03

3月

2013

リチャードコシミズソウル講演文字起し集

20130216ソウル「日韓運命共同体」.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [3.3 MB]
ダウンロード

03

3月

2013

TPP詐欺:国民はダマせないぞ!

03

3月

2013

メディアがTPPに一切触れない訳は・・。

リチャードコシミズブログ2013/03/03 09:56 から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_12.html

 

裏社会御用達メディアがTPPに一切触れない!

TPPの受益者ロックフェラーユダヤ侵略軍の言いなりのメディアは、TPPが完全な「日本資産対ユダヤ献上謀略」であることを国民に分からせないため、TPPに沈黙。

「これほど重要な案件なのになんでテレビも新聞も何も論じないの?」とB層ド無知蒙昧国民もさすがに不思議に思う。さあ、12・16不正選挙覚醒の次はTPP覚醒です!次々とオウンゴールを鮮やかに決める無能裏社会にエールを。もっと、馬鹿丸出しで行け!無能をさらけ出せ。

2013/3/2 14:03

>今朝の新聞を見たのですが、あれだけ騒がれていた「TPP」関連記事が・・・全く載ってない。 裏社会は、国民がTPPの真意に気付くのを恐れているようですね。 あまりの露骨さに笑ってしまった。 まったくですねぇ! 2日前は、生活の党が国会で反対していたのに、その次の日には、国会でTPP参入強行宣言ですか!!! ネットで本当の国民のための小沢さんの日本国憲法の意見など、活発に活動しているのに、絶対にTVで出演させない嫌がらせマスゴミの行動!!! よほど小沢さんが怖いんでしょう。 裏社会だけではなく、財務省官僚のシロアリどもが特に小沢さんが怖い!!! 露骨に直接メディアコントロールできるのが財務省のシロアリども!!!
 
indivi2013 コシミズ大将~
2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同...

03

3月

2013

TPPについて・・。えらいことです。

リチャードコシミズブログ2013/03/03 09:19から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_9.html

 

 

画像


2013/3/3 08:37

既出でしたら、申し訳ありません。 アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48

TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=6-uZx2HFn5U

米国、海外でももっとTPP批判広がってほしいです。

BQ
TPP参加でGDP3兆円増は間違いのようです。10...


「アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは」 の方は包括的で偏りがなく優れた動画であると思います。この動画に出てくる人たちとはぜひとも共闘したいと思います。

一方、「TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ」の方はTPP問題を「食糧・農業」に矮小化する手助けとなっているような危惧を感じます。「医療、保険、金融」をはじめとしたユダヤ企業による日本の全産業の「乗っ取り」、「企業による国家財産の剥奪」という観点が抜け落ちている。悪意はないのでしょうが、これでは一緒に戦えない。教えて差し上げる必要があるのでしょうか。(この動画関連で日本でTPP反対の集会でも開かれた?)

03

3月

2013

リチャードコシミズ倉敷講演会

03

3月

2013

隣人の幸福は私達の幸せ。

erosytainn氏の作品です。

27

2月

2013

TPP詐欺で韓国は湯田やアメリカに泣かされている。

リチャードコシミズブログ2013/02/27 07:56から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_165.html

 

TPP詐欺:韓国では韓米FTAのISD条項のおかげで自動車の排ガス規制ができなくなっている。

ろくにCO2削減技術もない、でかい車しか作れない米ユダヤ自動車メーカーが「韓国で米車が売れなくなる」と横やり。全くどうしようもない我儘国家。

日本に対してはもっと身勝手な要求をどんどん押しつけてくるでしょう。ただの経済ヤクザです。情報感謝。

2013/2/26 17:27

米韓FTAのISD条項にもとずいて米投資ファンド「ローンスター」の提訴がありましたが、第2の提訴を韓国が恐れて自動車の排出ガス規制が先送りになりました。 韓国内の規制制定の障害になった初の事例として問題になっています。 韓国自動車排ガス規制“米の横やり”で先送り 地元紙 「米韓FTAが背景」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-23/2013022301_01_1.html  

韓国で自動車の二酸化炭素(CO2)排出規制の導入が先送りされました。これについて、米韓自由貿易協定(FTA)が国内制度制定の障害になった初の事例だとして批判が起きています。韓国各紙が報じています。  問題になった韓国のCO2排出規制制度は、「低炭素車協力金制度」といいます。温室効果ガスの排出量を減らす目的で、CO2排出量が少ない軽・小型車の購入者に50万~300万ウォン(約3万8000~22万7000円)の補助金を支給し、逆に排出量が多い中・大型車には50万~300万ウォンの負担金を課すというものです。

にじゅうまる
ラチェット条項:「米国企業が韓国で儲からなかったら...

27

2月

2013

皆さん、RKブログを読んで、覚醒されているようです。

リチャードコシミズブログ2013/02/27 07:41から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_164.html

 

リチャード・コシミズ・ブログの累積アクセスが.....


気が付いたら8000万を超えていました。

アクセス累積:82791320 

もうすぐ「1億」です。

ひともどきとの戦い、今後もよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

27

2月

2013

不正選挙=真実を追及するとこんなこと④

リチャードコシミズブログ2013/02/27 00:21から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_162.html

 

建築工事に関する苦情は、警察よりも板橋区役所建築指導課が良いかもしれません。工事に関する近隣トラブルについても、調停、斡旋をしてくれます。悪徳業者も、今後板橋区で仕事が出来なくなることはしないでしょう。建築確認の概要書を見せてもらうことも、有効です。どのような、建物が出来るか。敷地との空きはどうなっているか。民法上の開口部制限は守られているか。早めに確認されることをおすすめします。

建築士
2013/02/26 08:57

ご意見ありがとうございます。どうやら、「板橋区役所建築指導課」に持ち込むのが正解のようですね。そのようにほかの方からもアドバイスが。その必要が生じたら動きます。情報感謝。

面白い話じゃないですか。取り敢えず、都庁の弟二庁舎の監督部署に相談をしておけば、何がしかの反応はあるかも? 無ければ問題だし。ちょっと前までは、骨のある人居たけどね。
fukusimakenjin
2013/02/26 13:09


これも考慮に入れておきます。お役所は、悪徳業者を野放しにしていると批判されるのをひどく恐れますので。ご指摘、大変感謝いたします。

27

2月

2013

不正選挙=真実を追及するとこんなこと③

リチャードコシミズブログ2013/02/26 10:15から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_156.html

 

「通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。」とのご専門の方からのご指摘は非常に参考になります。ありがとうございます。

本件、ただの悪徳業者のちんけな詐欺なのか裏社会の組織的妨害工作であるのかはまだ分かりません。ですが、後者であった場合、「こんなひどい手口で裏社会がRKの言論封殺を仕掛けてきている。」と(皆様にも手伝っていただいて)大々的に情報拡散することで、RK言説に衆目を集める絶好の機会ととらえています。

逐一、ご報告をすることで「大騒ぎ」に発展させるべく準備をしてまいります。皆様のご協力をお願いします。

土地家屋調査士をしておりますぎろろと申します。ここ数年リチャードさんのブログを読ませていただいておりますが、はじめてコメントさせていただきます。隣接境界の立会・確認をまともにしない、詐欺的な境界確認作業ひどいです。リチャードさんの状況報告を読みますと通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。境界確定訴訟、境界確認訴訟は費用と期間のかかる裁判で当事者が大変疲弊する裁判です。

ぎろろ
2013/02/25 14:30


今どき、工事の下準備せず、しかも他人の敷地に跨いでなんて事やらかしたら即業務停止だろ。上のヤツがどうのこうの言わなくとも解る。明らかに裏がありますね。

紫電改
2013/02/25 14:50


「業務停止」でT住宅本社を巻き込む.....なるほど。いいですね。

酷いですね。東側の境界線と思いきや、南側の境界線だった。これは「詐欺」ですね。そして、注意しても工事も止めない、出て行かない。警察を呼べば、進入した地所から急いで退去。計画的で、手馴れた感じもしないでもない。一般人の場合、アレヨアレヨと言ってる間にコンクリ打たれて、泣き寝入りで終わるのかもしれないです。意見も何も聞いて貰えず、不本意に削られた土地を見ればずっとそのことについて「ストレス」を抱えることになります。できればそのk、Sの背後、会社の背後も調べて欲しいところですね。

みんなで監視しましょう
2013/02/25 13:38


いづれ段階的に会社の実名を出しても良いのではないかと思います。カタギを装った893やチンピラには程よい刺激になるかと。実際、この業界にはインテリやくざがいます。バブルの時に土地の所有名義を変える(転がす)だけで儲けた人間がウヨウヨいます。あの連中は訴訟なんて日常茶飯事で、何とも思っていません。社会的制裁が効くのではないかと思います。
John McClane
2013/02/25 15:31


「組織的妨害工作」とわかれば実名は全部公開しますし、裁判で使う以外の「資料」も小出しにしていきます。だらだらと長い間、T住宅の話題をネット上で盛り上げていきますので。徹底的な社会的制裁を。

ちなみに「小説化」も視野の中に。こういう類、得意なので。ご好評いただいた小説「魔界」の路線で。

27

2月

2013

不正選挙=真実を追及するとこんなことが②

リチャードコシミズブログ2013/02/25 12:08から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_145.html

 

13.2.23RK倉敷講演に関連して

不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること2...です。

本件、個人的な案件かもしれませんが、不動産業界の「汚さ」「手口」について世に知らしめることはRKに課せられた仕事の一つかと考え、ちょっとばかり追求してみたいと思います。やっぱり、自分が巻き込まれない限りここまで追及はできないですので。使命かな?

事の起こりは、RK自宅の南側の隣家が古い家屋の取り壊し作業を始めたこと。登記簿によると個人からT住宅なる企業に所有権が移り、T住宅が2棟の建売住宅を建てると言う。取り壊し作業時、天幕などの養生を全くせず重機を入れて作業したため、騒音、振動、粉塵で多大な迷惑を被った。(最近は近隣の苦情を考えて普通は騒音振動を抑えた工法をとるそうだが、全く考慮せず。)

その後、境界にブロック塀を立てるための基礎工事に入り2月17-18日に終わると下請け業者からメモ書きがあったにもかかわらず、2月23日時点でも終わっていなかった。その間、業者がRK自宅敷地に勝手に出はいりしたため抗議した。このあたりまでは普通にある「ただの悪徳業者」の仕業とみてもいいであろう。

23日になって突如基礎工事を始めたが、どう考えてもRK自宅の敷地内のところにコンクリートを打ち始めた。業者が自ら新たに設けた境界石に基づく工事だと言う。その新しい境界石の位置が正しい位置であるかどうかもわからないのに、さらにその境界石よりもRK自宅側にかなり入り込んだところまでコンクリートを打ち、木製の杭をRK自宅敷地の地下に向けて水平に打ち始めた。T住宅が主張する、彼らが設置した境界石すらよりも入り込んでいると指摘したが、作業を止めない。「警察を呼んだ。」と通告したところ、焦って、撤去を始めた。その間に高島平署の警察官8名が来場し、コンクリートなどを撤去するよう指示した。業者は従い、以来、今のところ工事は停止されている。

警察が来ると通告したら撤去を始めたということは、自分たちの行為が違法であると認識していた証拠。つまり、「悪意」があった上での行為であった。ここでRKは極めて不思議に思ったわけです。たかが数坪の猫の額の土地を詐取するようなちんけな詐欺を一部上場企業がやるのか?そんなことをして何のメリットがあるのか?ただの悪徳業者であるなら、早く建築を終わらせて早く売却したいはずだ。境界争いで工事が中断すれば、どんどん金が出て行ってT住宅や下請けが困るだけのはずだ。

RKが下らない境界争いで無駄なエネルギーを使いジャーナリズム活動に支障をきたせば喜ぶのは裏社会である。それが目的であるなら、業者は猫の額の土地に固執して問題を長引かせようとするであろうと。よって、今後の業者の対応で、ただの悪徳業者なのか背後関係があるのか分かってくる。(もっとも、会社ぐるみではなくせいぜい営業所単位の「犯行」かもしれないが。)

24日夜、T住宅N営業所のKなる担当者が下請けの測量会社の社員二人を連れて来訪したので、「現存するT住宅の設置した境界石の位置よりもさらに中に入り込んだ工事をしたので警察を呼んで撤去させた。またやればまた警察を呼ぶ。境界石の位置が本来どこであるか測量師を入れて調べるので、T住宅の主張する通りなら、その点を境界として認める。以後は測量士同士の折衝となる。」と通告。そのまま話を打ち切ったが、いつまで測量にかかるかと最後に聞かれたので、たぶん2―3日と答えた。

この種の行為は本来ならば、業者に大打撃を与えることであり、土地侵奪罪でT住宅の社長が逮捕されることも十分ありうる。その場で警察が業者を逮捕することもよくあること。(今回来訪した警察官はまともな人たちだったようだが、次回は裏社会の息のかかった高島平署員が来るか?ここが業者の背後関係判断の重要なポイントになる。)

T住宅のKは、境界から侵入して工事をしたことを知らなかったと言った。(勿論、今まで通り録音した。)よって、写真も撮ってある。警察官も現認していると回答。ああ、なるほど。「下請けが勝手にやったこと」と逃げる道を作るよう上司から指示されているのであろう。このKなる人物は一貫して「知らなかった」を連発し、T住宅の指示ではなく下請け業者が勝手にやったことと示唆する。T住宅が矢面に立たないよう偉い人の指示で動いているのであろう。紛糾すれば自分が罪を背負わされることも知らずに。まだまだ世の中を知らない子供のようだ。勿論、N営業所の所長は交渉に出てこない。やばくなったら、「担当者の暴走」「会社は知らなかった。」でトカゲのしっぽ切りができる。責任を取らされるのは、担当者のKとなるわけだ。

それに先だって、どこの誰とも知らないA測量業者のSなるボウヤがRK自宅東側に隣接する農水省の土地がらみの境界石の現認に立ち会えというのでそうした。「農水省の土地」の話と言えば、特に疑問も持たずに立ち会い一応信用して「立会いをしたことのみの確認書」だというから捺印した。これが、結局今考えれば、「業者の主張する南側の家との境界の位置を認めた書類」ということにされているようだ。南側の家の件だとは一言も言わずに、騙したのである。この時点ではT住宅の下請けの測量業者であるとも一言も言っていない。これは明らかな詐欺行為である。

だが数坪の土地のためにここまでやるだろうか?実際、農水省の役人と称する人物も立ち会いに訪れている。これがダミーだったとしたら、ちょっと恐ろしいほどの周到な詐欺ということになるが。たった数坪の土地のためにそこまで仕組むか?測量屋のボウヤは「南側の家との境界の確認」のための立ち会いなどと一言も言っていなかったし、T住宅から委託されているとも言っていない。事実、数日してKから電話があった時も「今、境界争いなどくだらないことをやっている場合ではない。結論など出さない。」と答えた。つまり、それよりも先に作られた「確認書」が正当なものであるなら、ありえない会話ということになる。

ここでちょっと疑問に思うのは、背後に裏社会がいるならRKが用意周到に会話録音をしてくるのは分かっているから、不用意に「境界問題は解決していなかった」と分かる会話を残したりはしないはずだ。馬鹿なボウヤが暴走したのか?それとも本件、ただの悪徳業者のちんけな詐欺行為にすぎないのか?

24日夜、「その立ち会い確認書の存在を境界の根拠にするというなら裁判で争うしかない」と通告したのだが、相手は無言。裁判になれば「T住宅の悪徳性」というよりも不動産業界の汚い構造を表に出すことになるし、裏社会が絡んでいればもっと面白い。録音、撮影などRKのIT技術の成果wを発揮する新型の裁判をやってみたい。ついでに司法の腐れ具合も表に出せるかもしれないし。(プロに任せるのでそれほど手はかからないのですよ。証拠を音声、画像、映像のファイルで提出するだけ。今も弁護士の先生から逐一指示を受けて対応しているので効率的。)また、「争い」では済ませずに「詐欺」の摘発に持って行きたい。人を騙して利益を得ようとする輩は絶対に許せない。(24日夜のKボウヤ、Sボウヤのびくびくした蒼い顔が浮かんでくる。かなり良心の呵責に苦しんでいると見た。犯罪に加担している自覚がある。かわいそうに。)

とにかく、かわいそうなのは、T住宅のKや測量屋のSなる坊やたちである。T住宅はヤバイ仕事のケツは末端の営業所の担当のボウヤに押し付ける。ボウヤが責任を取らされて首が飛ぶだけだ。測量屋は元請けのT住宅にたては付けない。RKに対する詐欺行為の直接の犯人役を背負わされる。やばくなったら、T住宅は知らぬ存ぜぬで逃げ、測量屋が勝手にやったことにする。A測量屋は担当のSに全て責任を負わせる。Sが路頭に迷うだけの話だ。T住宅の営業所長も測量屋のボスも責任逃れできる。

というわけで、ご推薦いただいた「ネット同時中継による現場の24時間監視」体制を準備中です。(簡単ですけどね。)ネット有志の皆様に「家宅侵入」「違法工事再開」などを常時監視いただき、異常があれば大騒ぎいただく。不特定多数の方がかたずを飲んで注視されるでしょうから、なにかあれば確実に「お祭り」でしょうね。自動的に録画もできますし。(この手法は、後日、S価のモンスターか何かが入居してきた場合でも使えますね。)

K君には最初の時点で「普通に身近に弁護士がいたりするし、RK自身もそれなりに名の売れたジャーナリストだよ。知らないよ~。」と忠告してあげたのですがね。さてさて、背後関係があるのかないのか、これから分かるでしょう。同じような不正行為に苦しむ皆さんに「処し方」をご披露できましたでしょうか?「ネットこそ最高権力」を実証するチャンスです。長々と失礼しました。

リチャード・コシミズ

27

2月

2013

不正選挙=「真実を追及する」とこんなことが・・。

リチャードコシミズブログ 2013/02/24 16:01から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_143.html

 

13.2.23RK倉敷講演に関連して

「隣家との境界工事に乗じて嫌がらせでRKの活動を妨害する」件についてですが.....

「工事で迷惑を掛けて足を引っ張るのは当然(失礼)として、次に入居して来る方は一体どんな方なのでしょうか。」

なるほど、隣家にカルトがモンスター投入ですか。思い至りませんでした。

「穴を掘ってRKの地所の下まで掘り下げていないかです。内の家はそれで、かなり傾いてしまいました。水なんかも入れられると、崩れると思います。家の中心線に沿って隣に傾き、床に隙間が出来てきたらそのせいだと思います。必要以上に長い振動工事は、嫌がらせだと思います。身体に振動を与え続けることが目的だとも思います。脳が揺さぶられ続けると強いストレスと身体に異常が出てきます。そのような工事中には逃げて欲しいです。」

思い当たります。重機の入った工事が17-18日に終わると言ってきたのにいまだにやってます。情報、大変感謝します。

2013/2/24 17:28

現場をustremで24時間中継して、皆んなで監視したらどうでしょう?
http://blog.keaton.com/2011/10/observing-child-housesitting.html

あとskypeで限定された人だけで監視する方法もあります
http://tinypicotips.blogspot.jp/2010/12/skype.html

それに加えて、何か不審な動きがあったらツイキャスで配信して独立党員、心情党員にプッシュ通知されるなんてのも良いかも。 参考までに防犯カメラのリンクです

http://item.rakuten.co.jp/kyowashop/kyowa_001/
http://www.solidcamera.net/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/arucom/rd-3927.html

世界中どこにいても、みんなでRK先生を援護出来るのでは? ネットこそ最高権力ですから~

光圀
不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること。 確

なるほど。Ustreamって意外に簡単にスマホかなんかで中継できると分かったので、使えそうですね。情報大変感謝。

27

2月

2013

参議院選までにゴリ押しでTPP参加を決めるアベ偽総理

リチャードコシミズブログ2013/02/26 09:12から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_148.html

 

TPP:参院不正選挙まで「参加うやむや」の予定がたたなくなったので強硬策。政府専権事項。安倍偽総理犯罪者に一任....馬鹿ども、相当焦っていますね。また、精神安定剤増えるんじゃないですか。「トレモロス」どころか「ホリェミョルフ」とかまでいきそう。口腔乾燥症状。向精神薬、遣いすぎると心臓発作。

シナリオ前倒し?TPPがあまりにも急激に進み過ぎ。おそらくは、こんな事では?

当初のシナリオは・・・衆院選で自公を勝たせ、次の参院選まで時間をかけ、参加をうやむやにしながら また、不正選挙で自公を勝たせてTPPに参加させる。

ところが、予想外に不正選挙がバレてしまった為、参院選でのインチキが出来ないと判断・・・そこで、力ずくでも参院選までに、TPP参加を決めてしまおう。そんな匂いがプンプンします。

TPPは本当に危険です、B層の皆さん!せっかくPCやスマホを持っているのですから、ゲームやくだらないアプリばっかりやってないで、ちょっと調べればどれだけヤバい事か分かりますよ。宝の持ち腐れにならないように、有効活用して下さい

hal925

2013/02/25 23:31

この「湯田や金融ゴリ押し弁護士」がまた強行突破を突き付けてくる!

24

2月

2013

キタの核実験と3・11との地震の波形は同じ!

リチャードコシミズブログ2013/02/12 14:48から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_87.html

 

B層の典型、S価学会員でもわかる「人工地震」再検証。

以下、二度とテレビ会見に呼ばれなかった気象庁職員さんのお言葉

「今回起きました東北地方太平洋沖地震について、その本震の規模を再解析いたしました。その結果8.8の規模を9.0と改正します。」

「今回の地震の破壊の様子をもう一度丁寧に点検してみますと、通常とは異なりまして、複雑な形で3回、3つ大きな、巨大な地震が起こる、連続して発生する。このようなおき方をしているということが分かりました。このことから、連続して、複雑な形で3つ起こっていることを意識して、もう一度再解析を行ったところ、マグニチュードは9.0であるということが分かりましたので、本日、8.8から9.0に訂正するお知らせを行います。 」

「このような複雑な形で地震が起こるということは極めてまれで、少なくともわれわれは初めてでございました。」

さて、どのように複雑かというと....

「P波もなく突然やってきて、2回の高いスパイク。」

はい、「2-3連続海底核爆発による核融合誘発」以外に説明できませんね。

ちなみに上の画像の左側は、自然地震でP波が確認できます。

http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2011-05-23

24

2月

2013

イスラエルによる核実験場=北朝鮮

リチャードコシミズブログ2013/02/12 17:09から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_88.html

 


極東の緊張を煽るために米国ユダヤ人が北朝鮮に命じてやらせた核実験について、当の米国ユダヤ人と世界ごろつき協同組合日本支部長、安倍偽総理大臣が電話会談する。

目的は、いかにオオゴトにするかだが、残念ながら既に核実験の効果は1時間にして減衰し、なんら影響なし。世の中、全く反応せず。

北鮮風情に核開発の能力なし。核大国、イスラエルが北鮮の場所を借りて実験しただけのことじゃないんですか。(中国の政治体制の変化により、過去のように中国奥地での核実験ができなくなったため。)

小型純粋水爆実験ですか、ユダヤ人さん。今回もフォールアウトが検出されないのに米軍だけがヒコーキ飛ばして「検出された」と嘘をつく予定ですか?911で実験したんだから、もう何度もやらなくていいんじゃないですか、ユダヤ人さん?

以上、与太話でした。

米韓首脳と電話協議へ=安倍首相
時事通信 2月12日(火)15時55分配信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013021200703

北朝鮮の核実験を受け、安倍晋三首相は12日、米韓両国との電話首脳会談の調整に入った。首相は米国のルース駐日大使と12日中に会談する予定。菅義偉官房長官が記者会見で明らかにした。

24

2月

2013

アベゴミクズ崩壊?!

リチャードコシミズブログ2013/02/20 12:39から転載 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_131.html

 

日本は、企業はとっくのとーに工場を海外移転してしまっているので「輸出立国」とはいえなくなっており、円安で輸出激増!とはならないのだね。

海外調達も増えているので安部ゴミクズによる円安で輸入額が跳ね上がり。

さらに原油ガスが高騰して貿易赤字拡大。

アベゴミクズ、予定通り順調に失速中ですね。

裏社会って、馬鹿?情報感謝。


2013/2/20 12:24

あーあ アベノミクス早くもボロが…

1月の貿易赤字、過去最大=1.6兆円超―燃料輸入増に円安が追い打ち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000027-jij-bus_all

みんな気がついて!
金融ユダヤ人、何をやってもダメ:日中貿易、最高額更...

24

2月

2013

インチキ総理大臣安倍の経済政策

リチャードコシミズブログ 2013/02/20 11:12から転載

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_129.html

 

 

画像



インチキ総理大臣安倍の経済政策では、「業績が上がらないのに人件費が上がれば価格転嫁できないので利益がでなくなる。給料なんかあげるもんか、馬鹿。」ということです。90%以上の企業が安倍の賃上げ要求を拒否。はい、これで物価高騰・賃金低迷・庶民生活最悪化が確定しました。

まずは、企業業績を上げるように産業振興策を大胆に実施するのが先決。インフレ・株高・円安なんて実体経済の拡大には繋がらない。

12・16同様完全なインチキ選挙をやらない限り、安倍政権は7月参院選で惨敗ですね。だから、仕方なくやるでしょう、不正選挙を。我々も騒ぎ甲斐があるということです。情報感謝。

ロイター企業調査:アベノミクス効果薄く、賃上げ「前向き」1割

2013年 02月 20日 10:05 JST

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91J00Q20130220?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0
[東京 20日 ロイター] 2月ロイター企業調査によると、安倍晋三首相がデフレ脱却に向け産業界に賃上げを要請するなかで、人件費や賃上げに前向きに転じた企業はわずか1割にとどまっていることが明らかとなった。

設備投資についても積極化に転じた企業は24%にとどまった。このところの景況感改善に加え、政府も優遇税などのさまざまな措置を講じたものの、グローバル化の潮流に備える企業の行動を変えるには力不足だ。厳しいコスト競争下で賃金抑制は不可避であり、海外シフトが進む中で国内設備投資の必要性は薄いなど、企業サイドは従来の姿勢を継続している。企業はデフレ脱却には最低でもあと2年ないしそれ以上かかるとみており、円安頼みの姿勢も一段と強まっている。

この調査はロイター短観と同時に実施、調査期間は2月1日から2月18日。大企業、中堅企業400社を対象とし、回答は250社。製造業130社、非製造業120社から回答をもらった。

<競争力確保に賃金抑制不可欠、姿勢変わらず>

安倍政権は来年度税制改正で賃金上昇を実施した企業向けの減税措置などを盛り込み、財界には首相が賃上げを直接要請している。こうした措置にもかかわらず、企業の賃金抑制姿勢にほとんど変化は起きていない。「前向きなれる」との回答は11%、「前向きになれない」との回答は89%という結果になった。

「前向きになれる」との回答企業1割の中には、「企業が賃金を上昇させないと、景気浮揚も道半ばで折れてしまう」(化学)、「雇用促進による税優遇が検討されているため」(鉄道)など、アベノミクスの効果が表れている企業も数社ある。

ただ、「前向きになれない」とした圧倒的多数の企業からの声を分析すると、業績改善の見通しが立たないというのが主な理由となっているほか、人件費増加が競争力低下につながりかねい、価格転嫁ができず利益低下要因となる、といった従来からの考え方が強固な要因となっている。

製造業では賃上げについて「前向きになれない」と回答した企業が93%を占め、首相の狙いも空振りだ。「前向きになれる経営状態ではない」(鉄鋼)、「グローバルに見た時、日本の人件費は割高」(電機)、「海外企業との競争が厳しい」(輸送用機器)、「右肩上がりの好景気に自信が持てるまで、賃金引き上げはできない」(精密機械)など、技術力での勝負よりもコスト競争を優先せざるを得ない状況に陥っている姿が浮き彫りとなっている。

(以下、略)

24

2月

2013

国士の日中関係論

リチャードコシミズブログ2013/02/20 08:53から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_126.html

 

流石は日本を代表する大手商社の元会長さんです。私RKは全く同意します。

「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」

「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」

「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」

民主党も統一教会自民党安倍チンピラ政権も米国経済ヤクザ勢力の代理人。経済ヤクザの舎弟政治家。丹羽さんがきっちりと正論を吐くと国賊扱い。メディア総出でバッシング。

嗚呼、一日も早くこの国の主権を日本人が奪還しなければ。マイノリティー支配を叩き壊してゴロツキどもの首をはねなくては。平成の山田浅衛門、出番です。情報感謝。

中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021918120014-n1.htm

丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。
沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。

昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。

さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。

一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。

24

2月

2013

RK英語版関連サイトのまとめ

リチャードコシミズブログ2013/02/18 17:53 から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_117.html

 

2012.3.11_02/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」
http://www.youtube.com/watch?v=DkBXwc3faBY

The Truth of Japan's 3/11 Earthquake
http://americankabuki.blogspot.jp/2012/06/truth-of-japans-311-earthquake.html
Richard Koshimizu
http://gold-silver.us/forum/showthread.php?45876-Richard-Koshimizu
The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu
http://dimensionalbliss.com/2012/07/10/the-truth-of-311-seismic-terror%E3%80%80by-richard-koshimizu/
Richard Koshimizu – The truth of 311 seismic terror: Man Made – 7 June 2012
http://lucas2012infos.wordpress.com/2012/06/07/richard-koshimizu-the-truth-of-311-seismic-terror-man-made-7-june-2012/
Japanese Blog: "Clear Evidence" Rockefeller Behind 3/11 and Sabotaged Nuclear Reactors
http://educate-yourself.org/lte/japaneseblogrockefellerevidence09apr11.shtml
Richard Koshimizu on Fukushima: The truth of 311 seismic terror
http://flyingcuttlefish.wordpress.com/2012/06/26/richard-koshimizu-on-fukushima-the-truth-of-311-seismic-terror/
3.11 Artificial earthquakes not HAARP , it's HYDROGEN BOMB
http://xqr971.wordpress.com/2013/01/19/%EF%BD%92%EF%BD%85%EF%BD%90%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%94%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%87%EF%BC%9A-february-16-2013-richard-koshimizu-seoul-lecture/
The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu
http://www.litcorner.net/component/content/article/618-suppressions/10857-the-truth-of-311-seismic-terrorby-richard-koshimizu
Richard Koshimizu on Fukushima: The truth of 311 seismic terror
http://flyingcuttlefish.wordpress.com/tag/richard-koshimizu-on-311/
3-11 Seismic terror : Look at this clear evidence of ARTIFICIAL QUAKES in Japan.
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1402248/pg1
Announcement: THREATENING MESSAGES FROM JEWISH PERPETRATORS WHO (Read 20,719 times)
http://rickoshimizu.proboards.com/index.cgi?action=display&board=general&thread=1
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu part 1
http://www.liveleak.com/view?i=770_1200355603
Seismic Terrorism: Great Tokyo Earthquake Emergency Information!
http://lunaticoutpost.com/Topic-Seismic-Terrorism-Great-Tokyo-Earthquake-Emergency-Information
RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11 (28)
http://4-ch.net/politics/kareha.pl/1289919595/
Richard Koshimizu (English)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL64ED26A87A57A6E1
Artificial Earthquake in Japan?
By: Insurrection Daily on: 18.03.2011 [07:36 ] (5245 reads)
http://www.iraq-war.ru/article/244577
英語版RK関連サイト。とりあえず、ここまで。

24

2月

2013

リチャードコシミズ・ソウル講演

10

2月

2013

トレモロス偽総理が身をもって証明するモノとは?

リチャードコシミズブログ2013/02/10 10:21から転載

 

前々からユダ金悪魔の首領たちが長命なのに着目していました。おそらく低線量被爆で細胞活性化を図っているのではないかと。

安倍偽総理潰瘍性大腸炎うつ病患者がラドンガス吸入をやっているのが本当なら....ユダ金からの「健康維持」指導のもとではないか?

安倍偽総理も低線量被爆が有害どころか健康の鍵だと知っているのではないでしょうか?

ラドン吸引の効用の一つが「精神の安定」です。山梨増富のラドン泉は、うつ病患者に著効があるそうです。入浴すると、即、精神が安定するそうです。(脳内ホルモンの分泌が促進されるとのこと。)安倍偽総理犯罪者は、うつ病治療に放射線を使っていると観ます。

従いまして、東北の1mSv除染は、無益な利権ビジネスです。

安倍首相 体のため自宅で使用できる放射性物質吸入器を信頼
2013.02.10 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130210_170367.html

2007年に健康問題で首相を辞任した安倍晋三首相だが、今再び、その健康を不安視する声が官邸スタッフから漏れている。きっかけは、2月中にも予定される首相公邸への引っ越しだった。官邸関係者が語った。

「首相公邸は現在改装中で、安倍首相10+ 件は2月以降に引っ越す予定です。その改装後の公邸に、ある健康装置を持ち込みたいと首相が強く主張しているんです」

その健康装置とは、放射性物質ラドンの吸入器である。安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。

ラドンは岩盤や地下水から大気に放出される自然界の放射性物質である。これを水蒸気に付着させる形で吸入させ、血液を介して全身に循環させようとするのがラドン吸入器だ。

「微量ながら放射性物質を放出する装置です。設置場所などを巡って官邸の事務方と協議が続けられているそうです」(前出・官邸関係者)

装置の販売メーカーによれば、ラドンを吸入することで免疫力が高まり、呼吸器疾患や肝障害や糖尿病への治癒効果が期待できるという。 「本来は医療施設に販売する専門機器です。個人が購入する場合、1台100万円近くかかるのではないか」と医療関係者は語る。

ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。安倍首相10+ 件に近い永田町関係者は、「常時、そんな装置に頼らざるを得ないほど首相は健康に不安を抱えているのか、と周囲は心配している」と語る。

6年前の第一次政権時、安倍首相10+ 件は持病の潰瘍性大腸炎の悪化がもとで総辞職を余儀なくされた。首相降板後は様々な治療法や新薬を探し、実践したという。なかでも、自宅で手軽に使用でき、副作用の心配がないとされるラドン吸入器に信頼を置いていた。

※週刊ポスト2013年2月15・22日号

10

2月

2013

ユダヤ米国の謀略:尖閣問題を語る前に最低限の事実は以下です。

リチャードコシミズブログ2013/02/10 09:01から転載

 

ユダヤ米国の謀略:尖閣問題を語る前に最低限知ってほしい事実

尖閣や竹島問題は "どうでもよい事" ではないと思います。竹島は、資源だけでなく「日本海呼称問題」も絡んできますし、尖閣も、少なくとも発表されているところによれば豊富な海底資源や、また地政学的な事も絡んでいるようなので、だから関係国が "どうでもよい島" として扱えないのだと思いますし・・。それだからといって強行に軍事衝突も辞さない姿勢で対立せよ などとは無論 思いませんけれども。ただ しかし、"どうでもよい問題" とするような論調にもっていくことは こちらの信憑性を逆に低下させたり、多くの人の共感を得られなくするのではないでしょうか。

尖閣・竹島・北方領土、いずれも背後に米国のアジア戦略があり、諍いの火種を植えつけ、その戦略に日中韓露それぞれの中の呼応する勢力が騒ぎ出す… という構図があることは承知しているつもりですが、そういった事を踏まえた上で、国民もこれまでの様に領土問題に無関心にならず 冷静な関心を寄せるべきかと思うのです。

すみません、少々気になったものですから、コメントさせていただきました。

オレンジぺこティ
2013/02/10 00:47


「尖閣・竹島・北方領土、いずれも背後に米国のアジア戦略があり、諍いの火種を植えつけ、その戦略に日中韓露それぞれの中の呼応する勢力が騒ぎ出す… という構図があることは承知しているつもりですが、そういった事を踏まえた上で、国民もこれまでの様に領土問題に無関心にならず 冷静な関心を寄せるべきかと思うのです。」

全くその通りです。「そういった事を踏まえた上」でなければ、尖閣議論などなんら意味をなしません。「そういったことを踏まえ」るのが議論の大前提です。では、復習です。

中国は、「尖閣問題」の黒幕がユダヤ米国であることをよーくお分かりです ...
2013年1月19日 ... 中国は、「尖閣問題」の黒幕がユダヤ米国であることをよーくお分かりです。 「日中の 武力衝突が発生した場合、米国が中国の発展を終わらせるために介入する可能性」に 言及。言い方を変えれば、その目的で尖閣問題をCIAが引き起こした ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_164.html

沖縄で尖閣の「共同管理」案浮上? richardkoshimizu's blog/ウェブリ ...
2013年1月30日 ... richardkoshimizu's blogの沖縄で尖閣の「共同管理」案浮上?に関する詳細記事。( Powered by BIGLOBEウェブリブログ)沖縄で尖閣の「共同管理」案浮上?
richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_240.html

薬中のトレモロス君でもわかる「尖閣問題」とユダヤ米国の関係 ...
2012年12月25日 ... 薬中のトレモロス君でもわかる「尖閣問題」とユダヤ米国の関係 情報感謝。 <尖閣問題 >日中の対立で米国が漁夫の利を得る=人民元の国際化妨害が狙い―中国メディア ~2012年10月23日、各国のメディアでは、尖閣諸島をめぐる日中の ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_303.html

米上院「尖閣に安保適用」全会一致…中国けん制 richardkoshimizu's ...
2012年12月1日 ... richardkoshimizu's blogの米上院「尖閣に安保適用」全会一致…中国けん制に関する 詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)米国ユダヤ人が自らの謀略で でっち上げた尖閣問題による日中軋轢。
richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_2.html

中国 尖閣諸島に安保適用で反発 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
2012年12月24日 ... richardkoshimizu's blogの中国 尖閣諸島に安保適用で反発 に関する詳細記事。( Powered by BIGLOBEウェブリブログ)中国 尖閣諸島に安保適用で反発.
richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_290.html

<尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国、日本を「失われた10年」に ...
2012年9月23日 ... 尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国、日本を「失われた10年」に追い込んだ陰謀― 中国メディア 中国新聞網というのは、中国新聞のネット部門という扱いで良いと思うの ですが。日中戦争当時に共産党の指導下創業された通信社であり、 ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_95.html

尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった―中国 ...
2012年10月31日 ... richardkoshimizu's blogの尖閣問題はなぜ起きたのか?すべては米国の陰謀だった ―中国に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)世の中、真実に 到達するのに掛かる時間が長すぎる。
richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_81.html

尖閣諸島が中国に占拠されれば、米軍が参戦する。 richardkoshimizu's ...
2012年9月22日 ... richardkoshimizu's blogの尖閣諸島が中国に占拠されれば、米軍が参戦する。 に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)
richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_94.html

尖閣問題の主人公は米国。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
2012年11月5日 ... richardkoshimizu's blogの尖閣問題の主人公は米国。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)尖閣問題の主人公は米国。
richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_5.html

尖閣諸島は、米軍の射撃演習場である。 richardkoshimizu's blog ...
2012年7月11日 ... richardkoshimizu's blogの尖閣諸島は、米軍の射撃演習場である。に関する詳細記事 。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)尖閣諸島は、米軍の射撃演習場である。
richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_49.html

<尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国 richardkoshimizu's blog ...
2012年9月24日 ... richardkoshimizu's blogの<尖閣問題>本当の敵は日本ではなく米国に関する詳細 記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)
richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_104.html

怖いのは、日本側からの尖閣挑発。 - richardkoshimizu's blog
2012年12月30日 ... richardkoshimizu's blogの習近平の暴走は避けられそうですが、怖いのは、日本側 からの尖閣挑発。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)習近平 の暴走は避けられそうですが、怖いのは、日本側からの尖閣挑発。
richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_387.html

請知道中国英明的諸位 「尖閣(釣魚)問題」背後関係 richardkoshimizu's ...
2012年9月20日 ... richardkoshimizu's blogの請知道中国英明的諸位 「尖閣(釣魚)問題」背後関係 に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)中国の英明なる諸君、「 尖閣問題」の背後関係を知ってください。
richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_86.html

尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の ...
2012年4月17日 ... richardkoshimizu's blogの尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を 潰す絶好の機械ではないでしょうか! に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBE ウェブリブログ)1.中国をどうやって潰すのですか?
richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_88.html

10

2月

2013

リチャードコシミズ講演会文字おこしはこちらで読めます。

2013/02/10 07:55 リチャード・コシミズブログより転載

 

リチャード・コシミズ講演録PDF 概要とリンク  

おことわり

◆ これは、情報拡散に役立ててもらいたいという有志心情党員による講演会の文章おこしです。PDFがダウンロード出来ます。
   
◆ 活字のものとしての読みやすさを考慮し、話した通りの文章とは若干異なる部分があります。また、聞き取りにくい部分での間違いが多少あるかもしれません。
 
◆ 更に理解を深めてもらったり、興味を持ってもらおうという趣旨で注釈を付けましたが、もし間違いや筆の走りすぎがあった場合はお許しください。
   
利用のアイディア

ヒントなど

◆ 講演録は動画を見るより時間がかからず内容を確認出来る利点があり、本よりもコンパクトなツールです。情報に到達しやすいよう目次やPDFしおりを付けました。
 
◆ コンピュータ上で講演内容確認にもご利用いただけますが、印刷すれば情報拡散に有効と思われます(予備知識の無い方にも)。
   
◆ プリンターがエプソンなら次のように設定すれば、奇数ページ全部、裏返して偶数ページ全部を印刷することが出来ます。他社のものでも冊子印刷の機能はあると思われます。  
印刷→プリンタのプロパティ→レイアウト→拡大縮小→両面印刷(手動)にチェック→とじしろ設定(ご利用形態によって随時)→印刷  
 
◆ 多少初期費用がかかりますが、綺麗に大量に製本されたい方は「とじ太くん」などの卓上製本機(熱製本)が綺麗でクオリティの高いものが簡単に作れます。
 
◆ 相手がコピーして更に2次的に利用したいという場合は、スライド式レポートカバ-(2㎜程度までですが)、穴が空きますがよくあるフラットファイルなどという手段があります。  
その他

◆ 本とは区別しなるべくライブ感を伝えるように編集してありますが、お時間がありましたら是非とも動画でもコシミズ氏の訴えに直に触れていただきたいと思います。

年月日 講演場所 テーマ 主な内容 備 考 ダウンロード

 
2013年2月2日 北九州講演会 12・16 不正選挙が日本再生の原点になる ◆ご当地の歴史、◆初めての大規模不正選挙、◆アベノミクスの正体、◆不正の証拠、◆未来の党の真の得票、◆参院戦の戦略を考えよう、◆中国は大事な隣人、◆予想通りの公約違反、不正選挙の更なる傍証追加、参院戦の戦略
http://yahoo.jp/box/2PzCpY

 
2012年12月22日 大阪緊急講演会 不正選挙 ◆不正選挙のもたらす覚醒、◆小沢さんの勝利、◆デフォルト間近のアメリカ、◆TPPの怖さ、◆各地の不正情報、不正選挙直後の生々しい講演

http://yahoo.jp/box/DDgoTe  

2012年12月15日 横浜講演会 日本の未来を我々の手で決めよう ◆岡本英子氏より、◆あの世で怒る総統閣下(有志映像)、◆不正選挙は必ず行われる、◆アメリカの為の不正選挙、◆3.11似の地震、◆未来の党公約に付け加えて欲しいこと、◆不正の手口予想、アメリカの状況、◆TPPはまずい 不正選挙を予言した講演

http://yahoo.jp/box/lLW0nx  

2011年4月23日 伊豆長岡座談会 3.11 同時多発テロ ◆3.11は同時多発人工地震テロ、◆ありえない3連発地震と隠蔽、◆アメリカの借金ケツまくり、◆本当は豊かな日本、◆金融工学の破綻、◆極東戦争へのステップ、◆地震波形、◆自然の核融合、◆核の使用、◆人口噴火のテストケース、◆富士山が狙われた、◆プロジェクトシール(参考資料) 3.11後の生々しい講演、一ヶ月でこれだけ見抜く眼力は凄い

http://yahoo.jp/box/o0KWnQ  

2010年4月10日 静岡講演会 裏社会学 ◆オープニング映像(裏社会の面々)、◆裏社会学概論(月の裏側、4大思想、隠れユダヤ人)、◆オウムは世界規模の謀略、◆極東を戦争に、◆戦後体制(児玉義男、笹川良一)、◆B層覚醒大作戦、◆稲川会舎弟小泉一家、◆旧権力と結びつく勢力、◆エセ右翼、◆新しい野党の正体、◆9.11は同時多発テロ、◆イラク侵攻の真実、◆人工アセンション、 幅広くボリュームあり、裏社会、陰の支配構造について詳しく、B層覚醒に役立つ

http://yahoo.jp/box/USBv5u

03

2月

2013

やはり、日本経済を破局させたい湯田や→日中戦争へ

リチャードコシミズブログ2013/02/01 18:32から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_12.html

 

「建設国債を日銀に買ってもらう」を実現して闇雲に無駄な道路を作って、ハイパーインフレを呼び込めって、マイケル・グリーンに命令されたのか、安倍偽総理は?

「金融緩和は企業や金融の活性化、シェールガス、オイルに代表される戦略的なことに投資すべきで、公共投資などいっときのカンフル剤に過ぎない。」

「建設中だけはゼネコン中心に潤うが、終われば元の黙阿弥、投資分の財政赤字だけが残る、全く意味がない。公共投資では絶対に景気は良くならない。」


2012.11.21 
富田秀夫のブログ

耳を疑った、自民党安倍総裁が多額の公共投資するの?また昔の忌まわしい自民党のやり方のに戻るの?
http://plaza.rakuten.co.jp/tomyriyu/diary/201211210000/

安倍さんは何を考えているのだろう?世界一悪化している財政赤字を、更に日銀券発行して公共投資をすると言う。金融緩和はいいとしても、公共投資に向けるとは絶対に許せない暴挙だ。新幹線も高速道路もこれ以上必要がない。金融緩和は企業や金融の活性化、シェールガス、オイルに代表される戦略的なことに投資すべきで、公共投資などいっときのカンフル剤に過ぎない。中国をみていると経済・外交での戦略性が見えるが、日本はすべて場当たり的、または人気取り(ポピュリズム)政策、国力がどんどん落ちるのが理解できる。今では日本は世界からは中国の周辺国としか見られてないそうだ、誠に情けない。経済一流、政治は三流と言われ続け、その政治が日本経済の邪魔をするようになってきた。政治で景気を良くすることは出来ないと思う、例えばエコカー減税で車を買う人は多くなる。でも終わると反動が来て、以前を相当下回り、トータルで見るとエコカー減税の前と何も変わらない。即ち、新規市場を喚起するのではなく、ただ買う時期を早めただけのことである。減税分だけ税金の無駄遣いをするだけ、歴史的に何度も同じ過ちをして、今日の1000兆円(GDP比236%)を超える超巨大赤字、しかも毎年50兆円の赤字を出し続けているから、早晩円は破綻するか消費税25%になるだろう。公共投資の経済効果も同じ、建設中だけはゼネコン中心に潤うが、終われば元の黙阿弥、投資分の財政赤字だけが残る、全く意味がない。公共投資では絶対に景気は良くならない、なぜ分からないのだろう?

03

2月

2013

無駄なバラマキ・・誰が得をするのか?!

リチャードコシミズブログ2013/02/01 18:34 から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_13.html

 

アカもたまにはまともなことを言う。

「金融緩和とむだな公共事業のばらまきは、破綻が証明されたやり方であり、

そのうえ、消費増税を強行すれば、経済に破局的打撃をもたらすことになる」と

批判。

だ〜か〜ら、安倍偽総理に米国ユダヤ人が命令した仕事は、日本経済に破局的打撃をもたらすことなんですよ。

共産党「安倍はバカ。金を刷っても需要が無いからムダ。物価が上がっても庶民の給料はそのまま」

志位委員長“安倍総裁の経済政策は破綻”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121220/k10014335741000.html

12月20日 20時40分

共産党の志位委員長は記者会見で、自民党の安倍総裁が、デフレからの脱却を実現するため、大胆な金融緩和や公共投資の拡大を行う考えを示していることについて、「破綻が証明されたやり方だ」などと批判しました。

自民党の安倍総裁は、来週に発足させる新政権では、デフレからの脱却に最優先で取り組む方針で、大胆な金融緩和や公共投資の拡大を行う考えを示しています。

これについて、志位委員長は記者会見で、

「いくら日銀が1万円札を刷って供給しても、内需が冷え込んでいるなかでは投資に回らないし、仮に物価が上昇しても、賃金が上がらなければ、国民の暮らしはいよいよ苦しくなる。

公共投資の拡大は、お金に火をつけて燃やしているようなもので、一時的に暖はとれても、残った灰は借金の山だ」
と指摘しました。

そのうえで、志位氏は

「金融緩和とむだな公共事業のばらまきは、破綻が証明されたやり方であり、そのうえ、消費増税を強行すれば、経済に破局的打撃をもたらすことになる」と批判しました。

03

2月

2013

グリーン様のお通りだ~。

リチャードコシミズブログ 2013/02/01 18:54から転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_14.html

 

緑虫「おい、安倍、公共事業で無駄遣いして国の借金を米国並みに増やせ。国債がこれ以上発行できないなら建設国債を日銀に引き受けさせろ。ハイパーインフレになる?市場が財政の健全性を懸念する?それでいいんだ。それやって、日本国債を暴落させろ。」

「マイケル、あなたは私に日本の国家破綻を実現しろと言ってるんですかね。」

緑ちゃん「だーかーら、日米欧、全部の経済を悪くして世界戦争に持ち込んで、米国一人勝ちにするんだよ、馬鹿。」

「そうですね。戦争分野でしか米国は世界一を維持できませんからね。」

緑ちゃん「おうおうおう、上等じゃねーか。こっちへ来い。体罰してやろうじゃねーか。尻を出せ、尻を。」

失礼しました。房総をお許しください。w

第760回】 2012年11月26日 週刊ダイヤモンド編集部
http://diamond.jp/articles/-/28432

「無制限の金融緩和を実施」
 
安倍総裁 過激発言の“焦り”  次期首相の最有力候補、自民党の安倍晋三総裁の過激な発言が止まらない。
市場では、松任谷由実の名曲になぞらえて「リフレが叫んでる」と揶揄される

Photo:REUTERS/AFLO 「基本的には2~3%のインフレ目標を設定し、それに向かって無制限緩和していく」(読売国際経済懇話会)、「公共投資を行い、そのための建設国債を日本銀行に全部買ってもらう」(熊本講演)。

ここまでくると、「失言ではなく確信犯」(債券市場関係者)。好きなだけ財政出動すべく、日銀が国債を直接引き受けることは、財政法が禁止している。財政赤字のファイナンスであり、戦後のようなハイパーインフレを招きかねない。

安倍総裁がこうした発言を繰り返す背景には、自身の焦りが見え隠れする。12月16日の衆議院選挙では勝てるとしても、来年7月に予定している参議院選挙で負ければ、首相の座から引きずり降ろされる可能性が高い。

そのため、少なくとも「参院選までの半年間は、“上げ潮”政策を取りたい」(政府関係者)のだという。また、そういったアドバイスを行う経済政策ブレーンとして、政府内ではリフレ派で知られる数人の名前が挙がる。

しかし、首相経験者のこうした発言自体に、市場や海外メディアは呆れ気味だ。短期的には株高に動いても、「企業の生産性の向上や将来の収益向上を伴わなければ、それは一時的なものに終わる」(市場関係者)からだ。

安倍総裁の経済政策は、いわば「雨乞い」のようなもの。緩和をし続けさえすれば、いつかはインフレになる(雨が降る)──。だが、政府債務が巨額に積み上がる国で日銀が国債を買い続け、財政節度が守れないと市場が懸念すれば、国債がいつ暴落しないとも限らない。
(「週刊ダイヤモンド」編集部 池田光史)

28

1月

2013

リチャードコシミズブログを読んで覚醒して下さい!

このバナーをクリックして、真実の扉を開けて下さい。↓

トレモロス政権からの脱出