外追Youtubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/gaitsui0
【カンパのお振込先】
ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
同盟強化月間、実施中!!
★最右翼勢力「2ちゃんねる誅滅」!!
2chが滅べどネット社会は滅ばず!
2chが存在する限り、正当性ある嫌韓・反韓に基づく行動も、
2ちゃんねらーによるお祭りとOFF会の域を脱し切れない!