本文へスキップ

相続・遺言に必要な戸籍の取り寄せなら、戸籍取寄せ代行サービス

TEL. 089-946-0611

お気軽にお問合せ下さい。平日9:00〜18:00

サービスの流れ

お申し込みから業務完了までのサービスの流れと日数

お申し込みから業務完了までの一連の流れは下記のとおりです。

尚、納品時期につきましては、被相続人様の年齢や経歴(離婚歴、、転籍歴など)、
代襲相続・数次相続の有無などの事情により変動しますが、約3〜4週間程度かかると
お考えください。


@お問い合わせください

 サービスに関して、不明点や疑問点などございましたら、お電話(089−946−
 0611)または、お問合せフォームより、お気軽にお問い合わせください。
 お問い合わせは無料です。

Aお申し込みください

 サービス内容・お見積もり内容にご納得いただきましたら、お電話(089−946
 −0611)または、お申込みフォームよりお申込みください。

Bお申込み書類を送付いたします

 お申し込み内容を確認後、依頼者様の住所宛に、お申し込み書類(ヒアリングシート
 、委任契約書等)をご送付いたします。

C書類返送、料金のお支払いをお願いいたします

 書類がお手元に届きましたら、記載例を参考に必要事項をご記入の上、依頼者様の
 本人確認書類(運転免許証など)のコピーとともに同封の返信用封筒にてご返送
 ください。料金のお支払いも、この時期にお願いいたします。

Dご入金が確認でき次第業務に着手いたします。

 料金のご入金が確認できました時点で、ただちに業務に着手させていただきます。

E進捗状況をご報告いたします

 週に1度程度の割合で進捗状況のご報告をさせていただきます。

F発送いたします

 速やかに、戸籍等を簡易書留にて発送いたします。


バナースペース

戸籍取寄せ代行サービス

行政書士いりかわ事務所
〒790-0051
愛媛県松山市生石町399-102号

TEL 089-946-0611
FAX 089-946-0611

inserted by FC2 system