グループ案内

幹部スタッフ紹介

飯田 俊樹 紅籍会はインターネット上のあらゆるサービスを統括し、ネット社会を裏から支え、利用者に感謝されるような充実したサービスの提供を目的としています。 これは一時的な物ではなく、10年、20年と恒久的な目標であり、成し遂げられなければなりません。 ウェブ上には様々な考えを持ったひとがいるため、一筋縄にすべてのひとが楽しめるウェブを実現することはとても難しいことです。 しかし、紅籍会の強みは技術力を持っているだけではありません。 例えばサービス一つとりましても、様々なコンテンツを揃えるだけでなく、良質なサービス内容、オリジナリティ、ユーザ間の双方向性などに徹底的にこだわり、 そして何より、それらを具現化するための「紅籍会ならではの技術」にこだわりました。 欧米での「利用者のためを考えた著作権法」という考えを日本にも取り入れ、誰でも簡単に様々な情報・エンターテイメントコンテンツにアクセスできる時代が来ることを切に願っています。 紅籍会は進歩の歩みを止めません。 より大きな意味での「エンターテイメントの場」を提供できる、より信頼のあるネットワーク・エンタテインメント・グループとして、 さらなる進化を続ける次代へ向けた紅籍会の新たな挑戦に、どうぞご期待ください。
一ノ瀬 雪 よろしくお願いします
山口 信長 はるか夢の址や紅籍会コントロールを中心に複数のサイトの開発主任をしています。ウェブデザイン勉強中。似てないけど左の画像はイメージです。
小坂 鈴香 サポートセンターにいます
小坂 円香 -
金谷 祐介 -

幹部以外のスタッフ紹介 (一部)

藤堂 彼方 アニメフィールド更新担当です。よろしくお願いします。