“キレイ”でつながるソーシャル ビューティサイト @BEAUTIST

ゎゃゃさんの美ログ にちゃんねるを見ました(笑)

投稿日:
'13/3/7 12:57

この記事を他の人にも教える

まったく何の為にもならない記事です(笑)
ほとんどの方は興味がない内容だと思いますのでスルーしてください(*^^*)



ゲランのオーキデファンデについて情報がほしくてググっていたら2chに辿り着き、さらにヲチ板というところに行き着きました。


書いてある!!!私のこと!!!笑←


爆笑しました!
大変光栄です!\(^o^)/


悪く言っている人、擁護してくださっている人、そんな…たかが私を話題にしているなんて…!


プロフィールに書くことでもないと思っているので、ここに書かせて頂きますね。


「設定gdgdだし素人じゃねぇだろ!」って、

本当に24歳音大卒で2歳の子持ち、主人は美容師で年の半分アメリカにいますよ!(笑)

キャバ嬢じゃありません(笑)
水商売を悪く思うことはありませんが、親が悲しむことなのでバイトでもしたことありません。
でももし何らかの事情で1人で子育てしなければならなくなって、昼職がみつけられなければ夜のお仕事するかもしれませんね。


21歳でデキ婚&出産しました。
周囲に支えてもらいながら皆より半年遅れて卒業。その後専業主婦で暇人です。
「二重があり得ない位置」って言われても……私の二重はここなんだけどな…(笑)
「まつげ短い」でしょ?笑 だからマスカラではなくつけまです!だってマスカラ塗るまつげないもん!笑←


子供はインターナショナルの最年少から入れるので2歳ですが今度入園です。

主人はサロンを経営していて、アメリカにも事業を展開しているのでアメリカにいます。
湯水のごとくお金は使えませんが、きちんと生活をさせてくれて常識の範囲内の欲しいものを買わせてくれます。


そして、私は田舎者のド素人です!!!!笑←
美ログで人気になって読モ(って歳でもないしw)とか、アクセサリーショップ出すとか考えていませんよ(笑)

ビックリしました(笑)

ヘアアレンジの写真も自分で撮っています。洗面台の前で結構無理な姿勢で頑張っていますよ\(^o^)/笑



コスメは基本的にデパートのカウンターで買いますが、リピート商品ならネットで買うこともありますよ(*^^*)あと、免税店でも買いました!


子連れでカウンター行くとDQNなのですか?
ケースをヨダレでデロデロにもしないし、泣き叫びもしませんよ。
「今ママお買い物したいから、ちょっと良い子にしててね。あとで一緒にアイス食べようね」と言うとちゃんと聞き分けてくれます。

ちなみに大人でもつらいNY→成田の14時間のフライトにも私と2人きりでも耐えられる良い子です。←親バカw

コスメのパンフレットとか色彩が綺麗なので、BAさんに渡してもらうとニコニコして見てますよ。

それでもたまにグズることがあるので、そういう時はタッチアップせずにサンプルを頂いて(快くくださいます)自宅で試します。

さすがにエステサービスを受ける余裕はないので子連れの時は受けません。



何で主人が美容師なのにハホニコをネットで買うのかって??
取り扱ってないからですよ!!笑

主人がヘアケア用品をどっさり持って帰ってくることもあれば



これ使ってみて感想ちょうだいって人体実験←されることもあります(笑)



どこのどーゆーヘアケアよ!と心の中でツッコミます(笑)

オイルなくなったから持って帰ってきてよ!なんてわざわざ備品を使わなくても私のものは自分で用意すればいいと思っているし、サロンがディーラーから卸してもらうのとネットで購入するのでは、同じくらいかむしろネットの方が安いらしいです!


あとは〜、なんだっけ。

あ、デパートのポイントについて!
ビックリしたから書いただけだったけどあんなに反応されるものなんですね!


デパートの7000ポイントは、ポイント還元率1%だと思っていましたが(前によく使ってたデパートがそうだったので)、今使っているゲランカウンターのあるデパートでは還元率2%でした。

なので、35万使った計算ですね。

田舎なのでブランドは路面店ではなくデパートに入っています。

そういうところのちょこちょこした買い物やプレゼント、化粧品でそんなものでしょうね。

それなら私も納得の金額です(笑)


ん〜〜こんなものでしょうか。
他にもあったかもしれませんが忘れました(笑)


何にしても大変光栄だと思っています。

美ログを始めたきっかけは友人の言葉です。「ゎゃゃのメイク、画像付きで教えてよ」と言われたので、LINEで画像付きで解説したらすごく喜んでくれて。それが嬉しかったんです。(これがマックのミネラライズの記事です笑)

コスメは好きだけど、友人とそんなにたくさんコスメの話をする機会もないし、なんとなく自分の記録になれば良いな という気持ちで始めました。

まさかこんなにたくさんの方々と交流が持てるなんて…!
私が1番驚いています。

そして様々な方の記事を拝見して勉強させて頂いています。
とても楽しいです♪


これからもマイペースに続けていきたいと思っています(*^^*)
でもこの記事、気持ちの良い内容ではないので1週間くらいしたら削除しようかな(´・_・`)

カテゴリ
美容記事

この記事はいかがでしたか?

この記事を他の人にも教える
あなたのブログやソーシャルページでこの記事を友達に教えよう♪

この記事のURL

その他のソーシャルボタン

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  •  

コメント(2)

ゲストさん
ゎゃゃさん
  • ゎゃゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されていますがコメント
  • '13/3/7 13:59

763さん、いつもありがとうございます(*^^*)

763さん
  • 763さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されていますがコメント
  • '13/3/7 13:48

イイネって意味ではないですけど、見たよってサインです☆

コメント一覧へ

カテゴリ一覧 > 美容その他

18

ゎゃゃさん
ゎゃゃ さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

美容記事がランクイン!

アリィー(ALLIE)

アリィー(ALLIE)

ベスコス受賞★ 日焼け止め現品300名様

お気に入りブランドに登録

42888の@cosmeメンバーが
このブランドをお気に入り登録しています!

注目トピックス

イマドキ男子が胸キュンするヘアメイク

Cawaii Channel-メイク・ヘアアレンジ方法を動画で解説-

使い方ガイドへ
@BEAUTISTの使い方をマスターすれば、美容ライフがもっと便利に♪ もっと楽しく!