このページの本文へ移動

富士通パソコンユーザー登録(登録無料)

ユーザー登録をすると、電話やメールでのパソコントラブル解決はもちろん、おとくな特典やいろいろなサービス、サポートを利用することができます。※ユーザー登録の際、My Cloud アカウントの登録を同時に行います。

安心、便利、充実のサポートとサービスが利用可能! ネットショッピングで現金キャッシュバック! プレミアムサービスならさらに安心、さらにお得!

富士通パソコンのユーザー登録はこちらからお進みください。

ユーザー登録に進む

FMVユーザー限定特典

FMVサポート利用をお申し込みいただくと、専用のサポート窓口やサイトなどをご利用いただけます。

  • 電話での技術相談が1年間無料
  • メールでのトラブル相談がずっと無料
  • 万が一修理が必要な場合もスムーズにサポート

FMVユーザー限定特典をご利用になるにはアカウント登録時にFMVサポート利用の申し込みが必要となります。
すでにアカウントを登録済みの場合は登録情報変更より製品情報を追加してください。

ユーザー登録と同時加入がおすすめ

My Cloud プレミアムサービス(有料)

富士通パソコンのプレミアムサポートやキャッシュバックをよりお得に利用できるサービス。

My Cloud プレミアムの5大特典

  • キャッシュバック2倍 当社セレクトの200以上のショップで通常の2倍キャッシュバック
  • パソコン割引権 富士通直販サイト「WEB MART」で使える最大1万円のパソコン割引権
  • あんしん専用ダイヤル Word、Excel、周辺機器も電話サポートが1年間無料
  • あんしん修理特典 2年目から毎年1回修理無料
  • パソコンあんしん割引 データ復旧など4つの有料サポートが割引価格で利用可能

富士通パソコンのユーザー登録はこちらからお進みください。

ユーザー登録に進む

My Cloudのおとくな特典

My Cloudを利用するとお買い物や、ビンゴで現金のキャッシュバックがもらえたり、登録者限定のプレゼントなどおとくな特典がいっぱいです。

キャッシュバック特典

キャッシュバック特典

当社セレクトの200以上のショップでお買い物をすると、購入金額の一部をキャッシュバック!

My Cloud ビンゴ

My Cloud ビンゴ

毎日遊んで毎週当たる!ビンゴで現金キャッシュバックのチャンス!

My Cloud 限定特典

My Cloud 限定特典

My Cloud アカウント登録者限定でさまざまな特典、優待を用意しております。

My Cloudの安心、便利、充実のサービス

My CloudのIDがあれば、おとくな特典以外にも、FMVサポートやクラウドストレージサービスなど、さまざまなサービスをご利用になれます。

FMVサポート

FMVサポート

パソコンに関するQ&A事例検索やウイルスセキュリティ情報、お問い合わせ窓口情報など、「知りたい・困った」ときに役立つ情報を提供しています。

My Cloud ライブラリー

My Cloud ライブラリー

様々な機器で使えるストレージサービス!2012年10月発表モデル以降の FMVを利用しているお客様限定で、無料で利用可能な容量を拡大!

BooksV

BooksV

コミックから文芸書やビジネス書まで40万点以上の品揃え。パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットなどでもご利用いただけます。

富士通パソコン利用者限定! My Cloud ライブラリーが5GBまで無料!

富士通パソコンのユーザー登録はこちらからお進みください。

ユーザー登録に進む

My Cloud プレミアムのコース比較

My Cloud プレミアムは富士通パソコンのプレミアムサポートやキャッシュバックをよりお得に利用できるサービスです。

コース比較表

  • まるとくエコノミーコース インターネットショッピングを普段からたくさんしている方、これからしようという方におすすめ!
  • あんしんサポートコース パソコン操作が不安な方やパソコンの万が一のトラブルに備えたい方におすすめ!
  • よくばりバリューコース インターネットショッピングもサポートも活用して充実したPCライフを満喫したい方におすすめ!

富士通パソコンのユーザー登録はこちらからお進みください。

ユーザー登録に進む

※1
富士通直販サイトWEB MARTにて、パソコン本体ご購入時にご利用いただける割引権を、有料コースへの継続加入1年毎に5,000円分プレゼントいたします。
割引権の有効期限は2年で、最大1万円分の割引として利用できます(発行済み割引権のご利用は1回のみとなります)。
※2
FMVに初めて電源を入れた日から1年間で、専用ダイヤル(営業時間9:00~21:00)からのご利用に限ります。
※3
「あんしんサポートコース」または「よくばりバリューコース」への継続加入1年毎に1回、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」の「第4条 保証期間内の修理」を無料で受けられます。
なお、水こぼしや落下による破損など「保証期間内の修理」で対応できない場合や2年目以降で1年に2回以上の場合は有料修理となりますが、修理料金20%OFFで修理いただけます。

ページの先頭へ