パナソニック
【パナソニックWindows 7 ダウングレードサービスセンター】

■お申込・発送に
関するお問い合せ

・電話番号 :
  03-5651-6789
・受付時間 :
    9:00〜12:00
  13:00〜17:00
  ※土曜,日曜,祝日を除く


■発送について
土日祝日の商品発送はございません。
あらかじめご了承ください。

■商品内容・技術的な
お問い合せ

以下ホームページをご確認くだ
さい。
商品内容・技術的なお問い合せ
はこちら
お支払方法・配送方法に
関して
返品・交換・キャンセルに
ついて
■当サイトはSSLの暗号化による
セキュリティで、安全にご利用頂
けます。
セキュアシールは、上記URLがhttpsに切り替わった時に表示さ
れます。
■当サイトの配送業務は、
株式会社新進商会に委託しております。
■個人情報について
ご記入頂きました個人情報は、本ダウングレードサービスの発送業務のみに利用し、パナソニックおよび新進商会以外へ開示、提供する事はございません。
パナソニックは、個人情報につき必要な保護措置を行ったうえで、各社の個人情報保護に関する方針に従いお取り扱いいたします。
パナソニック株式会社 個人情報保護方針

■当サイトのお申し込み受付および配送業務は、株式会社新進商会に委託しております。
株式会社新進商会 個人情報保護に関して
privacymark

パナソニックのレッツノートの対象機種をご購入されたお客様の「Windows 7 Professionalダウングレード用メディア」のお申し込みサイトです。

下記内容をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。


■お申し込み受付期間
Windows 7 Professionalダウングレードサービスのお申し込み期間は以下のとおりです。

2013年2月18日(月)〜2013年4月30日(火)まで


品番・製造番号の確認方法
お申し込みの際、レッツノート本体に記載されております(1)品番・(2)製造番号が必要となります。
お持ちのレッツノート本体をご覧ください。
レッツノート本体底面に貼り付けられている白いシールに(1)品番・(2)製造番号が記載されております。

          

ダウングレードサービス対象機種
本ダウングレードサービスの対象機種であるかご確認ください。
インストール時に機種チェックを行っていますので、対象機種以外にはインストールはできません。
※AX2シリーズ、NX2シリーズをご利用のお客様は、DVDブート可能なDVDドライブが別途必要となります。
レッツノート推奨ドライブ


●対象機種リスト
本ダウングレードサービスは、個人向けレッツノート2012年秋冬 / 2013年春のWindows 8 Proモデルが対象となっております。
下記の対象機種リストを必ず、ご確認ください。
下記、リストに記載されていないモデルは対象外となっております。

2013年春モデル

・CF-AX2TERBR・CF-AX2TEQBR・CF-AX2TETBR・CF-AX2AEABR・CF-AX2AEFBR・CF-NX2AEABR
・CF-SX2AEABR・CF-SX2AEPBR・CF-SX2AEBBR・CF-SX2AEQBR・CF-SX2BEABR・CF-SX2BEPBR
・CF-SX2AETBR・CF-SX2AEYBR・CF-B11TWABR・CF-B11TWHBR

2012年秋冬モデル

・CF-AX2QERBR・CF-AX2QEQBR・CF-AX2LEABR・CF-AX2LEFBR・CF-NX2LEABR・CF-SX2LEABR
・CF-SX2LEPBR・CF-SX2LEBBR・CF-SX2LEQBR・CF-SX2LETBR・CF-SX2LEYBR・CF-B11QWABR
・CF-B11QWHBR



■Windows 7 Professionalダウングレード用メディアご利用時の注意事項
●対象機種をご購入いただき、本Windows 7 Professionalダウングレードサービスを対象期間にお申し込みいただいたお客様にWindows 7 Professionalダウングレード用のリカバリーメディアを提供いたします。
●お申し込みの際は、本ダウングレードサービスの対象機種であることをご確認ください。 対象機種以外では、本ダウングレード用メディアはインストールできません。
●ご提供のメディアはWindows 7 Professional 64ビット版ですが、本メディアでリカバリー実施後、HDDリカバリーを実施いただきますと、Windws 7 Professional(32ビット)でのリカバリーを選択できます。
●ダウングレードメディアよりインストールを実行すると、Windows 7 Professionalプリインストール環境で初期化され、PC本体をご購入後にお客様ご自身でインストールされたアプリケーションや保存されたデータは消去されます。
PC本体をご購入後にインストールされたアプリケーションや保存したデータについては必ずバックアップをおとりください。
●Windows 7にダウングレードする前に、現在のWindows 8環境でWindows 8リカバリーディスクを必ず作成してください。
Windows 7ダウングレード後に使用OSをWindows 8に戻すには、Windows 8リカバリーディスクが必要になります。
●Windows 7 にダウングレードする場合は、パソコンのBIOS設定で、「UEFI起動」を無効に設定する必要があります。
Windows 8 Proを再インストールされる場合は、BIOS設定で、「UEFI起動」を再度、有効にしてください。
以下のWindows 8 Proの機能は、「UEFI起動」に依存するため、「UEFI起動」が無効の状態では、動作しません。
・セキュア ブート
・シームレス ブート エクスペリエンス
・トラステッド プラットフォーム モジュール(TPM)が搭載されたコンピューターに対するBitLockerのネットワークロック解除
・eDriveのサポート


■お申し込みにあたっての注意事項
●本ダウングレード用メディアは、パナソニック製の対象機種のパソコンのみ対象です。それ以外のパソコンではお使いいただけませんのでご了承ください。対象機種のご確認は本ホームページにて確認ください。
●本ダウングレード用メディアのご利用の対象となるパソコンは、日本国内で購入し、日本国内でご使用いただいているパソコンに限ります。また、海外への発送は承っておりません。
●お申し込みにあたって、必要事項の記載に不備がある場合などには、送付できない場合があります。
●本ダウングレード用メディアは、ご購入いただいたパソコン1台につき1セットのみのお申し込みとさせていただきます。
●インストール作業などは含まれておりません。お客様にてインストール作業を行ってください。


■お届け時期
●お届け日のご指定は承っておりません。
●お届けには約10日間程かかります。お申し込みはお早めにお願いいたします。
本州以外のお届けは、配送に多少お時間がかかる場合があります。
●土日祝日は、ダウングレードサービスセンターの窓口が休業のため、出荷業務は平日のみとなります。
●商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
●交通事情・気象状況などにより、若干の遅れが生じる場合がございます。


■Windows 7 Professionalダウングレード用メディアのお申し込み
お持ちのレッツノート本体の品番をご記入いただき、「お申し込みはこちら」ボタンを押してください。
品番をご入力ください     ※半角英数字
品 番

 CF- 

Copyright © 2013 by Shin Shin Co.,Ltd. All rights reserved.