お申し込みから業務完了までの一連の流れは下記のとおりです。
尚、納品時期につきましては、被相続人様の年齢や経歴(離婚歴、、転籍歴など)、
代襲相続・数次相続の有無などの事情により変動しますが、約3〜4週間程度かかると
お考えください。
サービスに関して、不明点や疑問点などございましたら、お電話(089−946−
0611)または、お問合せフォームより、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは無料です。
サービス内容・お見積もり内容にご納得いただきましたら、お電話(089−946
−0611)または、お申込みフォームよりお申込みください。
お申し込み内容を確認後、依頼者様の住所宛に、お申し込み書類(ヒアリングシート
、委任契約書等)をご送付いたします。
書類がお手元に届きましたら、記載例を参考に必要事項をご記入の上、依頼者様の
本人確認書類(運転免許証など)のコピーとともに同封の返信用封筒にてご返送
ください。料金のお支払いも、この時期にお願いいたします。
料金のご入金が確認できました時点で、ただちに業務に着手させていただきます。
週に1度程度の割合で進捗状況のご報告をさせていただきます。
速やかに、戸籍等を簡易書留にて発送いたします。
行政書士いりかわ事務所
〒790-0051
愛媛県松山市生石町399-102号
TEL 089-946-0611
FAX 089-946-0611