アンテナの位置
うわぁ・・・
記事書き終わってアップ前に読み返してたら間違ってバックスペース押して消えちゃったぁ・・・
下書き保存設定とかちゃんとしておけばよかったぁ
気を取り直して書きなおし
三人で昼食をとってさぁそろそろ規制解除の時間ということで外に出ると
ちょうど覆面登場
新宿で見た1交機サルーンかと思いきや1交機エクストラだった
先導と違ってケツ持ちは長時間になるから途中で交代なのかな
読者さんからの情報で去年は日比谷付近で交代してたとのことから今年も同様だったのかも
ところで1交機の銀ゼロ2台、サルーンとエクストラ
他の交機と同様、今年に入ってからユーロアンテナに換装されたと思うが
(1交機黒ゼロは去年夏頃?)
同じ時期に換装されたのに取り付け位置がちょっと異なる
こちらはサルーン、アンテナはリアガラスにピタピタ
他の交機覆面も大半はこの位置じゃないかな?
先のエクストラのアンテナ部を拡大、リアガラスから少し離れた位置に取り付け
そのためルーフに這った配線を固定する処理がされている。
この処理をしているのは知ってるのだと7交機39だけかなぁ
同じ人が施工したのかな
話がそれてしまったが続きを
ランナーのケツ持ちの後ろ、規制解除は10交機が担当
交機でGSFってあるんだね
こちらはいくつか前の記事で掲載の、品川折り返しにいた10交機車両
また東銀座周辺の警備には7交機が展開
交機パンダのカーロケナビ画像、周辺にたくさんの移動局が表示されている
やっぱり交パは左下のタブの色と同じ水色の矢印で移動局表示されるんだね
職質してくれた遊撃57もまだ近くにいる。笑
今回初めて朝から夕方まで写真撮ったけど
晴れた日中ならシャッター速度も稼げて楽かと思いきや
日の当たり方によって白飛びしちゃったり、ピント甘いの目立ったりと残念な画像連発・・・
改めて思う・・・写真ムズカシイヨ
今回で東京マラソンネタは終了
クラウンばかりで飽き飽きだったかと思いますがお付き合いありがとうございました(^^;
とは言ってもこのブログ、基本ゼロクラばかりですけどね。笑
記事書き終わってアップ前に読み返してたら間違ってバックスペース押して消えちゃったぁ・・・
下書き保存設定とかちゃんとしておけばよかったぁ
気を取り直して書きなおし
三人で昼食をとってさぁそろそろ規制解除の時間ということで外に出ると
ちょうど覆面登場
新宿で見た1交機サルーンかと思いきや1交機エクストラだった
先導と違ってケツ持ちは長時間になるから途中で交代なのかな
読者さんからの情報で去年は日比谷付近で交代してたとのことから今年も同様だったのかも
ところで1交機の銀ゼロ2台、サルーンとエクストラ
他の交機と同様、今年に入ってからユーロアンテナに換装されたと思うが
(1交機黒ゼロは去年夏頃?)
同じ時期に換装されたのに取り付け位置がちょっと異なる
こちらはサルーン、アンテナはリアガラスにピタピタ
他の交機覆面も大半はこの位置じゃないかな?
先のエクストラのアンテナ部を拡大、リアガラスから少し離れた位置に取り付け
そのためルーフに這った配線を固定する処理がされている。
この処理をしているのは知ってるのだと7交機39だけかなぁ
同じ人が施工したのかな
話がそれてしまったが続きを
ランナーのケツ持ちの後ろ、規制解除は10交機が担当
交機でGSFってあるんだね
こちらはいくつか前の記事で掲載の、品川折り返しにいた10交機車両
また東銀座周辺の警備には7交機が展開
交機パンダのカーロケナビ画像、周辺にたくさんの移動局が表示されている
やっぱり交パは左下のタブの色と同じ水色の矢印で移動局表示されるんだね
職質してくれた遊撃57もまだ近くにいる。笑
今回初めて朝から夕方まで写真撮ったけど
晴れた日中ならシャッター速度も稼げて楽かと思いきや
日の当たり方によって白飛びしちゃったり、ピント甘いの目立ったりと残念な画像連発・・・
改めて思う・・・写真ムズカシイヨ
今回で東京マラソンネタは終了
クラウンばかりで飽き飽きだったかと思いますがお付き合いありがとうございました(^^;
とは言ってもこのブログ、基本ゼロクラばかりですけどね。笑