LOHACOお客様各位
平成25年3月8日
アスクル株式会社
LOHACOお客様サービスデスク
日頃よりLOHACOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、このたび、「レイコップ ふとん専用ダニクリーナー」(下記対象商品欄ご参照ください)
につきまして、2013年2月22日(金)から3月7日(木)までの間、
LOHACOサイト上の商品在庫表示の設定不備により、在庫が無い状況にもかかわらず
「在庫有り」という表示がされており、また、その表示を受けまして他の価格比較サイト等にも
「在庫有り」の表示がされる状態となっておりました。
当該商品のご購入をご検討いただいておりましたお客様には混乱と大変なご迷惑をおかけしましたこと
誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
現時点では、本商品の販売再開は4月上旬となる見通しです。
商品を安定供給できるように引き続き努力をしてまいりますが、
現在、非常に在庫の確保が難しい商品となっておりますので、今後再開時期が変更となる
可能性もございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
今後も安心してLOHACOをご利用いただけるよう努める所存でございますので
何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
<対象商品>
レイコップ SMART ふとんダニクリーナー BK-200JPP
レイコップ SMART ふとんダニクリーナー BK-200JPR
レイコップ SMART ふとんダニクリーナー BK-200JPW
なお、ご不明な点などございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後ともLOHACOをよろしくお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://lohaco.jp/inquiry/