[ホーム]
戦場の絆スレ枚数が合わないこんな環境じゃ……ぽ
盾乙どうしても納得できないから根拠を教えてくれタンク含めた5機対前衛5機が一番落される可能性が低くタンク含めた6機対前衛5機の方がリスクが高いのか
前スレの話題・枚数は大切だね・ここはラブライブスレ・ぼくはごきぶりちゅうさ!
立て乙スレ画作ってたらスレ立ってたわ
あなた、ビーム(陸砂)にする?それとも物理(FABサベ)?
なにそのラスボスを本家の人に描いてもらおうとしたけど無理すぎてやめたエイプリルフールネタというか第6宮さんよ3巻まだか
>枚数が合わないこんな環境じゃ……ぽりりずむ!
戦術俺俺が護衛で回収するからアンチ側は黙って逃げてろ
>戦術俺>俺がアンチで回収するから護衛側は黙って護衛してろ
>戦術俺>俺がタンクで回収するからアンチ側は黙って逃げてろ
書き込みをした人によって削除されました
>タンク含めた5機対前衛5機が一番落される可能性が低く>タンク含めた6機対前衛5機の方がリスクが高いのか落とされる可能性と書いたのはちょっと間違いだな正しくは勝てる可能性が高い戦い方ルート被せで拠点を取らせずこちらだけ拠点抜いて終われるなら、その時のコスト差もあるけど敵タンクをとってる間にこっちのタンクや前衛の一枚程度なら新品に変えられるだから処理中にタンクを突っ込ませて少しでも拠点撃たせたり、敵タンリスタに合わせて前衛を新品で護衛につけることもできるここまでが敵タン放置して戦うのよりも勝てる可能性が高いって根拠の部分んで、もちろん敵より早く1st抜いてた方がここでもやり易くなってくる訳でだからとしくんが敵護衛を取れるってんならそれでもいいけど、それ以上にタンクの1stを楽に早く終わらせた方が後々にもやりやすくなるの
あー敵護衛じゃなくて敵アンチだっけ取れるの?
アンチやねまぁそもそも敵が突っ込んでくるのが前提の話なんだけどなあれ護衛の編成にもよるが、射護衛って話だったから射と近or格で考えてたその編成の場合乱戦はあまりおいしくない、だからラインを下げてタンクにもタゲを分けてでも乱戦狙ってきた敵を取った方がいいってのを言いたかったんだ絶対乱戦になるわけでもないのに、その乱戦の為だけに旋回能力云々は違うんじゃねーかなと思ってさただ前抜けタンクに関してはやっぱり戻って相手するべきではないかなって気がする味方護衛がちゃんとタンクと一緒に後退していればいいけど、こっちのタンクも前抜けして放置された場合明確な枚数不利が起こってしまうからねそしてその管理をするのはアンチではなくタンクだ、アンチ側で護衛側の動きに合わせるなら解るが最初から相手しにいくのはどうだろうか
>>枚数が合わないこんな環境じゃ……ぽりりずむ!楓さん何やってるんですか帰りますよ
>味方護衛がちゃんとタンクと一緒に後退していればいいけど、こっちのタンクも前抜けして放置された場合明確な枚数不利が起こってしまうからねどうも枚数不利に拘るようだけどそれでこちらのタンクを放置してくれたんならそれで良いじゃないそのまま敵拠点確定なんだから仮に敵リスタに落とされてもリスタから撃ちに行くことも、その時点でコスト勝ってんならキャッチと支援を任せることも可能だし>そしてその管理をするのはアンチではなくタンクだ、アンチ側で護衛側の動きに合わせるなら解るが最初から相手しにいくのはどうだろうかなんの管理かよくわかんないんだがそこがタンクの判断力と経験の見せ所なんじゃ?
あと>護衛の編成にもよるが、射護衛って話だったから射と近or格で考えてた正直ここのところ射自体を滅多に見ないんだが…今日一度だけ犬砂出たけどアンチだったし
>正直ここのところ射自体を滅多に見ないんだが…格多めに近が1,2機って感じかな射は坊ちゃんが多いなありゃ、前衛もこなせるし優秀だ
射は3機以上でアンチに行く時輝くよね2マンセルだ腕が必要になる高コなら単騎アンチしに行ってもいい…あれ?アンチならいつでも良さそうだな?
いや前提部分に突っ込まれても困るんだが射護衛は旋回能力的に辛いよねって話だから、それは立ち位置がまずいんじゃないかって話になった訳でタンク放置でセカンド確定またはリスタ後砲撃やキャッチなんかも解るがその時点で拠点以上のコストを敵にスッパ抜かれる危険があるでしょ、前抜けタンク相手してたら前衛4対5なわけだしこっちは相手落として味方タンク側に降らす訳にもいかないんだし
そういえばBD3号機ってやっぱアンチ主体で戦うのほうがいいのかね?
なにをやってもこわいこわい言ってるんならなにもしない方が安全だよ?
>いや前提部分に突っ込まれても困るんだが横からだがどこまで話引きずってんだよ
使えない(人間機体問わず)のは全員アンチ
FABの青1って一見デメリットなしで機動力上がってるように見えてすごくお得な気がするんだ…表示されてる部分を見るとAPとタックルそのまま旋回とジャンプ向上でお得!な感じサブ可動ロケット以外の機動力低下への救済措置と見るべきなのか否か
上手い砂がいたら全員アンチは機能しそうAクラだとまぁ…
>FABの青1って一見デメリットなしで機動力上がってるように見えてすごくお得な気がするんだ…青1のフワジャン移動≒青2のダッシュ移動だから青1安定
話引きずってるっていうか前提がそこだったんじゃないその下地で話が展開してるのかと思ったらなんか違う方向へ向かいはじめてお互い意味判らなくなったんだろ前抜けタンクの相手するか否かの話してるのにいきなり護衛の話まで混濁しはじめるし
とっしー達の意見を聞かせてくれ少佐Lv2次の1クレでB×1、C×1取っときゃ負けても昇格なんだ普段シャアザク青2なんだがいつも通りシャアザクで行くか弱気で近出すか「守ったら負ける」なのはわかってるがお財布が厳しくてな
格トロでおけ
格トロマシ青4安定やな
好きな機体使え少佐も中佐も大佐もかわらん
>話引きずってるっていうか前提がそこだったんじゃない俺はそんな話してないし護衛が混濁って何よ
>少佐Lv2次の1クレでB×1、C×1取っときゃ負けても昇格なんだ一番安牌なのはタンク
護衛で取る云々って話いきなり持ち出したじゃん前抜けタンクを相手するかどうかの話だろ?言ってるように関係はあるだろうが、なんでいつの間にかそれが前提の上で前抜けタンク相手するかしないかって話になってるんだ?
ここ一番の時は乗り慣れたのが間違いない、と思う出来れば今現在乗り慣れた奴
負けでも良いならドムC安定だぞ
最近は負けると評価が1段下がってる感じあるなータンクで拠点1落とし負け280点でCだし
>言ってるように関係はあるだろうが、なんでいつの間にかそれが前提の上で前抜けタンク相手するかしないかって話になってるんだ?えーとなんで射護衛云々のところは前提としておいてとしくんが言ってたタンクの砲撃妨害阻止よりも護衛でモビ取るから戦い方ってのは放置するの?自分はいつもそう戦ってるって言ってたよね?護衛で敵アンチ取ってコストリード作るからアンチでタンクとる必要ない、追うとその間枚数不利になって負けかねないからやめろって言ってたんじゃないの?
>最近は負けると評価が1段下がってる感じあるなー>タンクで拠点1落とし負け280点でCだしどうやら100点だか150点だかハードル上がるらしい
>普段シャアザク青2なんだがいつも通りシャアザクで行くか弱気で近出すか66で青2は余程腕が立たないと厳しい赤振りで使ってみたらどうだ
>最近は負けると評価が1段下がってる感じあるなー>タンクで拠点1落とし負け280点でCだしrev.2末期から同じポイントでも勝敗で評価は変わってたよ
しかし無理に赤振りシャアザク使うくらいなら旧ザクのほうが安定するんじゃなかろうか
すないシャアザク青2の者だがこんなにレス貰えるとは思わなかった仕事終わったらシャアザク青2でやってみるまた結果報告するありがとう
>しかし無理に赤振りシャアザク使うくらいならグフカスのほうが安定するんじゃなかろうか
赤:装甲に不安がある旧:やはり低コスト、タックル以外が怖い青「近似性能で間に飛び込める機体がもう一機ですね」
>青「近似性能で間に飛び込める機体がもう一機ですね」青2「おうよ!」
>>青「近似性能で間に飛び込める機体がもう一機ですね」>青2「おうよ!」俺はよく青1指Bクラでるぜ
赤振りシャアザクは前ブー矯正用教材だから勝つためのおすすめとは遠いいかな?俺は生ストの変わりに乗ってるのがここ暫く続いてるけどね
いやあれはあくまで射護衛での話であってだね確かに護衛でプラス作る戦い方はしてるけど絶対にそうなる訳ではないし、相方や状況によっても変わってくるよそういうのとは関係なく、タンク追って枚数不利になって前衛落とされて敵に序盤コストリードを奪われるのがおいしくないって事お互い我慢して戦い続けてたらタンクがリスタできる分敵の方が有利にセカンドをはじめられる訳だしセカンド開始時にコスト負けという事態を極力避けたいんだよそっちの言い分ではタンク分こっちがコストリードしてるんだろうが味方の合流がうまくいかなければ味方アンチは3対2の状態になってしまうその状態で敵タンク処理するまで保たせろってのは無理だろ?
>味方の合流がうまくいかなければ味方アンチは3対2の状態になってしまう>その状態で敵タンク処理するまで保たせろってのは無理だろ?66の話じゃなかったの?66なら5対4を持たせるぐらいがんばったほうがいいと思う最速で2拠点目とられた上に後ろから散弾撒かれたら勝てないと思うんだが44なら味方のキャノンも前抜けできるだろうから条件は大差なくなるので枚数合わせ優先
お前らまだ議論してたの?戦術俺で良いじゃんアンチ側はフルタイム空気して貰って戦術俺でコスト800回収したら勝てるから
>味方の合流がうまくいかなければ味方アンチは3対2の状態になってしまうここでまず敵がこっちのアンチを狙うって考えもあれだし、その間にこっちの護衛が回り込んでくるって発想もない?それでもあくまで敵アンチがこっちのタンクをスルーしてついてきてくれるなら4vs5で十分持ちこたえられるんじゃない?それこそちゃんとレーダーを見て乱戦にならないようにしていればさ
最近よく腹Aゴッグさんを見かけるようになってきた気がする相手する側としては安いくせにメタボビームが程よくウザくて良い機体に見える実際自分で乗るといろんなところで横っ腹が引っ掛かって泣くんだけどさ
>>少佐Lv2次の1クレでB×1、C×1取っときゃ負けても昇格なんだ>一番安牌なのはタンクもっと安牌なのはお財布に余裕あるまでお預け
経験上単機タンクで敵に無視されると寂しい絆でもボッチカヨ!!と悲しくなる
それ凄い味方依存なの気付いて言ってる?アンチはアンチの思惑があるが護衛は護衛の思惑がある例えば君と俺が野良で味方マチしたとして、俺が護衛、君がアンチでお互いこのまま戦ったら100%勝てないのは判るよな?更にリボコロで中央じゃないって事は護衛は学校付近に居るわけだろ?ミラー対面までどれだけ距離あるのよ合流した頃には味方アンチは瀕死になってるだろうよ合流するまで待ってたらタンクは遙か彼方だそれでも追うか? 追わないでしょ普通
あんたいい加減リボコロから離れろよ端から見てても都合の悪いときだけ思い出したように引っ張り出してきて
リボコロ基準の話じゃないのかよ図星つかれたからって揚げ足取ってないでちゃんと返してくれよ
というか戦場によって前抜けがいいステージもあればダメなステージもあるんだからどんな戦場どんな状況でも前抜けタンク追うって事になるぞ、それ
いいぞーやれやれ
この空気の読め無さは、、、ヤツか
長文を読むとかメンドイからごはん食べにいこ
味方依存しないんじゃなくて味方不信なだけでしょ信用できる味方ぐらいは普通PN覚えてるからつか味方の戦力と状況の把握を怠ってるからどんな時でもスルー安定なんて言えるんだよ
煽り合いになっちゃったかあまりこういった真面目な話しないから期待してたんだが残念だ
キター
>あまりこういった真面目な話しないから期待してたんだが真面目だったか?途中からあーいえばじょーゆーだったじゃん
>信用できる味方ぐらいは普通PN覚えてるからコレは最近思う知識も武器ダヨネ
>知識も武器ダヨネだからこそ一時期PN変え放題だった時はマジで辛かったってあの頃から俺は言ってる!
別に煽り合いにする気は無かったんだがなただ戦場にもよるのにタンクは追うべきとかずっと言われても俺は納得できないしそっちも納得できないならとことん話したかっただけなんだがお互い平行線だなこれじゃ味方マチしない事を願うよ
>評価http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/pages/474.html
雑魚と味方マッチしたら負けるからな
>ただ戦場にもよるのにタンクは追うべきとかずっと言われても俺は納得できないしあんたそんなこと言ってなかったじゃん?昨日からずっと見てたけど前抜けタンクを追うとかあり得ないvs状況次第で追えだったじゃん
俺は相手さんを雑魚とは思わんが(というかこれだけ考えてやってる人が雑魚だったら切ない俺は雑魚かもなPNなんて覚えないし、皆が最低限の役割を果たせば勝てるようにしか動かんし
>状況次第で追えだったじゃんそうか?むしろ味方がこうやって動いて普通は追うべきだろってレスに俺は見えたが
昨日からチラ見程度だったが前に抜けられたらタンクは普通だったら追わないよ、本当に追い詰められちゃって必要な時は別だけどくらいで、誰も追っかけていけなんて言ってなかった気がするよあと今日はマンセルの位置関係の話してた気もしたけど気のせい
なんか追うべき状況とかの書き込みがあったと思うんだがあれは見間違いだったのかな・・・
追うべき状況とかは確かにかかれてたけど追うのが前提として、味方はこうするんでしょって言われた記憶があるぞそれは味方に強制してるようにしか見えなかった
お互い想定状況がまったく違ったんじゃねーかな俺も顔真っ赤にしてた部分あるからそこは謝るけどやっぱ実際に会って話したり図使いながら話さないと判らんもんだな文章じゃ限界あるわまぁこんな事言い合って煽り合いまでしちまったんじゃこれ以上はなすのも無理だろうから「そういう戦術取る人も居る」っていう貴重なデータを貰ったって事で落ち着けておく知ってるのと知らないのじゃ対応が違ってくるからな、知ればそういう対応も取れるから助かったわ
>前抜けタンク放置でよくね?拠点交換+護衛で前衛モビ取って勝ち確取られて負け確誰かがタンク追えばそこで負け確決定前に抜けるタンクって低コ高機動格闘装備だろうから旨味が少ないのDAS持ちに抜けられると斜め後ろから撃たれてウザイけどね
端から見てたら踊る阿呆二人で面白かったよまた頑張ってね
たまにはこういうのもいいよね
前にもあったろあん時もなんか途中になってそんな前提なんて聞いてませんッ!!って流れだったし多分同じやつやん
同じとしあき同士がいがみ合ってるのか次が楽しみだな
もしかすると一人芝居かもしれん
としあきは一人遊びが得意だから仕方ないね
とりあえず茶テロあきのせいにしとこうぜ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今日の移動砲台戦って…階級判定があるのかいな…(E&Eでヒャッハァしていたらパイロットレベルがあがったのをみて
来月まで生き残ってるかな砲台戦
あんまり人気無いからねぇ砲台戦昇降格有りになってやりたい放題できなくなったからなほうだいだけに
>ほうだいだけに
俺2バーで違う味方も2バーのトリントン基地4vs4でゲージ割れかました俺ら2バーはタンクと護衛で向こうの2バーはアンチでもなんでどフリーで敵タンクに拠点叩かせてるんですか…
>でもなんでどフリーで敵タンクに拠点叩かせてるんですか…ひょっとして:枚数不足?
砲台戦に変わる寸前のトリントン基地でとしあきと味方マッチ、2連勝乙でした2戦目フルアンチくらったけど、なんとかなりましたなまたよろしくです2戦連続格トロの2番機より
うーn……普通に絆しに行ってて>No.9362849以降は俺はレスしてないんだけどまぁもう終わったっぽいからいいかちなみに俺は面次第どうこうより前抜けタンクを止められる状況の時は止めるべき、そうでないときはするなのポジションだったんだがね自分がタンク止める訳じゃなくても、止めるべき展開なら喜んで枚数不利受け持つわよ
>今日の移動砲台戦って…階級判定があるのかいな…公式のお知らせに追記があったりしたんだが意外と知らない人が多かったのかなガンダムやアレがよく3落ちしてたごっつぁんでした
>ひょっとして:枚数不足?敵アンチにハイゴッグ敵護衛に鮭とシャアザクタンクはザクキャ俺はジムスト相方は量タンもう一方の2バーガンダムとゼフィ
止めるべき場面はわかったけど、基本止める場面の方が少なくないかと思うよやっぱり護衛がファースト確定後切り離してアンチに合流するなら止めに行っても問題ないとは思うけどその頃には多分前抜けタンクは遠くに行ってるだろうし味方も釣りタンしてて釣れてるならそのまま枚数有利で押し込んだ方がいいと思うし…まぁ、抜かせないように戦うのが一番良いんだけどさでも最近連邦でリボAやってても前抜けやる人減ってる印象だけどなぁ連邦は前抜けして前衛1枚釣らないと、地形不利で辛いからやるけど
あらしばらく見ないと思ったら特徴的な空行さん来てらしたの?
いつの間にそんな俗称ついたんだ…
>敵アンチにハイゴッグ>敵護衛に鮭とシャアザク>タンクはザクキャ>俺はジムスト相方は量タン>もう一方の2バーガンダムとゼフィぜフィがガン逃げしたらまあ、負けないねそれより44でジムストは無理じゃね?
>それより44でジムストは無理じゃね?念指揮ジムかネメストでよかったんじゃないかな
駒裸「あのっ」駒「俺も居るぜ」
>ぜフィがガン逃げしたらまあ、負けないね>それより44でジムストは無理じゃね?護衛で安くてタフな機体って考えた結果ジムストNを採用したが足が遅いのは問題よね割と行けたのは恐らくハイゴッグが弱かったから
44でいける機体はアレ裸駒ジムカスゼフィ生ダムと指揮ジムはじゃんけん要素デカ過ぎ
スト対ハイゴッグでハイゴッグが一方的にダメージ与えられてないってどうなの…
>スト対ハイゴッグでハイゴッグが一方的にダメージ与えられてないってどうなの…大佐ならマジ切れされるよね大佐未満なら良くある話 150維持してるだけで負けないんだけどなそもそも大佐なら44でハイゴ出したらその時点で(略としちゃんの階級は少佐か大尉かい?
生ストN単騎はさすがに無理だろ…相手がまともならまず噛みつけんぞ
>でもなんでどフリーで敵タンクに拠点叩かせてるんですか…護衛>アンチで相手が上手かった
ハイゴッグが勝てなかった理由格闘機ならタックルしてりゃいいやと思ってたのとタンクに気を取られたってのがでかいだろうな残念ながら俺はビビりだから敵と正面からのタイマンだとタックルにビビってバルカンやマシを撒く時が多々あるんだなこれが格闘機同士の戦闘だったらやらないけど
近が格相手にタックルの距離とられた時点でお察しタンクみてる場合じゃないだろうに
ちなみに俺は大尉だあとさっきネメスト手に入れたんで次回使ってみようと思うブーストリミッター以外の部分でノーマルのストライカーとどう違うか楽しみでしょうがない
44って二拠点+全員一落ち+誰か落ちで基本ゲージ飛ぶサードだけ防いだらセカンドまでは確定タンクとめるよるモビ戦重視なんだぜ、とっしー
>ちなみに俺は大尉だ経験不足と言う言葉がよぎった
もしかして量タン護衛するよりアンチ向かった方が良かった?
>敵アンチにハイゴッグ>敵護衛に鮭とシャアザク>タンクはザクキャ>俺はジムスト相方は量タン>もう一方の2バーガンダムとゼフィ編成時点でジオン大勝利の流れだよね言い過ぎかもしんないけど
俺がアレックスで護衛してたら途中から切り離しするか殺しに行くけど生ストじゃ無理
>44って二拠点+全員一落ち+誰か落ちで基本ゲージ飛ぶ>サードだけ防いだらセカンドまでは確定>タンクとめるよるモビ戦重視なんだぜ、とっしーAPは大切にね★
とりあえず来た敵を撃退もしくは撃破すりゃいいと思ってたけど絆って難しいねとっしー
>俺はジムスト相方は量タンジムストは乱戦向け機体だから腕前同格以上なら44単機護衛はキツイなコストにこだわるとしたら駒か駒裸の方がお手軽チンチン
>とりあえず来た敵を撃退もしくは撃破すりゃいいと思ってたけど絆って難しいねとっしー終始それをやる戦術もある
枚数合わせます、護衛に行きます自分が一落ちする前にタイマンで敵の260格を三落ちさせます大勝利・・・ね?簡単でしょ?
護衛側は一応タンク込みで考えると枚数有利だから、護衛でとるって考えでいいんじゃないかな量キャならバルカンなりブルパなり持って貰って、拠点落とした後一緒にアンチコロコロだ他に犬キャバル、量キャ燃えサブ、ジムキャBSGなんかが連邦だと前衛とマンセル組みやすいゾ
量キャじゃなく量タンだな<<すまない>>
俺(指揮ジム)がゴッグに殴られてるところをFABが横からサーベルで華麗にアイコ発生→俺切り掛かるでゴッグ撃破思わずありがとうしたアイツになら抱かれてもいい
タンクに犯される格闘機とか胸熱
タンカーはザクキャ使ったら雷駒程度にはタイマンで勝ちつつ拠点落とさないとダメだからなこのジム倒してる画像はタンク初級者ってとこだな
マカク「昔はお前のような殴りタンクだったがキャタピラに矢を受けてしまってな」
釣り作戦すげえな素ジムキャで行ったらゾゴックとニムバスとゲルMと大漁だったハングレは便利ね時間が稼げる
>釣り作戦すげえな素ジムキャで行ったらゾゴックとニムバスとゲルMと大漁だったでも何故か崩壊する味方アンチ勢それがAクラだからAクラ
ジオンでキャッチ稼ごうとしたが押し込みまくって8連勝したまさにエークラ
今日6時半頃「MOBあき」と敵マッチしました〜こっちはサブカ大佐なので判らなかったと思いますが2連続格トローペンの戦車道教官な名前の6番機ですお疲れ様でした〜
>>釣り作戦すげえな素ジムキャで行ったらゾゴックとニムバスとゲルMと大漁だった>でも何故か崩壊する味方アンチ勢>それがAクラ>だからAクラ今ホームのリアル少尉のプレイがそんな感じだった
俺ごときがグフカス950点1落ちでタンクに2落とし成功させても2近と狙の3バーがボンボン落ちて負ける…ハラショー
>俺ごときがグフカス950点1落ちでタンクに2落とし成功させても>2近と狙の3バーがボンボン落ちて負ける>…ハラショージオン有利と過信した結果なんやな愚かな3バーなんやな
大尉×3でしょ?その3バー
てか最近のマッチするバーストはワンランク下ばかりで無理ゲー相手は同階級だってのにしかも都落ちじゃなくリアルにその階級だから辛い
大佐1の時に引く少佐×2はリアル大佐3の時に引く少将+大佐もリアル大佐2の時に引く大佐2+中佐3はエセ
>大尉×3でしょ?その3バー緑中佐(ズゴ3落ちB)と黄大尉(ゲルJ1落ちDとザコ改3落ちD)護衛行った3機はAリプレイ観てると相手2バー×2拠点攻撃組で野良の蛇駒がアンチに来てたちなみにゲルJはギガン決まった後に狙にして中央強要したけど野良組が反対したそしたらフラフラと護衛側撃ったりアンチ側撃ったりしてたリプレイ動画は申請券切れ
Aクラスだしな何でも起こるさ
話聞いてる限り三バーは何も考えてない臭いゲルJ+タンクするなら中央、中央するなら残りのバーは格一択何がしたいんだろうね?
>Aクラスだしな>何でも起こるさですよねーまぁーグフカス久々に乗ったけどガトシーばっか使ってた俺には現行のでも問題無く乗れたので良しとするかあと動画撮影でも気が向いたらやってみるか
>何がしたいんだろうね?単純に「好きなMS乗りたいっ」じゃないの勝とうとして立ち回ってるならそれなりに何か見えてくるものはあるがないってことはそういう事でしょMSごっこを楽しむのも別にいいとは思うけどね
>話聞いてる限り三バーは何も考えてない臭い>ゲルJ+タンクするなら中央、中央するなら残りのバーは格一択>何がしたいんだろうね?ちなみに1戦目で右上からの拠点組3バーが壊滅してたから…3バー「「「野良がタンク乗ったぞゲルJと近2機でいけるぞ!」」」3野良「「「絶対にNO」」」かな…すまんここらで止めとこう
なんでも起こると言えば1番PODからDIVAが見えるんだなんかミニスカのお嬢さんがやっててリズムに合わせてピョンピョン跳ねるからチラチラオレンジ色のパンツが見えてたごちでした!
割と夢の無い事を言ってしまえば「この野良達ねーわー、好きなの消化すっかー」だと思うけどな人間なんてそんなもんだ
>ごちでした!PODでオナニーしてんじゃねーぞ!!!としあき!!!!ふざけんな!!!俺も見たいぞ、どこの店だよ
>人間なんてそんなもんだそんなもんだよね(消化する機体無いから180mmに合わせつつ)
>>ごちでした!>PODでオナニーしてんじゃねーぞ!!!としあき!!!!>ふざけんな!!!俺も見たいぞ、どこの店だよとしあき小隊のどれかのホームとだけ言っとこう
>人間なんてそんなもんだだって可能性感じたんだ(あと200Pくらいの高コス消化を躊躇い格トロにしつつ)
どんなときも格トロ即決だぞ?
>どんなときも格トロ即決だぞ?TT行ってくだち!
>どんなときも格トロ即決だぞ?さすがに今日はグフカス乗った昨日は格トロ三昧でしたけど
>割と夢の無い事を言ってしまえば>「この野良達ねーわー、好きなの消化すっかー」>だと思うけどな俺のPOD覗かないでくださいどう見ても無理ゲーってわかってるのに茶テロしてくるヤツをたしなめたら何故か別番機に射撃貰ったけど
格トロの滑り慣れないから俺ツヴィのるゎー
茶テロと言えば55になって開幕は2護衛だったが大尉アレがここまか打つからアンチに行ったらその大尉から応援要請きてそのうちグッジョブ打ち出したこれもAクラクオリティ!!
そうやって他人ばかり見て他人のせいばかりにしてたら何も変わらないけどな
>格トロの滑り慣れないから俺ツヴィのるゎーアレックス「いいんだ是非乗ってくれ」
ツヴァは格トロと比べて勝ってる部分少ないからなぁ一応時代的には格トロの方が搭乗は後だけどさ
>そうやって他人ばかり見て他人のせいばかりにしてたら>何も変わらないけどな引用使ってくだち!どれのことさ??
上官の人とバーストして指示通りやったら勝てたけど自分に機体を合わせるんじゃなくて機体に自分を合わせろとか味方に自分を押し付けてばっかだってその人に怒られたよいつの間にか「勝てたら俺のおかげ負けたら味方のせい」って思うほど増長してたんやな反省やな某RDの二の舞にならずに済んだんやなでもダム赤1ライフルBは結構使いやすくていいと思うんやなあとBD2でBR胸バル青2とか
>>2連続格トローペンの戦車道教官な名前の6番機です敵マッチしてたのねまたマチしましょう今日は陸ガンブルパ多めに乗ってました
>どれのことさ??どれのことでもないよ状況も何も関係なくこいつが悪いこいつが悪い言ってるだけの人が変わる事は無いでしょ
自分がどんなに変わってもその他人は変わらないんだよ…
何も変わらないのかよ結局
人に言われなきゃ変われない所もあるだろうからなしょうがないさとこういう風に諦めてるのも何も変わらない原因の一つだけどな俺は面倒だから自分しか見ないことにした味方は全員CPU
>何も変わらないのかよ結局何をいまさら…分かりきっていたことだろ、レイヴン
負けまくりで萎えた時としあき達はリフレッシュはどうしてるか聞きたい別のゲームに逃げても中々気分が晴れない現に今そんな感じなんやな
人に言われることはすぐ忘れる自分で気づくしかないのさ(先週大尉まで上げるの手伝ったりアドバイスした人が今日あったら少尉まで落ちててアドバイスした事全部忘れてるの見て思う)
>負けまくりで萎えた時としあき達はリフレッシュはどうしてるか聞きたい>別のゲームに逃げても中々気分が晴れない>現に今そんな感じなんやな絆しないでオナニーこれがほんとだから俺としあきだなと思う
えくばも絆も負けないからなー緑は負けるゲームだから諦めてる
>敵マッチしてたのねテンション上がりました>またマチしましょう楽しみにしてます〜>今日は陸ガンブルパ多めに乗ってました1本目ジムストで2本目EZ8に乗ってましたね自分はタンカーなのですがタンク尖がりが居たので久々の前衛でした2本共接戦だったので楽しかったです次回は是非味方マッチで!
>負けまくりで萎えた時としあき達はリフレッシュはどうしてるか聞きたい飲む
>負けまくりで萎えた時としあき達はリフレッシュはどうしてるか聞きたい打つ
ステクロなら勝ち負けの概念無いぜ
>打つやめるんだどうせろくなことにならない勝ったとしても泡銭さ
>人に言われることはすぐ忘れる>自分で気づくしかないのさ最終的には本人が満足してればそれでいいに収束していく
『 figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』http://www.amazon.co.jp/dp/B00BXXIH3U?tag=futabachannel-22Max Factory形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 3,800価格:¥ 2,902発売予定日:2013年7月31日(発売まであと117日)