TOP > 記事:日本時間17時よ...
11 LINK キーワード : 臨時ニュース リオのカーニバル リオデジャネイロ 国立公園  キャッシュ分析 更新
Check

先ほどブラジルの臨時ニュースで流れました。 鳥インフルエンザ対策で利発着が完全に禁止された模様。 パンデミックを起こしているので、拡散防止だそうだ。 0 関連トピック2月9日~12日リオデジャネイロ&その後 ボリビア ウユニの旅仲間募集レンソイス国立公園についてPapai Noel chegou!リオのカーニバル観覧席手配について 旅のレポートと回答のタイトルと本文 60件中61-60 ...[続きを読む

上海空港閉鎖(twitter上では、デマと言う説も)
真偽がわからない。→
日本時間17時より上海空港閉鎖!-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ [8link ]
「上海空港」なんて空港はない。上海市にあるのは「浦東空港」と「虹橋空港」 RT @takahashis: 日本時間17時より上海空港閉鎖!
『本日、日本時間17時より上海空港閉鎖!先ほどブラジルの臨時ニュースで流れました。鳥インフルエンザ対策で利発着が完全に禁止された模様。パンデミックを起こしているので、拡散防止だそうだ。』 
やはり、本当か! RT @qDVp 日本時間17時より上海空港閉鎖!-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ
マジでか、、( ̄◇ ̄;)RT @st_Gatto:

日本時間17時より上海空港閉鎖!
ソース追加RTW情報追加、上海空港は再開、ただし外国人が外国に向かうことだけが許され、外国航空会社は飛行禁止、行き先別に外人だけ集められ中国旅客機で脱出とのこと。中国人は完全ストップ、上海はパニック状態@tokaiamaさんより

掲示板に書き込まれてますね。公式は見つかりません。 RT @EQJAPAN 上海空港の情報が追加されたが、公式なニュースソースは見つからない。
_mA
パンデミック…⁉(((p-д-q)))RT“@qDandyp: 日本時間17時より上海空港閉鎖!-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ
日本時間17時より上海空港閉鎖!-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ
以上
この記事についてツイートする
これって、信頼できるソース?
その辺私は判断できませんので皆さまの判断にお任せします。
先ほどブラジルの臨時ニュースで流れました。
鳥インフルエンザ対策で利発着が完全に禁止された模様。
パンデミックを起こしているので、拡散防止だそうだ。
コメントをfacebookで投稿する
[PR]

元記事: 日本時間17時より上海空港閉鎖!-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 by 旅スケ 11 LINK
Check

もっとニュースを見る: