おうち発電プロジェクト

「おうち発電プロジェクト」は、お客さまのご自宅の屋根をお借りして、太陽光発電システムを設置させていただき、一般家庭における太陽光発電の普及・拡大を図る新しい取り組みです。

エントリーは、2013年3月31日(日)をもちまして終了となります。

おうちの屋根を日本の発電に。

「発電スポット」とは

ソフトバンクモバイルがお客さまの住宅の屋根を借り受け、太陽光発電システムを設置し、発電した電気をすべて電力会社に売電し、売電額の一部をお客さまにお支払いいたします。

おうち発電プロジェクトの概要

太陽光発電システムの設置はソフトバンクモバイルが全額負担いたします。なお太陽光発電システムは20年の契約期間が満了した後、譲渡いたします。

お客さまメリットと安心の保証

お客さまのメリット

導入に必要な実費負担は0円。停電時は非常用電源としてもご利用いただけます。さらに、ソフトバンクの通信費の割引もございます。

お客さまのメリット

充実のサポート

機器の破損や水濡れ、自然災害などのトラブルでも安心。万一の場合も充実のアフターサポートで安心してご加入いただけます。

充実のサポート

エントリー

発電スポットに加入するためにはエントリーが必要です。
エントリーではお客さまのご自宅に関する簡単なご質問にお答えいただきます。
条件を満たしたお客さまのもとへ詳しいご案内を送付いたします。

エントリー→お客さまへご案内の送付

 
 
ホームページからエントリー

お客さまのご自宅に関して、簡単なご質問にお答えいただきます。
条件を満たしたお客さまには、詳しいご案内を送付いたします。

 
 

モバイルデータ通信の他の情報を見る

モバイルデータ通信TOP

みまもりケータイの他の情報を見る

みまもりケータイTOP

みまもりホームセキュリティの他の情報を見る

みまもりホームセキュリティTOP

みまもりカメラの他の情報を見る

みまもりカメラTOP

ソフトバンク衛星電話のほかの情報を見る

ソフトバンク衛星電話

商標についてはこちら