相続手続きに必要な戸籍謄本・除籍謄本・改製原戸籍謄本の取り寄せを代行いたします。

ご利用の流れ

簡単!戸籍取り寄せまでの3つのSTEP

【STEP1】戸籍取り寄せらくらくパックの申し込み

当サービスの内容にご納得いただけましたら、お申し込みをお願いいたします。
お申し込みいただきますと、申し込み受付完了のメールをお送りさせていただきます。
24時間経過しても返信がない場合は、メールアドレスの登録が間違っている可能性がありますので、再度、お申し込みいただくか、お電話でお問い合わせください。

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【STEP2】必要書類の送付

申し込み後、郵送で調査のための必要書類(質問表・誓約書・委任状等)をお送りさせていただきますので、そちらをご記入後返送ください。
またあわせて本人確認書類(運転免許書等のコピー)もお送りください。必要書類をいただきましてから業務に着手させていただきます。

【STEP3】戸籍取り寄せ完了

業務を着手させていただいた後、週に一度メールで進捗状況を報告させていただきます。

戸籍取り寄せ作業が終わりましたら、ご報告をさせていただきます。
あわせて、メールで請求書をお送りさせていただきますので、お振込みをお願いいたします。
入金の確認ができましたら、取り寄せました戸籍等書類一式をお送りさせていただきます。

アフターフォロー

相続では戸籍取り寄せが目的ではありません。ここからがスタートです。
相続手続きをするには様々な事務手続きがありますが、そちらについてもサービスメニューを揃えております。

また、希望者には申し込み後1ヶ月間無料のメール相談をお受けいたします。
あなたの相続の進捗状況や問題点をお伺いさせていただき、今後の手続きのお役に立てればと思います。

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面倒な戸籍収集は是非私たちにお任せください!

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お問い合わせは
TEL:042-339-5080 平日:10:00〜17:00
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