SGシステムの受注管理システム『Biz-Logi EC』はネット通販の強い味方!!
お客様のために。サービス品質を守るため受注処理にかかる作業コストを大幅に削減!!
佐川急便の物流ノウハウをたくさん詰め込んで作った受注管理システムです。
一般的な受注管理の機能・住所エラーのチェックや代引入金一般的な受注管理の機能にプラスして、荷物の配達確認までが簡単に行えます。
もちろん多店舗対応で管理もラクラク!カスタマイズも承ります!在庫管理とも連動できます♪

佐川急便のグループ会社だからできる機能です。
Biz-LogiEC内で、送り状の発行までできてしまいます!

しかもその場でワンクリックで住所の訂正も可能!

佐川急便の集荷依頼システムと連動できるから、面倒な処理を省けます!

佐川急便の貨物追跡のデータをすぐに閲覧可能!
お客様からのお問い合わせにも迅速な対応が可能です!

納品書一体型・熨斗一体型・ピッキングリスト一体型など、お客様の要望に
合わせてカスタマイズ可能!
 こんなお客様にオススメです!
 ●コストばかりかかってしまい、利益が出ない!
 ●各モールごとに担当者が必要なので、人件費がかかる・・・
 ●送り状を手書きしている。またはコピペで処理している。
 ●各確認メールを手作業で1通ずつ送信している・・・
 ●処理に時間がかかり、人的ミスが多発!
 ●とにかく忙しい!!
 Biz-Logi ECとBiz-Logi CONVERTERの違い
 ●Biz-Logi CONVERTERは変換機能のみに特化したシステムですが、Biz-Logi ECは、変換機能だけではありません!
 ●Biz-Logi CONVERTER・前バージョンのBiz-Logi ECに比べ、送信できるメールの種類が格段に増えました!
 ●履歴管理受注管理ができます。
 ●納品書や受注明細書も、簡単に印刷できます!
 ●各モールの管理画面を極力触らない!
 ●分割注文商品同時交換集荷依頼ボタンが追加されました。
 作業の流れ
 ●Biz-LogiECは、楽天RMS公式パートナー!だから、受注データも自動で取り込みができます!(楽天RMSパートナーに関してはこちら
  取り込み時にはエラーチェックなども含め、最適な形に自動変換してシステムに取り込まれます。
 ●Biz-LogiECは、提携メールを一括送信できます!
  テンプレートを作成しておけば、簡単に各種メールを送信できます。

受注メール
 注文があった際、自動でお客様に配信されるメールです。

サンクスメール
 受注があった旨をお客様に送信するメールです。

入金確認メール
 お客様から入金があった旨をお伝えするメールです。

入金督促メール
 入金がまだお済でないお客様へ、催促するためのメールです。

発送完了メール
 発送が完了した際にお客様にお送りするメールです。

フォローメール
 商品到着後、お客様へお送りするメールです。
 リピーターの獲得につながる大切なメールです。
 ●Biz-LogiECは、送り状印刷・各種帳票印刷が簡単にできる!
  佐川急便用の送り状を簡単に印刷ができます。送り状番号は自動裁判され注文情報に追加されるため、手入力の必要がありません。
  納品書やピッキングリストなど、お客様に応じた帳票を印刷することができます。
 画面イメージ(一部)
 ●画面サンプルです。クリックで拡大表示。
受注情報一覧画面 注文情報詳細画面 メール送信画面 メール本文作成画面
1:受注情報一覧画面 2:注文情報詳細画面 3:メール送信画面 4:メール本文作成画面
帳票印刷画面 検索画面 商品マスタ取込画面 配送日数マスタ画面
5:帳票印刷画面 6:検索画面 7:商品マスタ取込画面 8:配送日数マスタ画面
 パンフレット
 ●パンフレットのダウンロードはこちらから。
 お問い合わせについて
 ●お問い合わせの際には「Biz-LogiECの件で、ホームページを見て電話をした」旨を一言付け加えていただきますと、すぐに担当におつなぎできます。
お電話以外にも、問合せフォームもご利用下さい!
ウェブサイトのご利用について/個人情報保護方針/プライバシーポリシー