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虹裏イダーhttp://r-2ura.kazumi386.org/
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この画像だとF・G・HとP・Q・Rのセルぐらいしか比較になるものがないけど、燃調マップの調整って吊るし(マフラーに付属してたデーター)の状態からこんなにも変化がないのもなの?
ただ数字の羅列を見せられても何もわからんよせめてTPSとRPMでグラフを作って貼んなさいよ
いまだにFI車両所持した事無いから話自体さっぱりだ
俺今乗ってるバイクはFIなんだけどチョークがついてるんだ何か参考になるかな?
>俺今乗ってるバイクはFIなんだけどチョークがついてるんだ>何か参考になるかな?そんなバイクあるんだ・・・全然知らなかった
あ、そうか4/1か・・・
俺も乗ったことない組なんだけどインジェクションってキャブみたいにコケても燃料だばぁしないんだよね?再始動も難なくできて即復帰するならちょっと羨ましいな
>再始動も難なくできて即復帰するならちょっと羨ましいなNINJA250のリコールみたいに角度センサーのネジが緩んだだけでエンジンが止まってしまうから、良い面半分悪い面半分だ
CBR600RRで「カウル外しました!戻したら動きません!」「オメーバンクアングルセンサー上下逆につけてねーか?」は恒例の行事
>俺も乗ったことない組なんだけどインジェクションってキャブみたいにコケても燃料だばぁしないんだよね?>再始動も難なくできて即復帰するならちょっと羨ましいなバンクセンサーついてて、コケたときの安全対策でしばらく点火してくれないよ
うっかり倒してレバーがちょっぴり短小になった可倒式って効果あるんだろうか・・・?
可倒式は部品代が高いので、いざ転倒して根元から折れてしまったりする事もあるのであんまり高額パーツは使わず、レバー類はスペアを用意するか折れる部分をあらかじめ削っておくかした方がいい。普通の純正レバーは1回目は曲がるだけだが、それを戻してもう一度転倒すると、二度目は折れる。ほとんどの場合半分以上は残るので、無理しなけりゃ使えるはず。
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