ボキャブラリーの宝庫と呼ばれる、
南海キャンディーズの山里亮太が、
ラジオで本領を発揮します!
毎週水曜日 25時00分~27時00分
メール:fumou@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
「JUNK 山里亮太の不毛な議論」まで。
ボキャブラリーの宝庫と呼ばれる、
南海キャンディーズの山里亮太が、
ラジオで本領を発揮します!
<アナちゃんカンバッチ>
ロベルト・プー
口癖はソイソース
ニーター
2丁目の菊千代
ファーギー
「モテない替え歌」コーナーで、
数々の名(迷?)作を様々な歌声で歌いこなしてきた、
不毛のディーバ・ミサミサが、なんと歌手デビュー!!
構想約2年の不毛な議論ビッグプロジェクトがついに完成!
楽曲プロデュース・作曲は、ヒャダインこと前山田健一さん!!
そして作詞は、不毛な議論リスナー!
リスナーから寄せられたフレーズがギュッと詰め込まれた、
モテない男たちへ送る最強の共感ソング!
ヒャダインのトラックに宿ったモテない男たちの心の叫びを、
不毛のディーバが歌いあげる!!
タイトルは 『家政婦?OK!』
(『かせいふOK』『かせいふおーけー』『かせいほ・・・』)
必聴の問題作です!
iTunes、レコチョク、mu-mo、music.jp他 配信各社にて 配信中!
iTunes配信URLはコチラ
http://itunes.apple.com/jp/album/id586530705
来ました!
来ました!
来ましたよ!
ベッキーさん来ました!
そして、
下ネタ言えませんでした!
だって、あのベッキーさんに言えないよ・・・。
そんな感じで、不毛らしからぬ、
爽やかなおしゃべりのままでゲストコーナー終了。
・・・かと思いきや?
なんとベッキーさんから去り際に意外な一言!
「最後に下ネタ言っちゃえば?」
本人からまさかのトスでやんす!!
(本当はゲスい番組だとの情報が耳に入ってたらしい)
このチャンス逃がす手はない!
絶好の機会とばかりに、
山里が放り込んだ渾身の下ネタワードがコレだ!
「・・・うんこ」
えー、リスナーのみなさまにお知らせです。
山里亮太。
本日付けで JUNK研究生 に降格です。
あの人気番組で取り上げるほどではないけど、
勝敗が気になるふたつのものを戦わせるコーナー!
ネタの例)
固いのはどっちだ!?
「買ってから10分くらいたったハーゲンダッツ!」
VS
「ソースせんべい!」
エロいのはどっちだ!
「渋谷で大声でえらそうに電話している下品なギャル!」
VS
「首元にうっすらキスマークらしき跡がついている歯科助手!」
最下層落語家!
泥酔亭ゲスゲスに演じてほしい落語を募集するコーナー!
ネタの例)
えー、汐留のとある長屋に、照英ってぇ名前の、えらくガタイのいい男がおりまして。
「おい、照英。照英はいねえか?」
「はーい。なんですかー。加藤さーん」
「誰だい、その加藤ってなぁ。ところでお前さん、うちのハルミのメシを食ったそうじゃねえか?」
「はーい、いただきましたよ」
「どうだったんだい。ハルミの料理はよぉ?」
「いやー、見てください加藤さーんテリーさーん。
このミートーソース! あー、だめだ! 我慢できない!
僕も体に塗りたーい!!」
えー、渋谷ってぇところに、いつもブチギレてばかりいるガングロギャルがおりまして。
「おい、ガングロギャル、ガングロギャルはいねえか?」
「うっせーな。なんだよ、てめー!」
「こらこら、人のことをてめーなんて言うもんじゃないよ。
ええ? だいたい、なんだい? 昼間っから、けったいな化粧をしちまってまあ」
「うっせーな! てめー、そんなこと言いながら、もうビンビンじゃねえかよ!」
「あッ! やめなさい。そんなところをそんな風に!」
「うっせーな! こういうことされてホントは嬉しいんだろ? なぁ?」
「あっ! やめなさい! あっ! あっ! あぁーっ!」
子供に言わせたら面白そうな言葉を、
軽快な音楽に乗せて、実際に子供の声で言ってもらうコーナー!が、
初代子供師匠が名誉子供師匠になり、勇退ということで、
2代目子供師匠を迎え、装いも新たに『子供達を責めないでハイパー』に!
2代目子供師匠に言わせたら面白そうな言葉をお待ちしております!
ネタの例)
「え?帰宅部なのに、はちみつレモン食べるの?」
「山ちゃんのヒゲの生え方って、IKKOさんと同じだね」
「#65点の女」というハッシュタグで、
ツイートされていそうな文言を募集するコーナー!
ネタの例)
「スゲーキレイだけど、酔うと『長州は強え』しか言わない女」
どんなエピソードでも『綺麗な花が咲きました』と最後に付け足して、
キレイな余韻の残る話にしてしまうコーナー!
ネタの例)
「先日、ラーメン屋の行列に並んでいるとき、
我慢できずに漏らしてしまったところから、綺麗な花が咲きました」
リスナーの思うオシャレ用語に、独断で勝手な意味づけをして、
まったくオシャレでない言葉に変えてしまうコーナー!
ネタの例)
『ナチュラルガーリー』
「手術などを行っていない、自然に剥けてきた男のシンボルの
カエシの役割を果たす先端部のこと」
架空の訂正と謝罪を送ってください!
SS(サウンドステッカー)として使用します!
ネタの例)
先ほど、カンガルーの赤ちゃんの名前を
「エリザベス」と紹介しましたが、正しくは「トメ吉」でした。
お詫びして訂正いたします。
先ほど『ドキュメント・船長』のなかで、
『船長と兄弟』と紹介しましたが、『船長も穴兄弟』の間違いでした。
お詫びして訂正いたします。