中川昭一代議士への手紙 ~二十一世紀倶楽部のこと~

投稿者: 竹槍 投稿日時: 2009/04/14 4:03:31

二十一世紀倶楽部会員の中山泰秀代議士(自民党清和会)の側近矢部嘉宏が偽装ホテルの件で逮捕されました。

ラブホテルは在日朝鮮人の産業であり、銀行から融資を受けにくいことに目を付けたオリックスが融資を行い、育ててきました。最近ではレジャーホテルと呼んで清和会が利権化しようとしています。

中山泰秀は多母神氏(前・空自幕僚長)で話題になったアパグループの懸賞論文の審査員をしています。(※本人ではなく秘書が参加。多母神氏の論文は0点と発言した)

多母神氏がアパの社長と鳩山由紀夫氏と一緒に写った写真が話題になりました。鳩山由紀夫氏といえば最近「知られたくなかった2012創造説」というオカルト本に顔写真入りで推薦文を寄稿して話題になりました。

中山泰秀は二十一世紀倶楽部事務局長のUSEN社員でヘッドライン社長の一木広治と友人です。
逮捕された英会話教室NOVAの創業者である猿橋望は中山泰秀の後援者であり、NOVAの倒産騒ぎのときには中山泰秀が火消しに奔走しました。

金策に困った猿橋望が泣きついたのが、西田晴夫です。西田晴夫といえば小室哲哉に高利で融資し、小室哲哉を借金漬けにしました。西田晴夫は逮捕されました。西田晴夫を含めれば、中山泰秀周辺で短期間に3人も逮捕されたことになります。

一木広治はブログを書いています。ブログには頻繁にエイベックスが登場します。一木広治はエイベックス社長室長の遠藤日出樹と早稲田大学の先輩後輩の仲なのです。

その関係で藤井隆と乙葉の結婚式に出席しています。乙葉は遠藤日出樹が経営する芸能プロダクション「フィットワン」のタレントです。一木広治は藤井隆と乙葉の結婚披露宴の記事を削除しています。

遠藤日出樹の名前が出ているのが都合が悪かったのでしょう。遠藤日出樹は二十一世紀倶楽部の会員です。

遠藤日出樹周辺も中山泰秀同様に短期間で多くの逮捕者が出ています。また本人も本来ならば逮捕されていなければなりません。

●乙葉の元マネージャーで山口組○○興業構成員の長沢聡がオレオレ詐欺で逮捕された。

●エイベックス社長松浦勝人が遠藤日出樹社長室長、稲川会一之瀬一家◆◆組■■■■組長などと一緒になって、総会屋の論評社代表をレストランに呼び出し、監禁恫喝したと週刊金曜日2008年10月10日号で報じられた。

●エイベックスが著作権を管理している小室哲哉が巨額詐欺事件を起こし、大阪地検特捜部に逮捕された。その後、釈放され6億5千万にものぼる金額を松浦勝人が自腹で立て替え、弁済した。

●元AV女優で、遠藤日出樹が経営するAV女優専門の芸能プロダクション「アリュール」所属で山口組○○興業がケツモチをしているキャバクラ「六本木エマクラブ」で働いていた倖田梨紗がジャニーズのKAT-TUNというグループと仲がよいプロテニスプレーヤーと一緒に大麻と覚醒剤違反で逮捕された。

●アリュール所属の超人気AV女優麻美ゆまが何故か二重に在籍している芸能プロダクション「ミューズコミュニケーション」が脱税で告発された。

その他、悪徳不動産会社として知られる青山メインランドの福田俊孝が21世紀塾のメンバーです。賃貸マンションで孤独死した男性の遺族に借り手がつかないとして10年分の家賃を要求したことで批判を浴びた青山メンランドです。

逮捕されたABCホームの塩田大介は青山メインランド出身です。青山メインランド経営者の西原良三は在日朝鮮人です。

一木広治はこれらのことを知っているはずです。悪事に手を染めていない中川昭一氏を前面に押し出すことによって、組織の健全性を偽装し、万が一悪事がばれたときは有力保守系議員である中川昭一氏のイメージに深刻なダメージを与える目的があると推測されます。

やっかいなことに麻生太郎首相は餌に釣られてエイベックス関連の利権にまみれてしまっています。エイベックスの子会社・関連会社の役員に麻生太郎首相の親族が就いています。問題が明るみになれば政権自体が崩壊しかねません。

麻生太郎首相と中川昭一氏が政権のために二十一世紀倶楽部とエイベックスの暗黒面に目をつぶったとして、インターネットでは既に隠しきれないほど噂が広がっていますし、当局も動いていると思われます。

だからいっそのことダメージ覚悟で麻生太郎首相と中川昭一氏が自ら情報をリークすることが結果的にダメージを最小限に押さえることになるでしょう。


これまでのコメント

  1. 匿名 :

    酔っ払い中川を何回も報道したが、法律は犯していない。
    酔っ払い草薙は法律を犯したが、報道では、草薙さんかよ。

  2. 竹槍 :

    投稿者です。この記事には一部誤情報があります。コメント欄をお借りして訂正と謝罪をさせていただきます。

    >>金策に困った猿橋望が泣きついたのが、西田晴夫です。

    これはガセでした。

    >>中山泰秀周辺で短期間に3人も逮捕されたことになります。

    正しくは2人です。

  3. 匿名 :

    中川昭一の選挙区は、法律を犯した訳でもない政治家が二人マスコミの餌食にあっている。

    民主党小沢の秘書をしていただけで、事情聴取をされたのだが、普通、事情聴取とは任意で行われるが、事情を聞きたい人と、聞かれる人だけが知る事なのに、何故マスコミは聴取される前に知る事が出来たのか、それも都合よく検察庁の前で張っていた時に偶然取った特種でなく、タクシーに乗る時にテレビが中継報道している訳だ。

    小沢が、国策捜査だと言った時、本当だと思う人とそこまでは出来ないよと思う人がいたと思うが、マスコミを使ったリークによって国民に悪者のイメージを焼き付けて、聴取する本人にもマスコミを群がらせて、本人を脅す環境を整えて、本人が来たら事情を聞く前に大変だねー貴方も、マスコミに追われてと一言話してから、事情を聞く、これってれっきとした、脅しと同じだよね。

    東京地検は、事情を聞く前にマスコミを使い情報をリークして事情聴取する本人を貶めて脅す、これって自分の一定の考えに合う事情を聞き取る為の捜査、立派な国策捜査と言うんじゃないの?

    大久保秘書は、席巻した弁護士に容疑を認めていないと言っているが、マスコミは、容疑を認めていると報道した訳だが、マスコミは誰から取材したのだろうか?

    誰が、情報を提供したのかな? 取材もとの秘匿特権を元に、取材もとの名前を明かさない、そして公務員には、職務上知りえた事を漏洩してはならないと決まっている。

    都合が良いね、マスコミも東京地検も。

    マスコミが国策捜査の片棒を担いでいれば、国策捜査も否定出来る訳だし、マスコミ自体国策調査は無いでしょと否定してくれる訳だね。

    中川昭一は、法を犯していないが、日本のマスコミが隠蔽した事実を海外のマスコミが配信してくれたので、仕方なく日本のマスコミは報道しただけだね。

    あれっ、これってマスコミの選挙妨害かな、中川にぶら下がり取材をして中川を叩いたお詫びの印に小沢の秘書をしていた民主党議員を国策捜査の片棒と選挙妨害を兼ねてしている訳だね。

    なるほどこれで納得できたよ、国策捜査と選挙妨害は、官僚とマスコミが組まないと出来ないと言う事が良く判ったよ。

  4. たちつてと :

    オリックス(株)は、風営法違反で逮捕されたアンジェログループの矢部嘉宏に現在も、ラブホテル経営の多額な融資を行っています。オリックスの西名副会長、三谷常務、野上部長の三人は、現在も親密な関係があり、弱みを握られているのか、執行猶予中の矢部嘉宏氏に協力をしています。
    ましてや矢部嘉宏が、政治家、暴力団と親交が深い事も知りつつも 未だに 融資協力し続けている事は、犯罪の何ものでもありません。
    一日も早く、卑劣で、ただのサラ金業のオリックスとアンジェログループの会長、矢部嘉宏を摘発して下さい。

    一日も早く逮捕して下さい。
    もしかして、警察も矢部嘉宏に弱み握られてますか。

  5. かなやわ :

    あかさたな

この記事にコメントする(公序良俗に反するコメントは予告なく削除することがあります)

カテゴリー

投稿文へのコメント

 

2009 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

携帯電話からのアクセス

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン