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去年50万で買ったのに査定に出したら0円だった。死にたい。税金来る、どうしよう
3月一杯で抹消すれば大丈夫。
売るんなら…今でしょ!(某塾講師調に脳内再生して下さい)
グロ後期ならまだ値が付きそうなもんだけど超過走行車?
税金すら払えない逼迫した状態なのか…?
写真はイメージです。11年式のグロ前期で塗り替え黒です。走行は14万キロだけど調子はいいですダウンサスと19インチだけどタイヤはツルツルでワイヤー出てる車検は10月で切れてます現在バッテリー上がって指導できずエンジンチエックランプも光ってます。去年買ったときは50万もしたのに一年たっただけで0円なのが納得できない。ボッタクられたのかな?
そりゃひでぇな。訂正するわ。捨てるなら…今でしょ!(某塾講師調に脳内再生して下さい)
乗り出し50万?
まさかまさかだけど去年買ったって言ってるけどローン中?そうなら廃車にすらできないぞ
>税金すら払えない逼迫した状態なのか…?政府は怖いよ「滞納者は日本の空気を吸うな!」だってナンバー落としちゃえ殺されるよ
車検切れ・・・?なんでそんな事になってるの?
どちらかといえば不人気車、それも最終型ですら既に9年落ちのY34じゃ査定ゼロも致し方ないかと…それからそんなに自動車税払いたくないなら今月中に手放せば?
どんな状況か知らんが、タイヤ交換すら出来ない経済状況で何故買ったのかま、オークションとかで個人売買すりゃ多少は値が付くだろうが自己責任だな
とにかくエンジンが動いてれば事故暦アリでどんな不人気車種でも3万は出すはずだが…。
10年落ち 10万`超 再塗装 この3点だけでもゼロ査定だろ好きな車って事で承知して買ったんでしょ? 自分はリースアップ16万`のH17年式Vitz1.5RSを25万で買ったけど査定なんて気にしてないよ 業者に何万円か支払えば引取り&廃車してくれるんじゃない?
>11年式のグロ前期で塗り替え黒です。>去年買ったときは50万もしたのに一年たっただけで0円なのが納得できない。>ボッタクられたのかな?査定10万で手放した俺のR33(GTS25t)が70万で店頭に並んでいるなんて事もあったしなぁ。
買う前にココで相談しないで決めるから行き詰るw
これ新車価格いくら?50万で買ったって事は車体価格は35万くらい?元々は200万は下らないモノだったろうからそんな値段になってる時点で手放すときは二束三文かそれ以下にしかならないのは予想できたんじゃ
いくらで下取りなら納得するんだ?
なー
50万円で買ったってことは、前オーナーが売った時、すでに10万円くらいだったんじゃないの?50万円で買った車を、1年後に売値を付けようなんて、非常識すぎる。
車種からミスってるだろ、一桁20せるしお様な気がする?
乗用車の値段は水物だよね・・・ピックアップを15年ぐらい前に70万で買って乗ってるけど駐車場に置いてたら、コレ売ってくれって人がいきなり来た事がある今でも同じ値段で売れるみたい
バラして部品扱いでヤフオクで処分したらどう?面倒くさければ車体丸ごとで
>バラして部品扱いでヤフオクで処分したらどう?それが一番金になるがオーナーとしては複雑なところだろ
>バラして部品扱いでヤフオクで処分したらどう?ミキサー、ホットワイヤーだけ下さい見たいなの来たらどうするて、売れないかバラスのにも限度があるな
4年前に22万で買ったプレオが18万キロ走って15000円で売れたよ
首都圏だったら1万円で引きとってもいいよ
>11年式のグロ前期で塗り替え黒 以下略状況見る限り、査定0当たり前でしょ。仮に店売りに回そうにもタイヤ交換やら何やら必要だしな・・・
全塗装済み50万で買ったということは全塗装しなかったら20万レベルじゃねーの?その時点で価値ゼロのような・・・
車検切れている時点で廃車これから、修理、登録するお金あるの?お金の余裕ないなら潔く軽自動車に乗り換えなさい
>去年50万で買ったのに査定に出したら0円だった。死にたい。>税金来る、どうしようなぜ税金払うことを忘れて計画を立てたんだつうか車検切れ+動かないんだったらナンバー切れって話だしそれなら査定0当たり前だろ!
乗り出し50万って段階で元の価値はないわ地金屋に売ったら税金分くらいにはなるんじゃないか?まったく維持できないのによく買ったね「50万も」だからか
>去年買ったときは50万もしたのに一年たっただけで0円なのが納得できない。ホイールだけでもタダって事は無い最悪`で売れば1万にはなるだろwスクラップ屋はアルミに目がない
「不動車でも買い取ります」に電話してみるべき
>去年50万で買ったのに査定に出したら0円だった。死にたい。よくある条件だが一般的として受け入れる必要もないダマサレタンダヨ
今時はゴミを処分するにも金かかるからな。w
いまアルミはそんなに高くないよ鉄に比べりゃそりゃかなり高いけどさ。一本千円もしないよ、 タイヤ付いてるんだし。スクラップの相場から、引取りの手間賃をマイナスするといくらも残らない車検切れだから引き取るのもひと手間掛かる
同じ年式同じ条件無事故のクラウンでも買取屋では0円だと思う17マジェや20セルシオでようやく5万くらいかな00年式30セルシオだと0円
タイヤ交換もできないで車検切らしてそのまま次の税金シーズンまでほったらかして今になってあわてて処分しようとしたら査定0に逆ギレとかいやほんとろくでもないな、車が可哀相や
エンジンチェックランプのついたY34だから別にかわいそうとも思わないけど・・・Y34は耐久性ないし、ずっと前に終わった車。まだY33のほうがマシだけどどっちにしろゴミだわな。
俺ならバラして売るのは車としての未来を考えると抵抗があるかと言ってこのまま売るには0円さあどうする?オークションしかないでしょ
出品手数料で赤字
いや可哀相ってのは物の価値とは別問題の感情論だから
>走行は14万キロだけど調子はいいです車検切れ、タイヤバースト寸前、バッテリー寿命で?公道走ったら6点で免停じゃん
新車で買って2年前に売ったY33グランツーリスモアルテマは東京トヨペットの中古車センターへ下取りに出して5000円で売れたあんなに長期間長距離走っても調子は良いしエアコンは効くしで
ネタじゃないの?
車検1年もしくはそれ以下で50万で買ったんでしょ前オーナー(ショップ)は笑いが止まらなかったろうな
19インチのホイールだけ売ったほうが遥かに金になるな
無知ゆえの結果だ助ける必要はない
大体エンジンチェックランプ点いててタイヤはワイヤー出てて不動車で調子イイなんて言えるのがオカシイ色々突込み所は多いが敢えてスレヌシに言うなら「勉強不足が故の自業自得」とっとと廃車費用1万円支払って解体屋に引き取って貰え
取りあえず車検を受けるて見るっていうのはどうだろう?すべてを元に戻せとまでは言わないが違反した箇所は元に戻して乗る50万円で買った価値は出ると思うのだが
そもそも車検切れなのに車検を受けるのがめんどくさいから0円って言われたんじゃないの?純正に戻せばおk
車検切れてるなら自動車税の通知来ないでしょ?
>車検切れてるなら自動車税の通知来ないでしょ?釣りだと思うんだけど一応答えておく車検切れていても登録を抹消していなければ自動車税は通知が来ますよ
ヒント:日産車
最初から下取りほぼゼロを覚悟して買うものだろう100万円以下の中古車なんて
もう10年近く前になるが当時住んでた田舎の、近所のバイパス道路沿いに大量のセドグロを並べてた中古車屋があってしかもそれが揃いも揃って黒色で安そうなエアロ付けて下品なアルミ履いてて明らかに零細企業のオーナー社長の営業車あがりの過走行車を二束三文で仕入れてエアロ巻いてワンデイペイントで仕上げましたってのが丸分かりでどこのアホがこんなもん買うんだろって思ってたがそうかスレ主みたいな奴が手を出すのか
スレ主見事にボロクソだね〜いま14万てことは、買った2012年で12万キロは超えてたんでしょ?その時点でY34が50万円は無いわ。しかもろくに維持費もだせないなら素直にコンパクトカー買えばよかったのに。もうバイクだけにしときなさいよ
いま車検切れると自動車税の通知は来なくなるよ
いっちょまえに19インチ履いてるくせにダウンサスなところがまた笑えるwワイヤー出てるタイヤもどうせ半島製なんだろうなw
自転車にしなよ。
>車検切れてるなら自動車税の通知来ないでしょ?登録抹消しないと税金発生するよ何言ってんだおめぇ
>いま車検切れると自動車税の通知は来なくなるよ本気にする人いるからそういうマジッぽいうそやめろwwww
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