【先生が】鬼が嗤うゲームの世界~The world of the hunter~【ゲームの報告するぜ】
1,名も無き鬼
1ゲット!!
おぉ、ついに報告来るか?
2,名も無き鬼
楽しみだなぁ・・・
でも、獣人に侍だろ?どっちもハズレって有名だからな、ひどいことになってるような気がする
3,名も無き鬼
先生ぃいい!!報告早くぅううう!!
4,名も無き鬼
つか、先生の罵倒早く見たい。
笑顔動画で見たけど、やっぱり何周もしたせいか、なぁ?
5,名も無き鬼
≫4 マジ、ドMだなww
そういう、俺もそうだがな!!
6,名も無き鬼
≫5 同志よ!!
7,名も無き鬼
仲良いなwwwお前らwww
8,オーガー先生
遅くなってすまん、書き溜めしてたり、飯食ってたわ
んで、ほい。
名前:先生 性別:女
職業:侍/鍛冶職人
種族:獣人(黒猫)
HP:25/25
MP:60/60
STR:20(+5)
DEF:11
INT:10
AGI:22(+4)
DEX:19(+6)
MND:10
こんな感じだわ。
今後の方針としてはSTRとAGIを中心に育てて、防御関係を捨てるわ。つまり、スピードアタッカーみたいなもんだ
9,名も無き鬼
お疲れさまで~す(^∀^*)
うーん、やっぱり防御関係がかなりひどいなぁ・・・
かっこの中は最初に配布されるあれかwww
10,名も無き鬼
おつ~!
つか、防御関係wwwひどすwww
11,名も無き鬼
なぁ、皆忘れてるっぽいけど、このゲーム、性別変えることできないぞ?
つまり、先生は・・・・
12,名も無き鬼
ふっふふふ、先生の種族の詳細が明らかにされるこの時を待っていた!!これで、どうだああ!!
【猫耳と尻尾付きで話題の友人に膝枕されて寝ている先生】
どうだ!!可愛いだろ!!
13,名も無き鬼
≫12 また、お前かwww仕事早すぎるわwww
14,名も無き鬼
実は先生が獣人やるって聞いてから、居てもたってもいられず、犬とかウサギとか色々書いてたんだ!(キリッ
15,オーガー先生
とりあえず、自分で言うのもなんだけど、≫12GJ。ついでに、家に居た友人に見せてみたら、「そっくり過ぎwwwワロスwww」とか言って、ベッドの上で爆笑してやがる。ぜってぇに殺す
16,名も無き鬼
友人wwwてか、寝室でやってんのかよwww
17,オーガー先生
仕方ねぇだろ、寝室にパソコンとゲーム機あんだから。
まぁ、気になる人なんていないだろうけど、スキルな。
種族スキル:猫の目:Lv.1【熟練度0/100】 「猫の目はすべてを見通す」
:獣の言葉:Lv.1【熟練度0/110】 「獣には獣の言葉で」
職業スキル:刀術:Lv.1【熟練度0/100】 「我が刀はすべてを絶ち切る」
:鍛冶:Lv.1【熟練度0/100】 「最高の一振りを作ろう」
こんな感じだな。これから、スキルを取るからさらに増えるわ。
18,名も無き鬼
ん?先生、やり方分かんの??
19,オーガー先生
≫17 非常に不本意ながらあの友人(馬鹿)に一通り教えられてはいるからな。
20,名も無き鬼
≫18 あ、ありがとうございます。不本意なんだwww
21,名も無き鬼
先生はプライド高いからな、しかも、爆笑されたこともあって嫌なんだろうなww
22,オーガー先生
≫21 その通り。まぁ、取ったスキルだが、こんな感じかな
ジャンプ:Lv.1【熟練度0/100】 「跳んで見せよう、世界の天井まで」
料理:Lv.1【熟練度0/100】 「空腹等なかった」
根性:Lv.1【熟練度0/100】 「耐えよう、その攻撃」
23,名も無き鬼
ジャンプは回避のため、根性は防御が低いためと納得できるからいいが、料理www
24,名も無き鬼
料理wwwなぜ、取ったしwww
25,オーガー先生
ゲームの中でも料理とか作ったりしてみたかったし、料理も生産の一つだろ?
むしろ、一番の理由が料理を作って、友人に毒を盛りたかったってのは、自分でもない、と思う・・・
26,名も無き鬼
先生らし過ぎて、笑ってしまったwww
てか、友人に手作りの料理をゲームの中でも食べてほしいからとかだと、逆に怖いわwww
27,名も無き鬼
≫26 腐女子が歓喜するぞwwww
28,名も無き鬼
少し待ってろ、今すぐ絵にするわ
29,名も無き鬼
おい、絵師が動き出したぞ
30,名も無き鬼
早すぎるわwww今回も期待させてもらいますwww
31,オーガー先生
取り合えず、俺は最初のダンジョンの方を攻略してくるからな。
好きに使えよー
32,名も無き鬼
ック、一足遅かったか!
【恥ずかしそうに顔を赤らめながらこちらに料理を向ける先生】
33,名も無き鬼
はえぇよwwwしかも、その割には高クオリティなものだしてきやがってwww
先生の基本スキルは完了しました。
こっから色々伸ばしていきます。
ちなみに、先生のスレとかは、先生がそういうことに寛大なため、腐とか妄想で溢れているという、謎の設定です。
三浦イウコダさんの提案?で先生は女の子になりました。
≫11がかなり重要なこと言ってるが、流されて闇の中にwww
とりあえず、先生の性別がバレるのは当分先のようです。
+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。