とりあえず、初期設定



でもって、設定は2006年日本のとある場所での笑いと涙、時にシリアスなお話です。
主人公はちなみに二人になります。他に準レギュラーとして2人紹介します。随時増やしていきますが。

相馬 圭吾(そうま けいご)26歳
主人公の一人。ちなみに公認会計士をやっている。もう一人の主人公相馬理音を滴愛している。
要するに「兄バカ」理音とはちなみに、義理の兄弟関係になっております。
前後関係は後程・・・・・いろいろ、謎があります。
容姿はそんなに悪くないのに、本人曰く「もてたためしがまったくない」だそうです。
身長173cm体重62kgの普通の体形です。誰か絵を描いてくれ(まじで)
作者談:こいつの行動から何かを学んでくれれば幸いです。

相馬 理音(そうま りおん)14歳
中学3年生の主人公のもう一人。この人のいろいろな過去が今回のメインでもあります。
特徴はただ一つ、男であろうと女であろうと魅了してしまうほど可愛いのである。
ちなみ、圭吾のことを「兄様」とよぶ、現代ではないいわれる事のない言葉を言っている。
過去に事件があり。精神年齢が小学3年生なみに後退する事があります。
身長138cm体重31kgの小さい体形です。
作者談:本当は女性にしようかと思ったけど、男性の方がおもしろいからそうしました。
島津 正隆(しまづ まさたか)26歳
準レギュラーでもほぼレギュラーな方。圭吾の親友であります。
ホスト「ラグツヴァル」の店主をやっている、恐ろしいほどの容姿端麗。
こいつのおかげで、圭吾はもてないと勘違いしている。 正隆曰く「俺か圭吾どちらかが異性だったら結婚していたな」と言っている。
身長184cm体重71kgの大きな体形であります。
作者談:ホストの時と日常のギャップを楽しんで欲しいと思っています。

山城 乃絵琉(やましろ のえる)16歳
圭吾の働いている会計事務所の孫。父・母とも、すでに他界している。
圭吾に惚れているらしいのだが、当の圭吾は気づく訳もなし、本人自身も言い出そうとはしていないらしい。
この近所ではファンクラブができているらしいが。気づいていないのは、圭吾と乃絵琉ぐらいである。
身長154cm体重43kgの細い体形。
作者談:女心というものがわからないけど、男性側から見て書いてみる事にします。

という、紹介でした。詳しい性格などは書きませんでした。と言うより決めていません。(アホ)
過去の話は徐々に紹介します。それにつれて、人物像の行動の意味が分かるでしょう。
それと共に、自分のキャラを出したいと言う人はメールで送ってくだされば検討します。
それでは、皆様お付き合いしていただけると幸いです。
あと、作者に画力がないため、登場人物の絵を想像でいいので描いていただける方募集します。

この作品にツッコミを入れる時はメールか掲示板で!!
メールをおくる
掲示板できく

小説の間TOPへ 1