リッチ・シェフレンがお届けする『フリーダムプロジェクト』は、
- インターネットビジネスで今以上に売上をあげたい
- 確実に結果の出せるインターネットビジネスを基礎からきちんと学んでいきたい
- でも、誰から学んでいけばいいのか分からない
- 出来れば世界最高峰の人物から、流行りに左右されない、いつの時代も廃れる事の無い本物のインターネットビジネス・スキルを身につけたい。
と言う人のための、オンラインで学ぶ通信講座のようなプログラムです。
知識ゼロの人から年商数億円規模の売上を上げるインターネットマーケティングの玄人まで、12ヶ月で世界トップクラスのインターネットビジネススキルを身につけることができます。
フリーダムプロジェクトのプログラムでは、通常日本で考えられている社長や起業家、インターネットマーケターとしての在り方ではなく、リッチ・シェフレンが提唱するファウンダーという「創業者」としての一段上のレベルの視点を身につける事が出来ます。
なぜ?日本のトップインターネットマーケター達がいつまでも目の前の職人仕事から
開放されないのか?その理由は、主に3つの過ちを犯しているからです。
具体的には、ファウンダーの視点、ビジネスモデルの構築、正しいマーケティングが身についていないからです。(※多くの人がこの3つの能力が身についていないため、いつまでたっても目の前の職人仕事から開放されない事実に気づけてすらいません)
フリーダムプロジェクトでは、12ヶ月にわたってステップバイステップでビジネスを自動化するために必要なファウンダーとしての実践スキルを中心に学んでいきます。
専用ページにログインすると、フリーダムプロジェクトのコンテンツが毎月ダウンロード出来るようになっています。
この「12ヶ月フリーダムプロジェクト」の内容を少しだけご紹介すると…。
- プロセスマップを使ってキャッシュを生み出す活動に集中する方法
- 市場を圧倒し支配するそして最終的にお金を生み出し得る方法
- 優秀なオンラインマーケッター達と戦って勝つ方法
- ビジネスにもっとも重要な3つのポイントに集中する方法
- アウトソーシングのスキルを高める3つの戦術
- お金を生み出す活動をシステム化する方法
- あなたの成功を決定付けるものは?知性、力、経験、そのどれでもない。
- ゴールドラット博士のTOC理論をインターネットビジネスに活用する方法。
- あなたのビジネスにおける、”最も弱い環”を見つけるには?
- 物理的制約、論理的制約、この二つの制約を見つける方法。
- マイク・フィルセイムが持っていた論理的制約とは?そして
それを解決してビジネスを10倍にした方法とは?
- マーケティングで成功するための重要な一つの要素
- コンセプトにレバレッジをきかせて平凡から脱却し億万長者になるか
- あなたのマーケティングに欠けていたあるコンセプト
- 即座に顧客を嵐のように呼びこむマーケットでリーダシップをとる
- 公開した無料レポート1つ1つで2億円以上売り上げた秘密
- 多くの人が無残にも失敗する理由は1つの重要な要素が欠けている
- あなたの”神話”を作りあげる方法。
- ストーリーテリングの王道、”ヒーローズ・ジャーニー”の手法。
- あなたのストーリーを作るための、ステップバイステップのガイド。
- 優れたストーリーが持つ基本的な4つの要素。
- リッチ・シェフレンが作った、自社ストーリーの実例。
- 全く新しい成功へのアプローチ。古いアプローチに従うことは、
失敗への最短距離になる。 - ほとんどの人が思っている成功者は、実は成功者ではない。
真に成功しているビジネスの定義、【4つのS】とは? - 「間違い」と「失敗」の違いとは何か?「間違い」は破滅にはならないが、
「失敗」はビジネスが破滅へと向かう道である。 - 仮説に基づいて、「失敗しない」ビジネスモデルを作る方法。
- シリコンバレーのエリート起業家達が実践している起業ステップを、
あなたのビジネスで活用する方法。
- 全ての効果的セールスメッセージに隠された共通点。
- ”フリーコンテンツ=マーケティング”に繋がらない理由。
- ピーター・ドラッカーが教える、マーケティングの真の目的。
- マーケティングの”エンドポイント(終着地点)”が必要な理由。
- 効果的なセールスメッセージを決めるための4つのCとは?
- ビジネスを殺してしまう、見えない脅威に対処するには?
- ビジネスリーダーとして身につけるべき、4つの行動習慣。
- なぜ起業家は、不適切な目標をセットしたがるのか?
- ビジネスが成長するにつれて悪影響をもたらす、
”フェイク・ワーク(偽の仕事)”とは? - あなたは毎日フォーカスを失い、ビジネスを壊している。その対処法は?
- ビジネスのサイレント・キラー(静かなる殺人者)、無責任症候群を避けるには?
- ファウンダーの”最適思考術”とは何か?
- 生産性を高める世界最高の秘密とは?
- 6つの”間違った信念”と”正しい信念”とは?
- 大半の人が陥っている、”ファジー思考”から抜け出すには?
- リッチ・シェフレンの日記で暴露される、ファウンダーの思考。
- 収入を上げるために、毎日すべき質問術とは?
- トラフィックの問題を乗り越える6つのステップ。
- ”トラフィックさえ集まれば稼げる”。多くの人が持つ誤解を解く。
- マーケターが、”無料のトラフィック”を探し回って失敗する理由。
- 投資効果を最大化するための、トラフィックの価値を計算する方法。
- 6つのトラフィック源を活用する方法。
- 全マーケターのうち、1%しか活用していない、
”ソーシャルインテリジェンス”とは? - ”感情に働きかけて売れ”。これが時間の無駄である理由。
- ニーズとウォンツ、どちらに訴えるのが有効か?
- 見込み客の”本能的動機”に働きかけるには?
- 見込み客の”脳内用心棒”に対処する方法。
- あなたのマーケティングは、歓迎される客か?疫病神のどちらか?
- セールスメッセージと見込み客の”対立”を解消するには?
- ”マーケティング・レバレッジ”の活用方法。
- 見込み客の”ポジティブ動機”と”ネガティブ動機”を理解する。
- 見込み客を行動に移させるための、コンテンツマーケティング。
- ”セールスマン”の終焉、その意味するところは?
- 見込み客を増やし続ける、”アゴラモデル”とは?
- アテンションエイジ(注目の時代)において、オプトインから
成約まで導くためのステップ。 - ”ダイレクト・リード(直接的な見込み客)”と
”インダイレクト・リード(間接的な見込み客)”の違い。 - eBayなど、世界クラスの企業が持っている、マーケティングファネルを解剖する。
以上のように、フリーダムプロジェクトでは12ヶ月に渡って、
ビジネスを自動化させるために必要なリッチ・シェフレンが提唱するファウンダーとしての能力を高めるための価値ある内容について毎回学んでいきます。
※これらは、フリーダムプロジェクトの一部の内容になります。
※内容、順番の変更の可能性があります。
※フリーダムプロジェクトはリッチシェフレンが運営する会員制コンテンツの内容を元に構成されています。
さらに…。
ここまでの内容をご覧になり、リッチ・シェフレンを信頼していただける方には
1つ良いご提案があります。
今この場で「フリーダムプロジェクトへ本気で参加する!」と決意のある方で12ヶ月のフリーダムプロジェクトへまとめてお申し込み頂ける方には次の3万円以上のボーナスも無料でプレゼントいたします。
以上、12ヶ月のフリーダムプロジェクトに参加すると決意した方に
プレゼントさせて頂くボーナスの内容です。
※フリーダムプロジェクト12ヶ月間コースへ参加表明をするだけで、これら全てのボーナスを受け取る事が出来ます。
※フリーダムプロジェクトは、分割お支払いでもお申し込みになれます。
※ボーナス特典はメンバーズサイトからダウンロードできます。
フリーダムプロジェクトに参加することで12ヶ月後にあなたは一体どうなっているのか?
フリーダムプロジェクトでは、3ヶ月を1つのフェーズとして様々なスキルを身につけながら下記の図のようにファンダーとして確固たるスキルを学んでいく12ヶ月間講座になっています。
つまり12ヶ月後にはあなたは、ファウンダーとしてビジネスを自動化するために必要な3つの能力を全て身につけることが出来るのです。
そして具体的には、12ヶ月後あなたの目の前や周りにある職人仕事から開放されあなたがビジネスオーナーになるビジネスを構築する事が出来ます。