トップ > プロレス > プロレス > 石森太二がパワーファイト覚醒

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石森太二がパワーファイト覚醒
2013年03月27日 11時00分

 宮城の流星がキングコングになる。ノア3・31後楽園ホール大会で、リッキー・マルビンの挑戦を受けるGHCジュニア王者の石森太二がパワーファイターへの変身を予告した。

 

 挑戦者のマルビンはメキシコ時代からお世話になっている兄弟子だ。「向こうは僕の手の内を全部分かっている。今までにないものを出すしかない」と石森は今回、ファイトスタイルを変えて臨むという。

 

「こう見えても僕は力には結構、自信があるんです。ベンチプレスも150キロを上げるし、ジュニアではパワーで負けないと思いますよ。パワーでいきます」

 

163センチと小兵の石森には飛んで跳ねてのルチャのイメージしかないが、実は2009年にはボディービルの大会で準優勝している“隠れマッチョ”だ。1・27大阪大会では「キングコング」の異名を持つ日本ジュニア界きっての怪力男・近藤修司(全日プロ)と真っ向勝負を展開。ラリアートの乱れ打ちから、GHCジュニアベルト奪取を果たしている。

 

 石森は「あの試合で僕のパワーが通用することを確信した。飛ぶのもいいけど、長くやるには戦い方も変えていかないと。パワーボムとか、ぶっこ抜きジャーマンとかもやれますよ。ファンの見る目を変える」とマルビン戦を機に、モデルチャンジする意向。IWAジャパンの浅野起州社長が惚れ込むさわやかなイケメン王者が、野獣に変身する。





ピックアップ
「日本選手権競輪」村上義弘が優勝!2度目のダービー制覇!!
24日、立川競輪場で開催された「第66回日本選手権競輪」(GⅠ)決勝は、“魂の男”村上義弘(38)が優勝し、2度目のダービー制覇を成し遂げた。

「キング オブ プロレスリング」で東スポ杯開催!!
時は来た。ブシロードから発売されているネット対戦型トレーディングカードゲーム「キング オブ プロレスリング」 の第6回公式リーグで「東スポ杯」(3月29日午前6時から4月2日午後10時までの5日間)の開催が決定した。

圧倒的な存在感!「ドリフターズ」の島津豊久フィギュアが好評発売中【PR】
先日第3巻が発売された『ヤングキングアワーズ』連載中の人気漫画『ドリフターズ』の主人公・島津豊久のフィギュアが東京アートセンターフィギュアより好評発売中だ!服のしわ、髪の毛、そして刀にはステンレスを使用するなど、細部のパーツまでこだわっていて、圧倒的な存在感がたまらない! 詳細を知りたいなら 今すぐアクセス!【PR】

みこすり半劇場
03月27日更新

東スポ動画
24日、立川競輪場で開催された「第66回日本選手権競輪」(GⅠ)決勝は、“魂の男”村上義弘(38)が優勝し、2度目のダービー制覇を成し遂げた。興奮冷めやらぬレース直後の村上を直撃した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。