同じ内容の質問が多々よせられております。
そのため、多い質問に対し、記載させて頂きますので、ご参照くださいませ。
↓
【01】感情を含まず書く、平等な目で見れない人は・・・など書いて有りますが、
フォント数を変えたり、一部に感情が入っているのが見えます。訂正されるべきでは?
仰せのとおりです。後日改めて訂正いたしますので、改めてご覧ください。
申し訳ありませんでした
【02】某プロカスタマー様がメール内容などの全容を書かれています。
貴方の記載したメールを載せないのは不平等では?
某プロのブログを見たのは「Apology」と言う記事(mixi内にて)だけです。
その内容も、事実と異なる対応内容であるため、こちらよりコメントをしましたが
お返事を一切いただけない状態でした。
それを“全容”と思われる方がおいでですが、事実違います。
そのために『揉めていた現状』である事を、ご理解頂ければと思います。
他にも何か記載されていたのでしょうか?
申し訳ありませんが、URLなどご存知でしたらご連絡くださいませ。確認しに参ります。
【03】被害者面してんじゃね~!!
実際、ご自身が同じ目にあった場合、きっと我慢される方だと思います。
・・・当方は我慢出来ませんでした。 申し訳ありません。
【04】現在オーダーしています。私も嫌煙家です。
不安で一杯なのですが、大丈夫だと思いますか?
今回の件で、ご心配とご不安を煽ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
当方は複数オーダー(4体)を行ったため、乾燥などに1週間ほど時間がかかり
匂いが付いてしまったと仰せでした。
さらに、今後は改善なされると仰せでしたので大丈夫かと思います。
本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
【05】お子様に与えていたとの事ですが、乱暴に扱ったからマツゲが取れたのでは?
デフォルトの時(オーダー前)に、まつ毛が取れたり、傷が入った事は一切ありませんでした。
一緒に遊んでおりますので、乱暴に扱っている事はありません。
カスタム後、匂いを取り、初めてお人形遊びをした際、まつ毛に指先が当たっただけで取れました。
※それと別に、届いた時に初めからまつ毛のついていない状態で届いたミディブライスもおります
しかし、対象年齢ではないのは確かです。さらに与えた当方にも責任があります。
今後、気を付けます。ご指摘、有難うございました。
【06】オーダー品、全て粗悪品でしたか?
ネオブライスに関しては、「匂いが無ければ」完璧な状態です。
ブログトップのメッセージに
「タバコの匂いさえなければ・・・」と言う子もおりました。
その子に関しましては、ただただ可愛くやはり頼んでよかったと思うのです。」と
記載しておりましたが、詳細までは記述しておりませんでした。
上記のとおりです。申し訳ありませんでした。
【07】ご依頼されたカスタマー様はメールを全文掲載されていますが、
それを読んで良い加減な態度はとても感じられませんがなぜですか?
【02】と重複いたし申し訳ありません。
実際のメール内容と、こちらが拝見した記事は、内容が大幅に違います。
それについてこちらからは数回コメントしましたが、お返事は一切いただけませんでした。
これはmixiで実際に観覧された方しか解らない事実です。申し訳ありません。
ほかに何か書かれているのでしたら、URLをお教え頂くと大変助かります。
宜しくお願いいたします。
【08】お前が悪い。某カスタマー様は悪くない!黙っとけ!!死ね!!
同じIPから、何度も名前を変えメッセージを送るのはおやめください。
申し訳ありませんが、通報の後、IPブロックさせて頂きました。
【09】大事な物ならカスタムに出すな!!
そう思われる方もおいでだと思います。
そして、それは個人差だから気にするなと仰せの方もおいででした。
申し訳ありません。
当方は、生前、某カスタマー様のファンだった亡き母の誕生日に合わせ、
仏前にお供えしたいと言う思いがあり、オーダーいたしました。
それが、当方には供養、そして誕生日祝いと思っての事です。
しかし、それを快くお思いでない方もおいでだという事も事実。
本当に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
【10】私も同じ経験があり、泣き寝入りしていました。
過激だったかもしれませんが、前の記事をそのままにしておいていただけませんか?
事実を隠すのはおかしいです。何か圧力があったのですか?
同じ経験をされたとの事、心中お察しいたします。
今回、タバコの匂いだけだったら、もしかしたら大事(おおごと)にしなかったと思います。
しかし、まつ毛が付いていない状態、メイク難はスルーできませんでした・・・。
圧力など、一切ありません!
感情に任せ記載していた事を自主的に反省し、削除したのが事実です。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。。。
【11】いくら相手がプロでも、依頼側の自己責任もあるのでは?
ある程度の覚悟の上でオーダーしているという事は
最初の段階でこちらから某カスタマー様にお伝えしてお有ります。
それに伴い、当方からも修復を当初はお願いする予定ではありましたが、
対応に疑問を抱き、このような形になりました。
貴重なご意見ありがとうございます。今後はもっと自己責任のもと、行動を心がけます。
【12】本当に某プロカスタマー様にご依頼なさったのですか?
偽物じゃないですか? 領収書の画像を添付して証拠を見せてください。
申し訳ありませんが、領収書はありません。
今までオーダーした際も、一度も頂いたことがありません。
オーダー経験のある方だと解ると思いますが、実際に領収書を発行されておられないようです。
この件については、某カスタマー様へお問い合わせいただければわかると思います。
申し訳ございません。
【13】私は某カスタマー様も存じ上げませんでしたし、カスタムに全く興味はありません。
やはり、デフォルトが一番いいと思います。今後デフォルトブライスを愛でませんか?
デフォルトを愛でていれば今回の事は起きなかったと言われれば確かです。
そう後悔するところもあります・・・。
しかし、ネオブライスに関してはタバコの匂いさえなければとても良い仕上がりですので満足しています^^
貴重なご意見、有難うございました。
【14】弁償など本当にしてもらえたんですか?その後どうなりましたか?
現在、合意後、先方様から発送の連絡を待っている状態です。
それが済み次第、こちらのブログへ追記します。
【15】まつ毛無しの画像などだけでもアップしてもらえませんか?
後程更新いたします。ご確認くださいませ。
上記以外の質問はメッセージをお送りくださると助かります。
時間がかかっても必ずお返しいたします。
宜しくお願いいたします。