年度末
もうだいぶ前で記憶もあやふやな先々週の土曜かな
この日は高島平へ
前日に続いて途中鹿浜橋で6交エクストラがいたけど
1台じゃあ・・・でも前日みたいにその先でいないと痛いなぁ
と迷いながらスルーすることに
でもこの日、高島平に着くと遥か遠くからでもわかる姿
ハザード出してあの位置の路肩に停車するのは交機かパトマニくらい。笑
どうやら高島平に常駐しているのではないかと思われる10交機サルーン
その前には200系パンダの姿もある
この前ハイビーム攻撃を喰らったので今回は三園側メインで待ち受ける
さっそく一名様ご案内
17号BPから左折した笹目通り側でサイン会
以前は笹目通り方向から高島平へ戻る道がわからなかったけど
ちょっと前にパンダについて行っていい戻り方を知ったので
今は迷わず行き来できるようになった。笑
続いて200系パンダもゲットでーす
パンダにやられちゃ文句は言えないよねぇ
途中から10交機エクストラも参加
この角度じゃサルーンとの区別はつかないけど(^^;
そしてまたパンダもゲット
あのトンネル内でパンダが赤灯回したら周りに反射して結構目立つと思うんだけど
きつい右コーナーの死角をうまく利用してるのかな
ただここってその測定速度の精度、測定距離って怪しいもんだよね
高島平出口後方で待機
速い車来たのを見てスタートダッシュ
しかしトンネル入口は急な下りそして右コーナー
いくら訓練された運転のプロ(笑)でも環七野方のようにアクセルベタ踏んで
トンネル突入できるわけもなく
追いつくのはトンネル内の上り始めくらいだろうか
三園の歩道橋から見える位置に出てきたときは既にお声掛けしてるってことは
コーナー出口の上り坂での測定でしょ
同じ速度で追尾できてるとは思えねぇ。笑
気分次第で反則金が変わってくるわけだな
高速下りてあとちょっとで家ってところで捕まることのないように!
この日は高島平へ
前日に続いて途中鹿浜橋で6交エクストラがいたけど
1台じゃあ・・・でも前日みたいにその先でいないと痛いなぁ
と迷いながらスルーすることに
でもこの日、高島平に着くと遥か遠くからでもわかる姿
ハザード出してあの位置の路肩に停車するのは交機かパトマニくらい。笑
どうやら高島平に常駐しているのではないかと思われる10交機サルーン
その前には200系パンダの姿もある
この前ハイビーム攻撃を喰らったので今回は三園側メインで待ち受ける
さっそく一名様ご案内
17号BPから左折した笹目通り側でサイン会
以前は笹目通り方向から高島平へ戻る道がわからなかったけど
ちょっと前にパンダについて行っていい戻り方を知ったので
今は迷わず行き来できるようになった。笑
続いて200系パンダもゲットでーす
パンダにやられちゃ文句は言えないよねぇ
途中から10交機エクストラも参加
この角度じゃサルーンとの区別はつかないけど(^^;
そしてまたパンダもゲット
あのトンネル内でパンダが赤灯回したら周りに反射して結構目立つと思うんだけど
きつい右コーナーの死角をうまく利用してるのかな
ただここってその測定速度の精度、測定距離って怪しいもんだよね
高島平出口後方で待機
速い車来たのを見てスタートダッシュ
しかしトンネル入口は急な下りそして右コーナー
いくら訓練された運転のプロ(笑)でも環七野方のようにアクセルベタ踏んで
トンネル突入できるわけもなく
追いつくのはトンネル内の上り始めくらいだろうか
三園の歩道橋から見える位置に出てきたときは既にお声掛けしてるってことは
コーナー出口の上り坂での測定でしょ
同じ速度で追尾できてるとは思えねぇ。笑
気分次第で反則金が変わってくるわけだな
高速下りてあとちょっとで家ってところで捕まることのないように!