10 entries. Start over?

【実写】補足文しただけの終焉ahoo!さん(笑)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM18025180I15977L0KM)

2013年3月4日 月曜日 午後5:01 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサポート" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス林です。
いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件についてご案内いたします。

はじめに、Yahoo! JAPANでは毎日非常にたくさんのお問い合わせを
いただいており、すべてのメールに順番に回答しておりますが、
確認状況などによりましては、ご返答までに時間がかかる可能性も
ございます。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますと幸いです。

次に、これまでのご案内と重複し恐縮ですが、広告に関する
ご意見につきましては、専用のフォームにて承っております。

該当のフォームはお客様からのご意見のみ承っておりますため、
本窓口よりご指摘いただいた内容を転送することができません。

広告に関するご意見などがございます場合には、大変お手数ですが、
以下のフォームよりお知らせせいただけますようお願いいたします。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

お寄せいただいたご意見は担当部署にて確認し、対策を検討して
まいります。

恐れ入りますが、お客様への返信は行っておりませんので、
あらかじめご了承くださいませ。

また、あわせてYahoo!ブログに関してご指摘いただきました内容に
つきましては、貴重なご意見として承り、サービス向上のための
参考とさせていただきます。

Yahoo!ブログは、ご利用いただく皆様の声を広く反映し、充実した
サービスの提供を目指しております。

今後ご利用いただく中で、お気づきの点やご要望がございましたら、
下記ご意見・ご要望フォームよりご連絡くださいますと幸いです。

◇Yahoo! JAPAN サービスへのご意見・ご要望
http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info2/feedback

なお、ご連絡いただいております件につきましては、本窓口に再度
ご連絡いただきましても今回と同様の返答となりますので、これ以上の
返答はいたしかねる場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2025/18015878/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2025]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:Yahoo! JAPANさんどうもこんばんは。

私が以前から再三要求しているトップページの両脇広告ですが、あ
れいつまで表示するおつもりですか?いい加減鬱陶しいので即刻撤
去してください。チカチカして目が疲れて非常に目障りです。

広告問い合わせフォームが見当たらないので、早急に連絡したいの
で毎回ここに送信させていただいていますが、いつも案内ばかりで
何の対処もしていませんよね?

それに私の大嫌いなソニー広告がまた表示されるようになっていま
すが、これもいい加減撤去してください。以前にも言いましたが、
友人がハッカーにソニーのノートパソコンを悪用され、何度もブロ
グ炎上の被害に遭っています。誹謗中傷や暴言、脅迫や恐喝投稿、
更には画像や音源を流悪用されたり、甚大な被害を受けています。
それを省みずに嫌がらせで表示させるのはどうかと思いますよ。

業界でも最遅のブログサービスも、完全に機能停止し「ずさん営業
」な状態ですが、過疎化も深刻でもう継続する意味すら持ちません
。あなた方いつまであのようなサービスを続けるおつもりなのでし
ょうか?今月中にブログサービス全般を終了させ、ブログ業界から
も即刻撤退してください。給料泥棒があるだけ迷惑ですので、しっ
かりと後始末をしてください。

私もこれから今年度の締めの仕事に入りメールチェックも困難にな
るため、返信に関しては12時間以内にするようお願いします。遊ぶ
暇があるのなら、きちんと対処をして利用者の要求を叶えてくださ
い。話は以上です。

2013年(平成25年)03月04日(月曜日) 00時52分

↑問い合わせ殺到を理由に質問内容に対し話を逸らし誤魔化し、いつもの「専用フォーム強要」の始末(笑)毎回私が丹念に文章を記述し送信しているにもかかわらず、何一つ態度を悔い改めないエセバイダーの糞ahoo!さん(笑)いつもの機械的文章に補足文しただけの終焉ahoo!さんの醜態がここにあるのです(笑)

Mon, 4 Mar 2013, 2:40 pm


【実写】ひたすら誤魔化すahoo!さん(笑)
このメールにフラグを付ける
Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM17584013I15977L0KM)
2013年2月2日 土曜日 午後2:52
From:
"Yahoo! JAPANカスタマーサービス"
アドレスブックに追加アドレスブックに追加
To:
kusonykiller@yahoo.co.jp
発信元:
mail.yahoo.co.jpヘルプ
詳細ヘッダー
Yahoo! JAPANカスタマーサービス首藤です。
このたびはご連絡のお手数をおかけしております。

お問い合わせの「広告の表示に関するご意見」について引き続き
ご案内いたします。

はじめに、Yahoo! JAPANでは広告を非表示に設定し、サービスを利用することが
できません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

また、広告についてご意見がある場合は、以下の専用のフォームを
ご利用くださいますようお願いいたします。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

※専用のフォームをご利用いただくことで、担当部署にて素早くお客様の
ご意見を確認することが可能となっております。何卒ご理解のうえ、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせの件につきましては、再度ご連絡いただきましても今回と
同様の返答となりますので、これ以上の返答はいたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2124/17573782/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2124]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:すみませんがYahoo!さん、トップペー
ジの両サイド広告の件で前々回担当者の方が担当部署に報告してく
ださいましたが、前回の担当者からは専用フォームからお問い合わ
せくださいと言われました。両者の対応が全く食い違っていますが
、これは一体どういうことですか?私個人としては前々回の対応が
正しいと思っていますが、いちいちフォーム案内などせず要求に対
して直接対処してください。最近の悪質な改悪でどれだけの利用者
が迷惑しているか、きちんと客観目線で考えて改善対処なさってく
ださい。



Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM17508163I15977L0
KM)
2013年1月28日 月曜日 午後3:45
From:
Yahoo! JAPANカスタマーサービス   frontpage-help@mail.yahoo.co.jp
アドレスブックに追加アドレスブックに追加
To:
kusonykiller@yahoo.co.jp
発信元:
mail.yahoo.co.jpヘルプ
詳細ヘッダー
Yahoo! JAPANカスタマーサービス多田です。
このたびは、サービスページの表示についてご連絡いただき誠に恐
れ入ります。

ご連絡くださいました「Yahoo! JAPANトップページ両端の広告表示」に
ついてのご指摘は、重要なご意見として開発担当部署に報告のうえ

今後のサービス向上・改善のための検討課題といたします。

なお、Yahoo! JAPAN が提供するサービスは、広告を掲載することによ
って
運営させていただいております。

ほかの様々なインターネットサービスも広告掲載によって、
多数のお客様にサービスをご利用いただいております。

そのため、誠に恐れ入りますが、広告を非表示にすることは
できかねますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますよう
お願いいたします。

Yahoo! JAPANでは、今後もみなさまに充実したサービスを
ご提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。

このたびのご案内は以上となりますが、そのほかサービスのご利用
に際し、
お気付きの点やご不明点がありましたら、ぜひお気軽にご連絡いた
だけますと
幸いです。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関す

アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考
とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートペー
ジから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2250/17500292/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができませ
ん。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返
信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2250]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------



Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM17564734I15977L0
KM)
2013年2月1日 金曜日 午前9:55
From:
Yahoo! JAPANカスタマーサービス   frontpage-help@mail.yahoo.co.jp
アドレスブックに追加アドレスブックに追加
To:
kusonykiller@yahoo.co.jp
発信元:
mail.yahoo.co.jpヘルプ
詳細ヘッダー
Yahoo! JAPANカスタマーサービス安部です。
たびたびお問い合わせいただくお手数をおかけしております。

お問い合わせの「広告の表示に関するご意見」について引き続き
ご案内いたします。

前回のご案内と重複し大変恐れ入りますが、広告に関する
ご意見につきましては、専用のフォームから承っております。

広告についてのご要望やご意見がございます場合には、以下の
専用フォームより、ご意見をお寄せいただけますと幸いです。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

専用フォームよりお寄せいただいたご意見は、担当部署にて確認し

サービス向上のための参考とさせていただきます。

今回、お客様よりご指摘いただいた、広告関連のお問い合わせフォ
ームが
分りづらいとのご意見は、責任を持って担当部署へ申し伝えます。

このたびは、何度もご連絡をいただいていたにもかかわらず、
ご満足いただける回答を差し上げられず、誠に申し訳ございません

何卒ご理解賜りますようお願いします。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関す

アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考
とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートペー
ジから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2248/17554433/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができませ
ん。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返
信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2248]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------

2013年(平成25年)02月01日(金曜日) 21時07分

↑過去の送信文比較など完全無視し、非表示不可能、専用フォーム送信要求と、図々しくいい加減な対応しかしてこないahoo!さん(笑)ひたすら丁寧文で誤魔化し、真摯さを見せないその姿勢にもう呆れ果てる他ありません(笑)

Sat, 2 Feb 2013, 3:04 pm


【実写】今更対処のahoo!さん(笑)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM17564734I15977L0KM)

2013年2月1日 金曜日 午前9:55 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス安部です。
たびたびお問い合わせいただくお手数をおかけしております。

お問い合わせの「広告の表示に関するご意見」について引き続き
ご案内いたします。

前回のご案内と重複し大変恐れ入りますが、広告に関する
ご意見につきましては、専用のフォームから承っております。

広告についてのご要望やご意見がございます場合には、以下の
専用フォームより、ご意見をお寄せいただけますと幸いです。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

専用フォームよりお寄せいただいたご意見は、担当部署にて確認し、
サービス向上のための参考とさせていただきます。

今回、お客様よりご指摘いただいた、広告関連のお問い合わせフォームが
分りづらいとのご意見は、責任を持って担当部署へ申し伝えます。

このたびは、何度もご連絡をいただいていたにもかかわらず、
ご満足いただける回答を差し上げられず、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願いします。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2248/17554433/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2248]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:どうもYahoo!さん。毎度失礼しており
ます。

ところで先日も送信させていただいたトップページの「両サイド広
告」ですが、今日現在になっても未だに撤廃されていません。一体
何を考えているのですか?まるで私たちに「お前は挟み撃ちだ」と
か言わんばかりものですよね?

それに明らかに操作・作業妨害になって非常に煩わしいですよ。本
当邪魔なのでとっとと撤廃してください。広告関連の問い合わせフ
ォームもどこにも見当たりませんし、すぐアクセスできるようなと
ころにも設置されていないので、毎回ここに問い合わせさせていた
だいています。

この広告で無造作な柄パターンで肉眼疲弊も起こしているのですか
ら、早急に対処していただかないと利用者としても目のやり場に困
ります。誰の嫌がらせかわかりませんが、このような不当要求は今
後一切拒否して、改悪も一切排除・撤廃してください。

私も忙しくあなた方のくだらないお遊びに付き合っている暇などな
いので、12時間以内に早急に返信してください。分かりましたか?

2013年(平成25年)01月31日(木曜日) 15時58分

↑相変わらず専用フォームから問い合わせろの一点張りのahoo!さん(笑)しかも今さらになりフォーム場所の改善に応じるようなことを返信してきましたが、今更対処しても遅すぎのahoo!さんなのであります(笑)これはやはり普段から「遊んでいる」というれっきとした証拠で、もはや逃げも隠れもできないahoo!さんの実情があります(笑)

Fri, 1 Feb 2013, 7:40 am


【実写】まだまだ甘い(笑)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM17508163I15977L0KM)

2013年1月28日 月曜日 午後3:45 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス多田です。
このたびは、サービスページの表示についてご連絡いただき誠に恐れ入ります。

ご連絡くださいました「Yahoo! JAPANトップページ両端の広告表示」に
ついてのご指摘は、重要なご意見として開発担当部署に報告のうえ、
今後のサービス向上・改善のための検討課題といたします。

なお、Yahoo! JAPAN が提供するサービスは、広告を掲載することによって
運営させていただいております。

ほかの様々なインターネットサービスも広告掲載によって、
多数のお客様にサービスをご利用いただいております。

そのため、誠に恐れ入りますが、広告を非表示にすることは
できかねますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますよう
お願いいたします。

Yahoo! JAPANでは、今後もみなさまに充実したサービスを
ご提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。

このたびのご案内は以上となりますが、そのほかサービスのご利用に際し、
お気付きの点やご不明点がありましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけますと
幸いです。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2250/17500292/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2250]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:Yahoo! JAPANさんおはようございます。

申し訳ありませんが、また最近になりトップページ両脇に変な広告
が表示されていますが、これは私たち利用者に対する嫌がらせです
か?何度も撤去要求しているにもかかわらず、全く撤去していませ
んよね?ふざけるのもいい加減にしろよ。

あんたら毎回無機質な棒読み返信しかしないが、利用客に対する誠
意が全く見られず、無気力さが全開で対応もずさん。少しはまとも
な返信したらどうなのかね?

いいですかYahoo!さん。広告問い合わせフォームもどこにも見当たら
ないし、いつもヘルプセンター経由で親切に指摘して差し上げてい
るのですから、きちんと何らかの対処をしていただかないと社会的
に成立しませんから、きちんと12時間以内に返信・該当の対処をな
さってください。いいですか分かりましたか?

2013年(平成25年)01月28日 04時34分

↑ようやくahoo!さんから「検討」という言葉が出ましたが、今更という感じです(笑)この期に及んでこのようなことを言われても全く説得力もなく、何の意味もありません(笑)まだまだ締めが甘いahoo!さんなので、今後も私なりに対抗しようと思います(笑)

Mon, 28 Jan 2013, 8:26 am


明けましておめでとうございます(笑)
皆さん、明けましておめでとうございます(笑)

昨日はバイトの疲労やら何やらで更新できませんでした(笑)大変申し訳ありません(笑)

災難だらけだった2012年も終わり、新年2013年を無事に迎えることができました(笑)私は今日現在もコンビニのレジ打ちのアルバイトに明け暮れていますが、時間を見つけ次第できるだけ更新していく予定です(笑)

今後も何かとお騒がせするかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します(笑)

Wed, 2 Jan 2013, 6:41 am


おじさんおっきくなったよ(笑)
最近日記を全然更新していませんでしたが、大変申し訳ありません(笑)

ところで現実でもブログでも、私・鬼怒川真、大きくなってしまいました(笑)冬場の食欲増加にahoo!さんの画像画素数増加による拡大表示により、おじさんおっきくなったよという感じです(笑)

しかし最近コンビニのバイトも嫌になってきました(笑)何だか柄の悪い子供がよく出入りするようになり、親の躾の質が問われる時代になってきました(笑)なんでも自由奔放にやればいいというものではありません(笑)いじめや恐喝も、こいつらのせいで起きているのですから、周囲の大人が躾をもっと徹底すべきなのです(笑)

と、偉そうなことを言ってしまっていますが、私も少しでも世の中に貢献できるよう精進している次第なのです(笑)

さて今日もバイトがあるので、おじさんこの辺で寝ます(笑)

Thu, 27 Dec 2012, 5:12 pm


【実写】【拡散希望】何度言っても無駄な糞ahoo!様(大爆笑)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM16897572I15977L0KM)

2012年12月18日 火曜日 午後2:48 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス林です。
お客様にはお問い合わせいただくお手数をおかけし、申し訳ございません。

お問い合わせの「広告の表示に関するご意見」についてご案内いたします。

幾重にも渡り、ご丁寧に広告へのご意見をご連絡くださいまして、
誠にありがとうございます。

これまでのご案内と重複し誠に恐縮ですが、こちらはYahoo! JAPANの
トップページのご利用方法などに関するお問い合わせ専用の窓口です。

また、広告に関するご意見につきましては、専用のフォームから
承っておりますため、本窓口よりご指摘いただいた内容を
転送することができません。

お客様におかれましては、すでにお試しいただいている内容かと存じますが、
広告についてのご要望やご意見がございます場合には、以下の
専用フォームより、ご意見をお寄せいただけますと幸いです。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

専用フォームよりお寄せいただいたご意見は、担当部署にて確認し、
サービス向上のための参考とさせていただきます。

申し訳ございませんが、検討結果や対応などにつきましては、すべての
お客様に対してご案内を差し上げておりません。ご了承ください。

なお、あわせてご指摘いただきました、「広告に関するご意見フォームへの
リンク」につきましては、担当部署へ申し伝え、今後のYahoo! JAPANの
検討課題にさせていただきます。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2025/16891731/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2025]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:Yahoo! JAPANさんおはようございます。

すみませんがログイン画面のマウント(埋込み)広告何とかしてく
れませんかね?毎回表示されるたびに遅延や負荷が発生する他、邪
魔で鬱陶しくて仕方ありません。

あんたら毎回棒読みの文章で、利用者に対する真摯な対処も見られ
ないが、一体何考えてんのかね?変な細工して遊ぶ暇があるならき
ちんとやるべき仕事をこなしてください。

それと毎度広告部署に知らせろと言われていますが、それらしいリ
ンクがなくここに問い合わせている次第です。そんなに専門部署に
告知していただきたいのであれば、きちんと目立つところに部署の
問い合わせのリンクなり何なり設置してください。こんなこともで
きないようであれば幼稚園児未満ですから、きちんと対処なさって
ください。

2012年12月18日(火曜日) 07時14分

↑利用者からの意見に関して、普通目立つところに窓口を設置するはずですが、このザマは一体何なのでしょうか?(笑)まったくもって話になりません(爆笑)私の再三の問い合わせに対しても、いつも「専用フォームからお問い合わせください」の一点張り(大爆笑)最早、何度言っても無駄な糞ahoo!様なのであった(大爆笑)

Tue, 18 Dec 2012, 3:16 pm


全くのノーリアクション(笑)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM16658474I15977L0KM)

2012年12月2日 日曜日 午前11:55 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス安部です。
たびたびのご連絡、大変お手数をおかけしております。

お客様よりご連絡くださいました「広告の表示」についてのご意見は、
担当部署に申し伝え確認し、対策を検討してまいります。

しかしながら、先のご案内と内容が重なり誠に恐れ入りますが、こちらは
Yahoo! JAPANのトップページのご利用方法などについてのお問い合わせ
窓口となっております。

そのため、こちらの窓口からはお客様のお問い合わせに対して、的確に
回答することができかねます。

大変お手数をおかけいたしますが、広告についてのご要望やご意見が
ございます場合には、以下の専用のフォームより、ご意見をお寄せ
くださいますようお願いいたします。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

今回のご案内は以上となります。ほかにご不明な点がございます場合は
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2248/16653002/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2248]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.x
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:Yahoo! JAPANさんこんばんは。

以前から再三問い合せている「ソニー広告撤去」と「ログインフォ
ームマウント(ログイン表示域まで引き伸ばした埋込み)広告」に
関してですが、担当部署に各自各ページからの「完全撤去要請」し
ていただけませんかね?問い合わせフォームもどこにも見当たらず
、問い合わせも非常にしにくいので、宜しくお願い致します。

それと、私の要求をまるで飲んでいませんが、遊ぶ暇があるならき
ちんと対処してください。いいですか分かりましたか?

2012年12月02日 02時02分

↑私の最後の「怠惰指摘」に関して何のリアクションもせず、ただ淡々と機械的返答をする愚かな「ahoo!様」(笑)最後の最後まで話にならない始末なのでございます(笑)相応のリアクションぐらい、できるようにしましょうね(笑)

Sun, 2 Dec 2012, 1:00 pm


もっと分かりやすいところに設置しろよ!!(大激怒)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM16628757I15977L0KM)

2012年11月30日 金曜日 午後12:25 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス林です。
いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様より複数のお問い合わせをいただいておりますが、こちらで
あわせてご案内いたします。ご了承ください。

お問い合わせの「広告の表示に関するご意見」についてご案内いたします。

これまでのご案内と重複し恐縮ですが、こちらはYahoo! JAPANトップページの
ご利用方法などについてのお問い合わせ窓口となっております。

お客様におかれましては、すでにお試しいただいている内容かと存じますが、
広告についてのご要望やご意見がございます場合には、以下の専用フォームより、
ご意見をお寄せいただけますと幸いです。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

お寄せいただいたご意見は、サービス向上のための参考とさせていただきます。

なお、申し訳ございませんが、検討結果や対応などにつきましては、すべての
お客様に対してご案内を差し上げておりません。

お問い合わせくださいましたところ、具体的なご案内とならず、大変恐縮では
ございますが、ご案内可能な内容に限りがございますことを
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※本メールに、ご意見の返信をくださいましても、回答しかねる場合が
ございますことを、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/2025/16619857/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[2025]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇地下街にも対応!雨雲もわかる地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」
http://yahoo.jp/RvdBfZ
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Internet Explorer 6.0未満
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:こんばんはYahoo! JAPANさん。

先ほどの件で追記があります。ログイン表示域まで引き伸ばしてい
るマウント(埋め込み)広告ですが、あれのページを開くたびに表
示遅延やら処理負荷増加など、様々な問題を引き起こしているので
すよ?もしこれで利用者の低耐久性な機材が破損したら「器物損壊
罪」が成立しますが、もしそうなった場合、どう責任をとってくだ
さるのでしょうか?経済的逼迫でやむを得ず旧式機材を利用してい
る低所得層に対しての「加害行為」になるのですから、少しは自分
たちの立場を弁えてください。それができないのであれば、あなた
方は会社以前に「一人間として失格」ですからね。

追記はこれで以上です。今置かれている自分たちの立場を、原点か
ら見直して、徹底的な対処をなさってください。話は以上です。

2012年11月29日 21時22分

↑やたら鬱陶しい糞Yahoo!の広告ですが、なぜ問い合わせの多い事物に関して部署を分かりやすいところに設置しないのでしょうか?これでは意見もしにくい上に探す乃仁一苦労ですよ全く(大激怒)それに、先刻送信分の文章を返信せず事後の送信分だけ送信し証拠隠滅(大激怒)もうこの糞Yahoo!さんにはうんざりなのでございます(大爆笑)

Fri, 30 Nov 2012, 2:58 pm


普通まとめてやるもんだろうが!!(大激怒)

Re: [ヘルプセンター]Yahoo! JAPANトップページについて (KMM16297659I15977L0KM)

2012年11月8日 木曜日 午前10:51 From: "Yahoo! JAPANカスタマーサービス" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: kusonykiller@yahoo.co.jp 発信元: mail.yahoo.co.jp 詳細ヘッダー Yahoo! JAPANカスタマーサービス猪原です。
このたびはご連絡のお手数をおかけしております。

お問い合わせの「広告表示に関するご意見」および「Yahoo!ブログの件」に
ついて順に回答いたします。

はじめに、大変恐れ入りますが、こちらはYahoo! JAPANのトップページの
ご利用方法などについてのお問い合わせ窓口となっております。

大変お手数をおかけしますが、広告についてのご要望やご意見がございます
場合にはあらためて以下のフォームより、ご意見をお寄せいただけますと
幸いです。

◇広告に関するご意見
http://ms.yahoo.co.jp/bin/advertising-ex/feedback

お寄せいただいたご意見は担当部署にて確認し、対策を検討して
まいります。なお、お客様への返信は行っておりませんので、あらかじめ
ご了承くださいませ。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

つぎに、Yahoo!ブログの背景に関する、ご要望につきましては、今後の
サービス向上のための検討課題とさせていただきます。

Yahoo!ブログは、ご利用くださる皆様の声を広く反映し充実した
サービスの実現を目指しております。何卒ご了承ください。

最後になりますが、Yahoo! JAPANではお問い合わせへの返信内容に関する
アンケート調査を実施しています。カスタマーサービス向上の参考とさせて
いただきたく存じますので、よろしければ、以下のアンケートページから
評価やご意見をお寄せください。

◇アンケートページ
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/K911/1709/16292620/

※ご質問をアンケートに記載いただいても回答することができません。
恐れ入りますがさらにご質問がある場合は、こちらのメールへの返信にて
お知らせください。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

**********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス担当[1709]
Yahoo! JAPANヘルプセンター
http://help.yahoo.co.jp/
[Yahoo!知恵袋]もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************

-----------
◇Yahoo!バザール10月1日オープン
動画のガイドで、初めての方もかんたんです。オープニングキャンペーンも開催中!
http://yahoo.jp/kvLQ1q
-----------
◇"使える"地図アプリ「地図 Yahoo!ロコ」(iPhone/Android)
http://maps.loco.yahoo.co.jp/promo/spn/map/
-----------
◇最大5,000ポイントプレゼント「Yahoo! JAPAN JCBカード」登場!
http://card.yahoo.co.jp/r/d/?c=0543
-----------


元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ヘルプセンター
OS:Windows XP
ブラウザー:Microsoft Internet Explorer 6.0以下
お問い合わせのURL:未入力
お問い合わせいただいた内容:Yahoo! JAPANさんこんばんは。

申し訳ありませんがブログ内の「ソニー広告」を全部撤去していた
だけないでしょうか?

私の友人が以前ハッカーにソニーのノートパソコンを悪用され、ブ
ログを何度も炎上されています。私自身もこの会社が嫌いなので、
広告表示されるたびに目障りで不愉快な気分になります。

当然ですが子会社やグループ会社のSCEのPS Vita等やソニー損保の広
告も該当しますが、即刻永久撤去してください。

友人ですがエロハッカー様から謝罪や賠償等もなく、現在も憤慨し
ている最中です。先日9月26日のブログの背景遅延更新も「公然侮辱
」に該当するため、きちんとこれも踏まえて「謝罪表明」なさって
ください。

毎度毎度同じことを言わせて利用者への手間を増加させないでくだ
さい。きちんと企業としての責任義務を遂行してくださいますよう
、宜しくお願い致します。

2012年11月08日(木曜日) 00時59分




↑これは一体何なのでしょか?(怒)普通苦情処理であればまとめて総合的に行うにもかかわらず、何故か部署を隔てての対応(大激怒)そんなに利用者を翻弄したいのでしょうかね糞ahoo!さんは(大激怒)もう話になりませんわ(大爆笑)

Fri, 9 Nov 2012, 4:06 am