2013年03月30日
お騒がせしました。
先日書いた記事が少しツイッターで広まりました。
みんなの言うとおり、
コンパイラは優秀で、想像以上に最適化をしてくれます。
ボトルネックでもないコードを、
あえて最適化することほど、馬鹿なことはありません。
いろいろな意見とてもとても参考になりました。
最近ボトルネックを取っていて、
やっぱ速くないと!などと思って、
投稿しました。
これからは情報を発信していこう!なんて思って、
ただ未熟さを出しただけでした。
ゲームプログラマ全体が悪く言われるのは大変申し訳無いので、
投稿は削除しました。
お騒がせしました。
みんなの言うとおり、
コンパイラは優秀で、想像以上に最適化をしてくれます。
ボトルネックでもないコードを、
あえて最適化することほど、馬鹿なことはありません。
いろいろな意見とてもとても参考になりました。
最近ボトルネックを取っていて、
やっぱ速くないと!などと思って、
投稿しました。
これからは情報を発信していこう!なんて思って、
ただ未熟さを出しただけでした。
ゲームプログラマ全体が悪く言われるのは大変申し訳無いので、
投稿は削除しました。
お騒がせしました。
この記事へのコメント
1. Posted by 残念 2013年03月30日 02:23
削除されていて残念です。
2. Posted by ld 2013年03月30日 07:15
あれ、速さがすべての私としては読みたかったですね。
3. Posted by er0wa 2013年03月30日 08:57
速いコードは是非読みたかったのでそちらも残念です・・・
4. Posted by お 2013年03月30日 11:46
ださ
5. Posted by unroll 2013年03月30日 11:49
消してしまうのはもったいないと思います。
どこを最適化するかという問題は常にありますが、最適化は基本的にやってみて結果が良くなかったら捨てるのが基本なのでやっても無駄であったということがわかる記事はそれはそれでよかったのではないでしょうか。元のタイトルとは違いますが。
どこを最適化するかという問題は常にありますが、最適化は基本的にやってみて結果が良くなかったら捨てるのが基本なのでやっても無駄であったということがわかる記事はそれはそれでよかったのではないでしょうか。元のタイトルとは違いますが。
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