上記の内容に1つでも該当する方は、必ず当ページの内容をじっくり読んでください。
なぜなら、当ページで儲かる企業、成長する企業が使っているリスティング広告の成功法則をお教えするからです。

もし、上記の内容に該当するにも関わらず、

「今さらリスティング広告かぁ…」そんな風に思ったあなたは非常に損をすると断言します。

リスティング広告は年々、進化を繰り返しているため、一見、複雑そうに見えますが、
私たちはおしみなく最新の成功事例や普遍の法則を余すところなくお伝えしていきます。

従いまして、今現在、私たちが教えるリスティング広告手法をあなたにそのまんまパクっていただければ、ライバルに大きく差を付けることが出来るのですが・・・

過当競争市場でもリスティング広告を上手く運用すれば弱小企業でも勝てるんです!

ブランド力ゼロのスキンケア商品初参入後3ヶ月で月間1000本以上販!!

スキンケア商品の販売:販売価格2,980円

初めて自社開発したプライベートブランドのスキンケア商品を、開始3ヶ月目で月間1000本以上を販売し、右肩上がりで売上アップ!

認知力がない中小企業の商品でも十分に勝負が出来る!

( 広告管理画面のデータ )

  • 1件の新規受注に1万円以上かかっていたのが、新規顧客コストを1/2に!
  • 90日間で、新規獲得コストを下げながら新規受注件数を10倍以上に!

つまり、「売上は10倍に!」「1件当たりにかかる広告費は半分になった」ということ!

チラシの半分のコストで月500件以上新規を獲得!

健康食品の販売:販売価格1,800円

健康食品の販売を30万の予算から始め、費用対効果を分析し、開始3ヶ月目で売上を10倍以上アップする事に成功!
リピート率の高い商材を扱い、毎月リピート購入が入り、現在も売上を伸ばしている。

90日間という短期間で売上を10倍まで伸ばせるのはリスティング広告の魅力!

( 広告管理画面のデータ )

広告費を半分に削減し、問合せ件数は3倍~4倍へ

賃貸不動産事務所のお問い合わせ:価格帯数十万

40万近く広告費をかけて1,2件の問合せしか獲得出来ていなかったが、広告費を半分に削減し、なおかつ3倍~4倍の問合せ件数を獲得!

40万近く広告費をかけて1,2件の問合せしか獲得出来ていなかったが、広告費を半分に削減し、なおかつ3倍~4倍の問合せ件数を獲得!

( 広告管理画面のデータ )

業種業態を問わずリスティングを上手く運用すればライバルに圧倒的な差を付けられます!

毎月濃いメルマガリストを集め、バックエンドで売上アップ!

営業プログラムDVD販売、
セミナー集客:販売価格15000円~10万以上

審査落ちにて広告に出せなかったが、ペナルティを解消し、アフィリエイトとは違ったセールス慣れしていない質の高い新規見込み客のメールアドレスを毎月集める事に成功!

正しい知識を持っていれば、広告の審査などに悩まずに様々なマーケティングが可能!

( 広告管理画面のデータ )

10万円という小予算で60名~100名以上の新規客を獲得!

店舗への訪問:顧客単価 1万円以上

商圏の限られる爪サロンへの集客にもリスティング広告は有効。広告出稿地域を限定し、リスティング広告で顧客を集める事によって売上倍増!

約10万円という小規模の広告費でも、商圏の限られる地域ビジネスには非常に有効。チラシやDMよりも高い集客力を様々な店舗ビジネスで実証済み!

( 広告管理画面のデータ )

費用対効果が高い理由

上の図を見ればわかると思いますが、リスティグ広告は、PCやスマートフォンなど配信端末を指定する事も出来ます。

また端末のIPアドレスを特定し、地域を市区町村レベルで限定したり、性別や年齢を指定して広告配信することも可能です。

この機能だけでも他の広告媒体や集客方法と比べて費用対効果が高いことはお分かり頂けるかと思います。

興味のある顧客だけを特定の地域だけ、もしくは特定の年齢層にだけ。といった相手を絞り込んでの広告配信が可能なので広告の中では最も費用対効果が高いです。

リスティング広告の間接的な効果

またリスティング広告には直接的な売上アップという目的以外にも、リスティング広告を導入する事自体に大きな意味を持っています。

リスティング広告はその豊富なデータ量と自由度からテストツールとしての目的も持っています。

要するにリスティング広告で様々なテストなどを行うことで、売れるキーワードや売れるサイトなどが明確になり、SEO対策や他のアフィリエイト戦略に大きな影響を及ぼすということです。

実際、弊社のパートナーにはLP制作専門の企業様、アフィリエイト専門の企業様など、リスティング広告以外のネット集客を支援する企業様と付き合いがあります。

その企業様とのやり取りに必ずリスティング広告で蓄積したデータを共有し、それぞれの改善に役立てています。ネット広告を専門に行う企業には、リスティング広告で蓄積できるデータを利用し、ほかの集客方法に成果向上に大きく役立てているのです。

下記は一例ですが、リスティング広告を使ったテストで、失うはずだった売上を獲得した例です。

上記は30万の広告予算をかける前に、広告費10万程度でリスティング広告で、
3つのキャッチコピーをテストした結果です。

ページを開いたトップが違うだけで、成約率が0.5%も変わりました。
この商品を買う人が検索するキーワードは1クリックあたり30円程度の広告費がかかりますので、30万の予算を用意すると約1000クリック集まる事になります。

0.5%成約率が高くなると、同じ広告費で50個商品が多く売れます。商品価格が3000円であれば、15万の売上の差になるということです。

これと同じようにリスティング広告とは、あなたの商品の販売には必須のものであり、成長する企業や儲かる企業は、直接的な売上を上げる事以外の目的としても上手に使っているのです。

遅くなりましたが、ここで僕がどんな人間かご紹介させてください。

株式会社リスティングプラス
代表取締役 長橋 真吾

2009年
某大手営業会社を退社し、インターネットビジネスの世界に飛び込む。WEBマーケティングの担当として、コピーライティングや、リスティング広告含めたネット集客担当として従事する。
2011年
リスティング広告に特化した株式会社リスティングプラスを設立。

[ プロフィール ]
リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績100%!Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告認定プロフェッショナルに認定。設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。
2012年10月-12月の期間にて約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞!

[ 改善業種 ]
化粧品販売/サプリメントショップ/フォトプライダルサービス/健康食品物販/治療院向け教材/英語教材/スポーツ系教材/個人投資家向けマンション販売/FX投資教材/株式投資スクール/家庭教師サービス/日経225投資会員制サービス/FX投資会員制サービス/ソフトウェア販売美容系クリニック/不動産仲介/OA機器販売/中国語教材販売/英語教材販売/ブライダル販売/求人サイト/治療院店舗集客/税理士・会計事務所/行政書士/自己啓発教材/マーケティング教材/ペット関連

2013年売上を上げるプロフェッショナルとして
経営者通信に紹介されました!

弊社はリスティグ広告に特化し、リスティング広告の集客支援を専門的に行う会社です。今まで、ネット集客、リスティング広告集客で課題を抱える1000社以上の企業様の支援を行ってきました。

リスティング広告開始から約3ヶ月で月商1000万以上に伸びる企業様、売上を伸ばすまでに半年間かかった企業様、

成功曲線は様々でしたが、結果的にはリスティング広告での集客を成功させリスティング広告の集客スキル・ノウハウは国内トップクラスだと自負しております。

現に、弊社のクライアント様は大手のようなブランド力、認知度のある商品をお持ちではないですし、
プロのコピーライターが作った出来の良い販売ページを持っているわけではありません。

私たちが支援している企業様は、多額のコンサルフィーを支払う事が容易な企業様ではなく、
資金の限られた中小企業様や、新規事業の立ち上げから携わらせていただく事で、

単なる理論的なノウハウではなく、
0ベースから中小企業様が売上アップする為の
具体的な内容をお伝えする事が出来る
ということです。

しかし、残念ながら弊社に依頼をしてくるお客様の大半がリスティング広告で失敗をされています。
(そのおかげで弊社はお仕事をいただけるのですが・・・)

断言しますと、リスティングで失敗させない方法はあります。

その方法をお伝えする前に、まずはなぜ、リスティングで失敗する人が後を絶たないのかをお伝えします。

リスティング広告の表面上のメリットや成功事例だけを聞いて、手軽に始める事が出来る広告媒体だけに、何も知らずに初めてしまい、失敗する企業様が多いのが実態です。

リスティング広告はリスクが少ない仕組みになっているにもかかわらずなぜ、多くの企業が失敗してしまうのでしょうか?それには、リスティング広告の特徴を本当に理解していないことが挙げられます。まずはよくあるリスティング広告の間違いについて検証しましょう。

リスティング広告で失敗する5大原因

成果を出す為にはある程度広告費が必要になるんでしょ?

リスティング広告は1万→5万→10万→50万→100万と段階的に自社の状況に合わせて予算を自由にコントロール出来る事、また詳細にデータを見ながら拡大していく事が出来るのが最大の魅力です。

にも関わらず、最初から50万円や100万円など多額の投資をしなければならないと思いこみ、ろくにテストもせずに大金を投じ、結果、成果につながらない!ということで挫折してしまう人が多いのです。

本来はデータを小規模で検証しながら、効果のあるキーワードや配信方法だけ予算を増やしていくのが正しい方法です。

以前、出したいキーワードで広告表示したのだけど、単価が高くて費用対効果が合わなかったよ!

リスティング広告は、広告配信するキーワードによって全く成果が異なります。またキーワード毎のクリック単価も広告文の設定方法で上下します
例えば、「ダイエット 方法」というキーワードで1位に出すのにA社は600円、B社だったら250円と設定方法の違いで1クリック毎にかかる広告費も大きく異なるのです。

適切な知識がなければ、必要以上に広告費がかかってしまい赤字のリスクが高まります。

リスティング広告をやってみたけど、問合せが1件も来ないぞ!

広告を使った事がある方はお分かりかもしれませんが、「10万円の広告費を使って1件も問合せが取れない」ということは広告の世界ではよくあるケースです。それはリスティング広告も同様で、魅力のないサイト、魅力のない商品、魅力のないオファーにいくら広告でアクセスを集めても売れません。

失敗する方の8割が、リスティング広告ではなく販売サイトに問題がある場合がほとんどです。小規模でテストしながら、サイトなど総合的に改善していくのが正しい使い方です。

リスティング広告をはじめたら、すぐに売上が上がるんですよね!?

上がる場合もありますが、「すぐに」というわけには中々いきません。リスティング広告は最初の1~2ヶ月間はデータの蓄積期間として、多少の赤字は覚悟しなければなりません。(この期間で取得できるデータがあることで売上を伸ばすヒントを見つけるのです)

3ヶ月~以上の中長期スパンで、テストを重ね段階的にリスティング広告を使った企業だけが、その後、何年、何十年間と渡り、自動でお客さんを獲得し続けることができるのです。

※一度作り込んだリスティング広告アカウントはその後も微調整で何年、何十年も集客し続けます。さらにデータが溜まり続けるので、使えば使うほど精度が高くなり費用対効果が高くなっていきます。

難しくて使いこなすことが出来ない!?

広告を管理する管理画面は僕たちプロが使っているものと同じものなので、基本的には上級者向けに作られています。おそらく何も知らない状態で、管理画面にログインしてしまうと非常に難しく感じる事でしょう。

ただし朗報があります!僕たちプロでさえ普段使う機能は5割程度です。
広告予算5万円以下の方であれば、管理画面の使い方は2割~3割程度理解していただければ十分です。

基本だけ知っていれば、広告費以上の売上があげられるようになります。

いかがでしょうか?

ここまでご覧になられて

「操作の方法や費用対効果を良くするポイントをマスターできたらいいんだろうけど、
覚えるまでが大変そうで挫折しそう・・・」

とお思いかもしれません

しかしご安心ください!

そのような懸念点をゼロにする方法を今からお伝えします。

冒頭でご紹介したリスティング広告の実績をご覧になればお分かり頂けていると思いますが、実際、リスティング広告の知識があるかないか?で、大きく売上や利益が変わります。

過去に失敗した方も、一つの改善で、毎月100万以上の利益を生み出す事が出来たかもしれないのに、その可能性に気付かずに止めていってしまった企業は非常に多いです。

まだまだリスティング広告の業界は歴が浅く、難解なヘルプやサポートしか用意されておらず、正しい情報が手に入りにくく、間違った情報も非常に多い業界です。

その中で弊社にリスティング広告の代行をご依頼頂いた企業様の9割以上が1年以上継続して頂けます。要するに適切なスキルと知識さえ持っていれば、高い確率で長期的かつ費用対効果の高い集客が可能になるということです。

従いまして、「すべての企業様の集客を弊社が代行して・・・」

といきたいところですが、そんなことは無理な話です。

とはいうものの、実際多くの方が間違ったやり方や情報を元に失敗を繰り返す姿を見て、 何かもっと敷居が低く、多くの方にリスティング広告集客の魅力と 正しい運用の仕方をお伝えする方法はないのか?

それを考えた結果が、リスティング集客実践会という会でした。

今回は、多くの企業様に、2年以上毎月購読されているリスティング集客実践会のコアなノウハウがふんだんに含まれた月刊リスティング集客実践会ニュースレターの無料購読に招待させて頂きます。

リスティング広告で費用対効果を出すためには特別なスキルは必要ありません!コピーライティングのスキルを付けるよりも、SEO対策をするよりも簡単に成果が出ます。

弊社のスタッフにも、パソコンとは無縁の職種から転職してきた人間が何人もいますが、勉強を始めて1ヶ月ほどである程度の売上を上げる事が出来ました。

3ヶ月以上もリスティング広告の適切な情報を元に実践すれば、かなり売上を上げる事が出来るようになるはずです。

要するに成功のポイントは、適切な情報を元に実践するか?しないか?だけということです。

そして、リスティング広告で成功を手に入れるための適切な情報がギュッと凝縮されたものが、ココにあります。

それがこのニュースレターです。

ニュースレターは2つの要素でなりたっています。

一つ目は月の半ばに郵送にてお送りするリスティング集客実践会ニュースレター、
そしてもう一つはニュースレターの内容を詳しく解説した動画セミナーです。

この専門情報誌とそれを詳しく解説した動画セミナーがあれば、短期間で売上アップに必要な情報だけを効率よく学ぶ事が可能です。

また、当ニュースレターではリスティング広告のプロフェッショナルを育てる為の情報は提供しません。

あくまで中小企業様に有効な手法や、中小企業様に役立つ成功事例などを公開していきます。(そのためあまりにもマニアックな内容は扱いません)

今回あなたに
無料プレゼントするリスティング集客実践会ニュースレター最新号の具体的な内容
は…

リスティング広告で失敗しないための3つのポイント!

リスティング広告で失敗しないための3つのポイント!

初心者の方はリスティング広告と聞いても、「まず何から始めればいいのか?」が分からない方も多いでしょう。本章では、リスティング広告で売上を上げる為に身に着けておくべき3つの必須ポイントについて公開します!

「リスティング広告を始める前に必ずするべき事」
「初心者が絶対にやってはいけない広告配信と注意点」
「リスティング広告集客で売上を倍増させる2つの改善点」

リスティング広告集客で売上を上げる企業は出来ていて、リスティング広告で失敗する企業が必ず犯してしまうミスとは?

これであなたの成功確率はグーンっと上がる事でしょう。

「リスティング広告代行」の継続収入型ビジネスモデルを 徹底公開!
リスティング広告代行の魅力とは?

「リスティング広告代行」の継続収入型ビジネスモデルを 徹底公開!リスティング広告代行の魅力とは?

あなたのビジネスには継続収入はありますか?これから継続収入モデル、コンサルタントビジネスを始めたい方の為にリスティング広告ビジネスの裏側を徹底公開!

「新卒入社6ヶ月目で毎月粗利200万の売上を上げる秘密とは?」
「何故、リスティング広告代行はリスク少なく利益を生みやすいのか?」
「リスティング広告代行ビジネスのデメリットとリスクとは?」

もし、あなたのビジネスに継続収入がなければ代行ビジネスがおススメです。リスティング広告代行で継続収入を取りたい方、コンサルタントとして成功したい方、これから起業するという方は参考になるポイントが多いはず!

ネット集客の効果を分析する便利ツールを徹底公開!
ネット集客のプロ達が使うツールとその効果とは?

ネット集客の効果を分析する便利なツールを徹底公開! ネット集客のプロ達が使うツールとその効果とは?

あなたも一度は聞いた事があるかもしれませんが、ネット集客の世界には様々なツールが提供されています。 本章では、無料のものから有料のものまで、ネット集客のプロ達が使っているお勧めツールの効果と使い方を公開します。

「アドエビス」→ロックオン社が提供する有料のウェブ解析ツール。リスティング広告やSEO対策、LPO対策などウェブ集客の解析が総合的に行える。 流入別やLP別にいくらの売上が上がっているのか?など細かい分析が可能になる。

「クリックテール」→ギャプライズ社が提供する有料のヒートマップ分析ツール。ランディングページに訪れたユーザーがサイトのどの部分に注目をしているのか?がヒートマップで分かるようになる。

「Pt engine」→Ptmind社が提供する有料のスマートフォンヒートマップ分析ツール。クリックテールでは測定できなかったスマートフォンサイトのどこがタップされているか?がヒートマップ分析でわかるツール。スマホLPの改善には必須ツール。

その他にも、無料で便利なツールを紹介します。

Googleアドワーズ、エンハンスト キャンペーンとは?
設定方法と使い方を実際の管理画面で解説!

Googleアドワーズ、エンハンスト キャンペーンとは? 設定方法と使い方を実際の管理画面で解説!

先月から随時、アドワーズの管理画面がエンハンスト キャンペーン用にアップデートされ始めています。あなたのアカウントはもう切り替わっていますか?

今回のエンハンスト キャンペーンの概要と管理画面の使い方を徹底解説!

「エンハンスト キャンペーンのメリットとデメリットとは?」
「設定するうえでの注意点とは?」
今までのキャンペーンに使い慣れている方はぜひ、本章の内容をご覧になってからエンハンスト キャンペーンを導入ください。

チラシDM、雑誌広告をやる前に、リスティング広告を
使う方が良い理由とは?広告効果を上げるクロスメディア戦略!

チラシDM、雑誌広告前に、リスティング広告を使う方が良い理由。広告効果を上げるクロスメディア戦略!

多くの企業が使っているチラシDM、雑誌広告。あなたの会社は費用対効果に満足していますか?
広告を始めるなら、真っ先に使った方がいいリスティグ広告の魅力とは?

「リスティング広告で、反応率を最大化してからチラシやDM、雑誌広告に出稿するクロスメディア戦略とは?」

この方法を使えば、無駄なコストをかけずに様々な広告媒体で最大限の費用対効果を発揮する事が出来ます!
さらに相乗効果を生むことで売上は倍増!

※クロスメディア戦略→広告を行うとき、一つの広告媒体から、別の広告媒体に消費者を誘導していく仕組み、反応率を最大化していくための戦略。

上記内容をリスティング集客実践会ニュースレター最新号で公開しています。

このように毎月テーマを決めて、テクニックの部分とテスト結果や現在のネット集客の状況を解説したニュースレターを郵送します。

正直コレだけでもかなり内容の濃い内容になっていますので、
その月の集客戦略を練る上で非常に役立つ内容となるはずです。

リスティング広告はあなたが全くの初心者の方であれば、管理画面の使い方や専門用語に戸惑うかもしれません。

でもご安心ください。リスティング集客実践会ニュースレターの会員様には専用のサポートサイトをご用意しました。サポートサイトでは下記の事が可能です。

など

いかがでしょうか?

これだけのサポートが整った上で、リスティング広告の実践的な内容や業界の事例、データを学べる情報源は他にないと言えるでしょう。

アドワーズラボ(株式会社シエンプレ):代表取締役 鷲見貴仁様

リスティングプラスとは隔週で情報の共有をしているし、僕の持ってきた海外の情報などもニュースレターでは紹介してくれているので、最新情報を取るといった意味でも非常に有効だと思う。

また驚くのが情報の質。みなリスティング広告業界の人ってノウハウを隠したがるけどリスティングプラスのニュースレターは惜しみなくノウハウを公開しているのがすごい。

ダイレクト出版株式会社:PPC広告担当 臼田様

リスティングプラスさんの研修には僕も参加させてもらっていますが、初心者の方から上級者の方まで参加されているので、幅広い情報が手に入ります。

ニュースレターも拝見していますが、具体的なリスティング広告の使い方や、考え方が書いてあり、初心者の方から上級者の方まで使える情報だと思います。
ニュースレターを読んで自社の運用に生かさせていただきます。

a-works株式会社:代表取締役 野山様

リスティングプラスさんのニュースレターは、質の高い情報が満載で見たときは驚きました。

リスティング広告の代理店さんを何社かパートナーとして契約していますが、どの代理店さんもノウハウを隠すので実際の運用のポイントなどはなかなか学べる機会がないのですが、このニュースレターなら書籍では手に入らない実運用のノウハウやマーケティングスキルが学べると思います。

長橋さん自身、出し惜しみしない性格だからでしょうか。
今後も期待しています!

株式会社ワナビーズ:取締役 岡芹史郎様

ネット集客には非常に重要なリスティング広告なのですが、 残念ながら、PPC広告についてキチッとした専門的な知識を お持ちの会社さんは、意外に少ないのが現状です。その点、リスプラさんは業界でも間違いなくトップレベルの実力をお持ちの会社さんです。

そのトップレベルのノウハウを、ニュースレターという形で 惜しげも無く提供してくれているので、非常に重宝しています。リスティング広告について、ここまで専門的、かつわかりやすく 情報を提供してくれるコンテンツは他にないと思います。 自信をもってオススメいたします。

動画広告を使ってクリック単価1円でスポーツ用品が売れるようになった!
1件の商品を売るのにかかる広告費は300円以下!

  • 会社名 / 株式会社アンビジョン
  • 代表取締役 / 長部 繁幸様
  • 商品 / スポーツ用品

粗利の低い物販とAdwordsは相性が悪く正直あきらめていました。御社の情報を元に最新の動画広告を実践したところ費用対効果に合う広告掲載が出来、ショップの知名度も大きく上げることが出来ました。


リマーケティング広告導入後、たった1ヶ月で売上が1.5倍に!
売上に直結する広告の知識が学べるので、非常に重宝している。

  • 会社名 / 株式会社フジプロデュース
  • 代表取締役 / 藤井 宏和様
  • 商品 / 治療院向けビジネス教材

リマーケティング機能を導入する前は、「ムダクリックが増えて、広告費が余計にかかるのでは...」と思っていましたが、この機能を導入することにより、今までとりこぼしていたユーザーを根こそぎ集める事が出来、全体としての費用対効果が高まりました。


何故、リスティング広告の代理店が溢れる中で、弊社はリスティング広告で成果を上げる事が出来るのか?

それは弊社がリスティング広告の代理店としては後発組であり、もともとはマーケティングの会社から始まっているからです。

今になっては大手企業様の案件も引き受けるようになりましたが、創業当初は広告予算3万の小規模のお客様の集客代行からスタートしておりますし、弊社自身も予算5万の広告費から自社のリスティング広告集客を行っています。

広告代理店としてのコネや知識はありませんでしたので、リスティング広告と自社のマーケティングだけでやってきた会社です。

あなたにお伝え出来るのはリスティング広告の使い方だけではなく、売上を上げるランディングページの作り方やリピート率を上げる施策など中小企業に特化したネット集客全般の情報をお伝えする事が可能です。

リスティング集客実践会ニュースレターをご購読頂ければ下記のメリットが得られます。

  • 実際の集客データを公開していますので、あなたご自身がリスティング広告を取り入れるべきかどうか調べる必要がありません。
  • 経営者、マーケッター、起業家としてネットで売上を上げるスキルが格段に上がります。
  • あなた自ら実践したり、高額なコンサルティングに申込まずにリスティング広告、LP制作、LPO対策、マーケティング全般とネット集客のコアな情報が手に入ります。
  • リスティング広告の最新情報を常に取得する事が出来、ライバルに差をつける事が出来ます。
  • 数ある広告配信のうち、中小企業に使える情報だけをピックアップしているので、時間短縮が可能。
  • リスティング広告の情報を軸に、その他の集客方法や作業効率を上げる方法、ネットで売上を拡大していくための経営の考え方が分かる。

ということです。

で、いくらなの?

ここまでくると恐らく気になるのがではないでしょうか。

当、実践会で公開する内容は、弊社の創業以来、リスティング広告で成果を上げるために計20億円にも及ぶ広告費を運用した結果です。」

当然、安く提供するわけにはいきません。

弊社では、中小企業のコンサルティングをする場合、月額15万円~とさせていただいております。

さらに、通常のアカウント運用代行でも広告費とは別に業務委託費として月額10万円をいただいています。
(つまり、弊社のリスティング集客支援をお受けになりたい場合は、最低でも100,000円必要になります)

しかし、リスティング広告で成功したい企業様全てを対面でサポートすることは、物理的に不可能です。

そこで、ニュースレター+動画配信という形式で、リスティング広告で成功する方法をお伝えすることに決めました。

対面でのコンサルティングを提供しないということから、価格は月額 4,980円とさせていただきます。

月額4,980円ということは、1日あたりに換算すると160円。

つまり、1日あたりの投資額は、ペットボトルのジュース1本分程度です。

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Disc.1 ~小資本から着実に売上を拡大する為のリスティング広告集客戦略~(約82分:DVDRにてWMV版、iPhone版、MP3版でお送りします。)

本DVDの中には下記の内容が公開されています。

  • 何故、中小企業の集客にリスティング広告が必要なのか?リスティングプラス自体も新規集客で頼りに頼るリスティング広告の魅力とは?
  • ブランド力ゼロのスキンケア商品でリスティング広告スタート90日間で新規を1000人以上獲得した方法とは?
  • 健康食品でリスティング広告開始90日後で売上が10倍上がった方法とは?何故、紙媒体よりも費用対効果が高くなるのか?
  • 広告費半分、問合せ数4倍になった賃貸不動産の事例。クリック単価は安いのに、クリック数が多く集まる理由とは?
  • リスティング広告の審査を解消し、メルマガリストを毎月集めて売上を上げるコンサル会社の利益率は?
  • 地域ビジネスでも広告費10万円で新規患者を60名以上集めるポイントとは?
  • 高額商材ほどリスティング広告をやるべき理由とは?
  • リスティング広告市場のこれからと現在。この話を聞いたら今すぐリスティング広告をやらなければならない理由が分かります。
  • ほとんどの方が知らないプロが頼りに頼るリスティング広告のもう一つの配信方法とは?
  • え?リスティング広告でこんな事も出来るの?プロしか使わない広告フォーマットとは?
  • リスティング広告とチラシ、DM、ソーシャルメディア、SEO対策よりも優れている理由とは?
  • リスティング広告が集客の万能ツールである理由。管理画面で出来る事を徹底検証
  • 600円で1位表示する企業、250円でも1位表示できる企業の違いとは?
  • 売れるキーワード、売れないキーワードの見極め方とは?
  • たった一つの変更なのに、30万円の広告予算で売上に15万の差が出たテスト事例と方法をご紹介!
  • リスティング広告に必要なPDCAサイクルの考え方とは?
  • これから始める方へ、リスティング広告の適切な予算の決め方を紹介。30万円もいりません。3万円からでもOKです。

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本DVDの中には下記の内容が公開されています。

  • Googleアドワーズで出来る事、Yahoo!リスティング広告で出来る事。初心者の方がGoogleアドワーズから始めた方がいい理由とは?
  • キャンペーン、広告グループ、キーワードを正しく理解しアカウントを構築するポイント。この考え方を間違えると最初から赤字垂れ流しの状態になる可能性大です。
  • これからリスティング広告を本格的に始める方が絶対に押さえておきたい広告配信方法、手を出してはいけない広告配信方法とは?
  • Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告の管理画面を徹底公開!管理画面で見られる様々なデータと機能を解説します。 これであながた初心者でも管理画面の見方に戸惑うことはありません。
  • 一瞬で1000個のキーワードを設定できる便利ツールのご紹介!プロは必ず使っているアドワーズエディターとは?
  • あなたがプロのデザイナーでなくても、ソフトがなくても無料で画像の広告を作れるディスプレイ広告ビルダーとは?
  • キーワードの競合性、クリック単価が開始前にわかるキーワードツール、これを使えばリスティング広告の費用対効果をシュミレーションする事が出来ます。
  • 広告配信の地域を市区町村レベルで限定する方法、曜日や時間帯によって広告停止やクリック単価を自動調整する方法とは?
  • パソコン広告、タブレット広告、スマートフォン広告。どれが一番費用対効果が高い?それぞれの費用対効果をご紹介。
  • プロが作った化粧品関係のアカウント構築例をご紹介!検索ネットワークに力を入れてはいけない理由とは?
  • プロが作った店舗集客用のアカウント構築例をご紹介!これでダメならしょうがない!店舗集客では鉄板のキーワード設定とは?
  • プロが作ったBtoB用のアカウント構築例をご紹介!BtoBビジネス集客のポイントとアカウント構築のポイントは?

リスティング広告成功の法則DVD vol3を無料プレゼント
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Disc.3 ~広告の費用対効果を改善し、売上を最大化するリスティング広告中上級者戦略~(約82分:DVDRにてWMV版、iPhone版、MP3版でお送りします。)

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  • 費用対効果の悪いキーワードはどうすればいいの?削除や停止はNGです。費用対効果の悪いキーワードを費用対効果の高いキーワードへ変える分析方法とは?
  • 広告文の変更で、クリック率の向上だけではなく、1件当たりの獲得コストも安くなる理由とは?
  • スマートフォンからのアクセスがPCを超えるキーワード続出!?あなたはスマホ対策出来ていますか?パソコンとスマートフォン広告の費用対効果をそれぞれ分析する方法。
  • ユーザーが申込みしやすい時間帯を特定する方法と狙った時間帯だけ広告配信する方法
  • リスティング広告を使えばこんなに簡単なの?売れるキーワードの広げ方と分析方法とは?
  • キーワード設定のプロの思考を公開!キーワードの費用対効果が悪くなってもクリック単価を上げると全体の費用対効果が改善される理由とは?
  • ライバルよりも魅力的な広告文を書くポイントとは?絶対やってはいけないけれど、よくある間違った広告文を公開!
  • 費用対効果の悪いキーワードを広告文の変更で、売れるキーワードへと蘇らせる方法とは?
  • 売上を拡大する為に必須のディスプレイネットワーク広告、リマーケティング広告、インタレストマッチ広告を公開
  • 検索の10倍の売上を上げるディスプレイネットワーク広告の効果を実例を交えて解説!
  • あなたの商品に興味関心を持つユーザーだけを激安単価で大量に集めるインタレストマッチ広告の知っておかなければならない仕組みとは?

GoogleAdwordsの7,500円分のクーポン券進呈。
(2,500円の広告費入金で10,000円分利用可)

弊社はGoogleオープンビジネスパートナーの認定パートナーです。これから始めてリスティング広告を始めるという方は、7,500円分のクーポン券を無料プレゼントいたします。

これはGoogleオープンビジネスパートナーの認定パートナーに認定されているが故の特典です。クーポン券の使い方も動画でサポート致しますので、全くの初めての方もご安心ください。(すでにアカウントの開設から2週間以上経過しているアカウントにはご利用になれません。)

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「これからリスティング広告を始める!」そんな方にもリスティング広告を始める上で絶対に押さえておかなければならない考え方や日々のチェックポイントを記載したマニュアル冊子をお送りします。

アカウントの開設方法から詳しく解説していますので、これがあれば安心です。
このマニュアルを見るだけでも、広告費の赤字が大きく省けるはずです。まだリスティング広告で成功体験がない方は必ずご覧になってください。

何故、いままで上手く行かなかったがハッキリとわかるはずです。


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上記特典は、今回お申込みいただいた方への完全無料のプレゼントです。

もちろん、満足していただけなかった場合は、私たちにメールでお知らせください。

直ちに退会の処理をさせていただき、翌月からの課金は発生しないことを誓います。

そしてその場合でも、あなたが今回手にする「5つの特典」を返却する必要はありません。

わざわざ時間を割いてまで、この手紙を読んでいただき、3時間以上のセミナー収録動画、全100ページにも及ぶ冊子をご覧になっていただくのですから、その代償としてそのままあなたにプレゼントさせていただきます。

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リスティング広告を正しく運用すれば初月は広告費10万円以下でも90日間でゼロから月商1000万円のビジネスを作ることは可能です。

無駄な広告に掛ける費用とストレスと時間が減ればどれだけあなたの経営は楽に、楽しくなるでしょうか?

リスティング広告を正しく運用し、会社を永続的に繁栄させて下さい!

お試し購読の流れ

お試し購読中に届く物(返却の必要なし)

※サポートサイトは解約申請以降、お試し期間中であっても閲覧出来なくなります。お気を付けください。

ニュースレターは毎月いつ頃に届くでしょうか?

毎月15日にニュースレターは発送しております。15日以降にお申込のお客様に関しては2営業日以内に発送し、次月号から15日に配送いたします。

ニュースレターは送られて来るのでしょうか?それともダウンロードする形になるのでしょうか?

あなたのお住まいのご住所に冊子でお送りさせて頂くのはもちろんのこと、ダウンロードしてご覧頂くことも可能です。最近流行りの電子書籍リーダーなどにインストールして頂けます。

お支払い方法は何がありますか?

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退会はいつでもできますか?

退会処理は無用なトラブルを避けるためにも、専用の解約フォームにて行って頂いておりますのでご了承下さい。※それ以外の解約方法は受付けておりません。なお、「リスティング集客実践会」はひと月ごとの前月支払いのサービスになりますので、退会の時期は、退会処理を行って頂いた翌月になりますので、よろしくお願いします。

リスティング集客実践会に個別サポートはついているのでしょうか?

申し訳ありませんが、新規のお客様に個別サポートは付いておりません。入会された方限定で個別サポート付プランをご案内させていただいております。

最初に支払う金額はいくらですか?

初月の会費は無料ですので、配送料・事務手数料の980円のみ必要となります。

バックナンバーの注文は可能ですか?

今まで過去に配信されたバックナンバーは実践会サポートサイトにて割引価格で購入が可能です。無料版を読んで、内容を気に入った方はぜひバックナンバーもご注文ください。

このような、やらない理由が頭に浮かんだ方は損をされるかもしれません。

なぜなら、何度も説明したように、リスティング広告は即日開始、即日停止できますが、詳細なデータを元に最高の集客ツールへと作り上げていくものです。

本当に必要になってからスタートしていたのでは、本来の力を発揮してくれません。

余裕のある今から少しずつ始めておくことで、本当に必要な時に力を発揮してくれるのです。

上手く行っている企業はどこも、他の集客と同時進行で進めており、データを見て少しずつ改善していき、軌道に乗った時点で一気に広告費を投入して売上を伸ばしているのです。

ここまでご覧頂いたあなたへ最後に一言だけお伝えさせて頂きたいことがあります。

それは、「集客に困ったので、なんとなくリスティング広告をやってみる。」という行き当たりばったりの使い方は絶対にやめてください。

当ページで何度もお伝えしたように、知識の無い状態でリスティング広告にトライするのは非常にリスクが高いです。

ですが、正しい知識の元リスティング広告を使えば、あなたのビジネスの為に365日間働き続けてくれる優秀な営業マンと永久契約したも同然なのです。

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