<< 2011年10月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」

2011/10/03 06:00

 

 クリック2回お願いします人気ブログランキングへ 

 「日本の全ての韓流・K-POPファンへ!」に返信 

   世話になったお母さん13人がかり

   強姦滅多刺内蔵まき散らした

  

  そよ風」さんのブログを見ていたら、ご覧のような動画が貼り付けてありました。韓国の女子高生が空港で三分強にわたって、日本の韓流・K-POPファンに、日本の統治に対する韓国人の気持ちを日本語で訴えた内容です。若いのに日本語が上手ですね。いつも不思議に思うのは、日本に対する恨み、反感がそれ程強いのに、何故に日本語を勉強するのですか?。いつもそんな恨み憎しみを思っていると、顔の表情に出てしまいますよ。

 

 まあ、この生徒にこうした歴史観を教えた先生にすればにんまり、合格点を出すところでしょう。ところで韓国の女子高生さん、貴方は日本語の文章も理解できるでしょう。貴方には歴史の真実を勉強する勇気と好奇心はありますか。その結果、これまで生まれてこの方、韓国で勉強した歴史が180度違っていたら、どう受け止めるのでしょうか?

 

 と言うわけで、手短に貴方に伝えたいテキストと動画をご紹介します。テキストの最初は、新しい歴史教科書をつくる会が昨年実施した、日韓併合から100年パネル展「日韓併合は日本の誇り」からその一部。続いて、あなた方の先輩、金完燮氏が出版した『親日派のための弁明』という本の中の、未翻訳部分に収録された「和夫一家殺害事件」の内容です。動画は日本では有名な19世紀初頭の朝鮮人の暮らしを描いた内容です。知っていましたか?

 

 私のブログで過去に取り上げた内容ですが、貴方には読んでもらいたいと再録しました。ついでに、従軍慰安婦云々が出てきますが、一年前の韓国の新聞記事のスクリーンショットを添付しました。世界に誇る先進国なのに、いまでも10万人もの韓国人売春婦が海外で仕事をしている、そのうち5万人が日本にいる現状を知って下さい。まさか数年後に「強制連行されて無理矢理売春させられた、金寄こせ」などとは言わないですよね。恥ずかしいと思ったら、5万人の先輩に「韓国に帰りましょう」と訴えて下さいね。

 

日本全て韓流K-POPファンへ!

【韓国の女子高生】

    

・日本朝鮮した恐ろしいこと・

アイゴ~~ワシは謝罪と賠償を要求するゾ~~

 

  ★ 36年の日本帝国主義支配のせいで
  ★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
  ★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて
  ★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
  ★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
  ★ 家父長制が制限されて
  ★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
  ★ 度量衡が統一されて
  ★ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
  ★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
  ★ 5200校以上の小学校がつくられて
  ★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
  ★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
  ★ 大学がつくられて、病院がつくられて
  ★
カルト呪術医療が禁止されて
  ★ 上下水道が整備されて
  ★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
  ★ 日本人はずっと
徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
  ★ 朝鮮人は終戦間際の1年しか
徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで

       済まされていて
  ★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
  ★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
  ★ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて
  ★ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
  ★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
  ★ 入浴するよう指導され
  ★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
  ★ 今あるため池の半分もいまだに日本製で
  ★ 道路や川や橋が整備されて
  ★ 耕作地を2倍にされて
  ★ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって
  ★ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなって

 

アイゴ~~ワシ等の自尊心が傷ついてしまったヨ~~

 

韓国人が一生教わらない歴史

19世紀の朝鮮半島

 

韓国日本人した恐ろしいこと・

恩を仇で返した 「和夫一家殺害事件」を未来永劫語り継ぐ

 

 金完燮『親日派のための弁明』の未翻訳部分
 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1308630/

 

 私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 

 

 日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。

 

 以下は、和夫夫婦が死んだ日、ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

 

・和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

 和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

 

 公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 

 当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。自分たちの生活が困らなかったので、総督府の命令にしたがって、やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

 

 貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

 

 また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

 

 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。
 
 その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか? 

 

・東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に

 彼がわが子のように育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

  

発売当時は大きな話題を呼んだベストセラーでした。

 

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。
:チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち、みなが私

 の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは、

 私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって

 私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。

 (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け、育ててきた結果

 は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら、帰っ

 てやるわ。

:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食って

 いくんだ?)

:死ね、チョッパリ、シッパルノマ。

 

 間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

 

・お母さんを13人がかりで強姦し、滅多刺し、内蔵をまき散らした。

 そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。(金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、内臓をひきずり出して,まき散らした。

 

 和夫には、一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

 

 結局,彼女は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時、ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。 

 

 この文章は、ある読者からの手紙にあったものだが、冒頭、韓国人が反省し作成したものと書かれているものの、「和夫君」、「和夫さん」などの日本的な呼び方が混じっており、最後の部分に朝鮮人に対する軽蔑に満ちた文章(削除した)が含まれていたことなどを勘案すれば、韓国語ができる日本人が書いたものではないかと思う。

 

 いずれにせよ、この事件について聞いたことがあるという韓国人も多いことを見れば、実際に釜山地方で発生した事件のようであり、また韓国による植民地被害の主張に対する、日本人の対抗論理をかいまみることのできる珍しい例として、決して重みが失われない文だといえよう。

 

[MIX] 2NE1-Hate You + 朝鮮進駐軍  

 

・明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。

 振り返って考えてみれば、日本の敗戦後朝鮮半島では、このような殺害劇がたくさん発生しただろうと思われる。日本の無条件降伏以後、北韓地域にはソ連軍がすばやく進駐し、軍政を敷いたが、南韓に米軍が上陸したのは9月中旬だった。

 

 したがって,約1カ月程度、南韓地域には無政府状態が続いた期間があった。韓半島には、さまざまな理由で日本人とそれに加担した者たちに恨みを抱く朝鮮人たちが多かったろうし、彼らは日本人を殺し、財産を強奪し、日本女性を強姦しただろうと思われる。

 

 そして,朝鮮人たちが8月15日、日本の降伏を喜んだいちばん大きな理由は、おそらく、日本の一部として敗戦国の暗澹たる未来をともにするのが嫌だったためではなかろうか。日本統治の最後の期間、特に大東亜戦争が始まった最後の4年間は、日本人はもちろん、日本の統治を受けていた地域の住民たちも、大きな苦痛に見舞われた時期だ。

 

 それゆえ、朝鮮人たちにとって8月15日は、忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で、また日本人たちを殺し、財産を奪える機会が与えられたという点で、とても喜ばしいことだっただろう。

 

・朝鮮は日本の統治を受け、高い生活水準を享受してきた。

 問題は、韓国社会において、朝鮮人によってほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為はまったく知られておらず、また調査されたこともなく、われわれが受けた被害だけは、繰り返し強調されているという点だ。そして日帝統治の期間に受けたとされる被害なるものも、事実よりずっと膨らまされているだろうことは、容易に想像がつく。

 

 朝鮮は日本の統治を受け、未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し、高い生活水準を享受してきた。しかし、日本が戦争に負けるやいなや、素知らぬ顔で、まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく、日本を呪詛し、彼らの財産を奪い、虐殺した行為は、明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。

 

 このようにして日本人をすべて追放したあと、南韓国と北韓国の政府は、強奪した日本人の土地と工場を「敵産」と呼び、堂々と山分けした。

 

 もし日本が戦争で勝利したり、少なくとも領土を保全され、休戦にでもなったなら、はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。おそらく、前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ、忠誠を尽くしただろう。

 

 ところが、戦争に負け、くっついていても別にいいことがないと判断した瞬間、彼らは態度を急変させ、日本に仇として接し始めたのだ。

            (赤字の見出しは筆者。テキストは日々の記事さんからの引用です)

 

一年前の韓国の新聞記事です。いまの韓国の姿です。

 

 参考サイト 韓国は“なぜ”反日か?

【1】 韓国ってホントに反日  
【2】 韓国なぜ反日  
【3】 誤解はなぜなくならない?

  

--------------------------------------------------------

・注目講演会 村田春樹が独自の視点で熱く語ります!
『終戦直後半島日本人は

朝鮮人に何をされたのか』
仏もいれば鬼もいた!朝鮮引揚者の慟哭を聞け!

 

  講師:村田春樹氏
  日時:平成23年10月22日(土)6時~9時(開場5:45分)
  場所:文京区民センター3階3A会議室
  会費:1,000円
  主催:外国人参政権に反対する会・東京  自治基本条例に反対する市民の会

    ・会長(代表村田春樹 090-7055-2500)
  協賛:維新政党新風、そよ風

-------------------------------------------------

日支事変を日中戦争

と呼ぶ嘘つきたち! 

yohkanさんのエントリーもご覧ください

-----------------------------------------------------

デタラメを許すな!

産経新聞10月3日1面の記事部分スキャン画像

(クリックでネット記事)

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングに登録しました。クリック二回のご支援をお願いします。 

 

日本の領土を守ろう!

 

カテゴリ: 政治も    フォルダ: 指定なし

コメント(53)  |  トラックバック(18)

 
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/trackback/2463019

コメント(53)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/10/03 06:00

Commented by 花うさぎ さん

・ニュース

輿石氏、小沢党運営からの決別継続 組織対策費「300万円ルール」踏襲

 民主党の輿石東幹事長が党から議員個人に支出される資金について「300万円以上は監査の対象とする」とした岡田克也前幹事長の方針を踏襲したことに対し、党内に波紋が広がっている。組織活動費をめぐっては小沢一郎元代表時代に多額の金額が特定議員に支出され批判を浴びた。小沢氏に近い輿石氏だが、「政治とカネ」の問題が焦点となっているなかで、“小沢”からの決別を示すことが必要と判断したとみられる。一方で、選挙対策への懸念も出ている。

 同党は7月26日の常任幹事会で、党から議員への資金で300万円以上を外部監査対象とし、件名を明らかにする方針を了承した。岡田氏としては政党交付金など税金に大きく依存している党資金の透明化を図る狙いがあった。

 輿石氏は小沢氏の党員資格停止解除を求めていたため、党内には「300万円ルール」を見直す可能性もあるとの見方もあったが、9月22日の記者会見で「その通りで良い」と明言した。

 小沢氏が代表や幹事長などの要職に就いていた平成18年4月~22年6月にかけて、党本部から「組織対策費」の名目で、当時の山岡賢次財務委員長(現・国家公安委員長)ら5議員に計37億2510万円が支出されたが、いまだ使途は明らかにされていない。(後略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111002/stt11100221590010-n1.htm

証人喚問と言い、小沢一郎は絶体絶命か?

 
 

2011/10/03 06:05

Commented by abusan123 さん

なんか、韓国が狂気国家認定されつつ有りますな(^◇^;)
中国人でさえ認める程に。

 
 

2011/10/03 08:10

Commented by katachi さん

鮮人の歴史観は、日本人は、良く理解しているが、在日は半島の歴史をどのように理解しているのだろうか?
強制連行の捏造を誰に教わりそれが論破された時点で何が理解されただろうか?
戦後の鮮人による忌まわしい事件を忘れては居まい?
従軍慰安婦の捏造を誰が造り誰が鮮人に信じ込ませるのか?
是も朝日のような反日がやっていることなのか?
鮮人は、自らの歴史を客観的に検証したことが無い民族なのか?
いずれにせよ日本と遮断すべき民族です。
感性があまりにも違いすぎる。
共生なんてとんでもない。半島へ引取って貰え。
このような事からも、日本人が鮮人を忌み嫌う理由になっていく。
差別するくらい蔑視するようになる。
それは、鮮人自らが蒔いた種だ。
日本で鮮人に限って差別を連呼する民族は居ない。
鮮人の本国があるのだから反日で差別を嫌うなら、日本にしがみ付かないで、出て行って欲しい。
それが鮮人の正しい行動だ。
日本人は、誰も鮮人を本心から歓迎しない。
鮮人を歓迎するのは、するのは得たいの知れない左翼だけだ。

 
 

2011/10/03 08:18

Commented by 第一義@運国斎 さん

花うさぎさん、おはようございます。

全員ではないでしょうが、韓国から留学に来た韓国人は、日本で事実を知って驚愕するそうですね。

呉 善花さんもそうでしたね。

 
 

2011/10/03 08:31

Commented by 花うさぎ さん

To abusan123さん おはようございます。

>なんか、韓国が狂気国家認定されつつ有りますな(^◇^;)

もちろんですよ。

>中国人でさえ認める程に。

うわ~、それはそれで凄いと思いますね(^^;。

 
 

2011/10/03 08:33

Commented by 花うさぎ さん

To katachiさん おはようございます。

>強制連行の捏造を誰に教わりそれが論破された時点で何が理解されただろうか?

これは一世自身がそうウソをついてきたから、口伝でそう思いこんでいるのでしょう。

>いずれにせよ日本と遮断すべき民族です。

絶対ににそう思います。

>日本人は、誰も鮮人を本心から歓迎しない。
>鮮人を歓迎するのは、するのは得たいの知れない左翼だけだ。

おっしゃる通りでしょう。

 
 

2011/10/03 08:35

Commented by 花うさぎ さん

To 第一義@運国斎さん こんにちは。

>全員ではないでしょうが、韓国から留学に来た韓国人は、日本で事実を知って驚愕するそうですね。

それなら嬉しいですが。韓国のお菓子だと思っていたらオリジナルは日本だった、程度の話しではなくて、真実の近現代史を知って欲しいですね。

>呉 善花さんもそうでしたね。

親日家なら在日でも朝鮮人でも歓迎ですよ(^^)。

 
 

2011/10/03 09:05

Commented by ef5861ja さん

花うさぎ様、おはようございます。

今日のエントリーとは直接関係ないのですが、今まで花王に対するデモはネット上でしか紹介されていませんでしたが、ザイテンという雑誌の11月号に「花王 反韓流騒動招いた引き籠もり経営」という記事が掲載されています(http://www.zaiten.co.jp)。

あいにく私は、その雑誌を見ていないので、何とも言えませんが、花王に対するデモは、実際にはダメージがあるようです。

私は常々疑問に思うのは、韓国は竹島の問題を始め、何かにつけて日本に対して抗議をしてきますが、海外で韓国人が経営するアジアレストランでは、平気で日本食を提供しています。別に日本食を出すなというつもりはありませんが、都合の良いときだけ日本を利用するのはやめてもらいたいものです。

 
 

2011/10/03 09:24

Commented by iza0032 さん

花うさぎ様、お早うございます。

このことをかつて何かで読んだ時、吐き気を催しましたね。

人間としてサイテーです。特亜のメンタリティーの特徴と云えばいいのか・・・。(強姦)

驚愕の事実。これを知った日本国民はすぐ鎖国に賛成ですよ。

 
 

2011/10/03 09:34

Commented by izayoi0228 さん

自民党政権時代、「日本は韓国に良いこともした」という舌足らずの発言で、いったい何人の閣僚が在日・左翼に牛耳られているマスコミから袋叩きにあって辞任させられたことか。

反日教育をやめない限り、日韓友好、日中友好なんてありえない。正しい歴史教育が必要なのは向こうです。日本はこの2国を敵性国家と認定すべきです。

 
 

2011/10/03 10:02

Commented by その蜩 さん

せめて、日本国内で起きた事だけでも正しく教育すべきだと思います。
再び、また起きる可能性があるのですから。

日本がおかしくなれば、また確実に在日は理性を失った野獣のように大暴れするでしょう。

 
 

2011/10/03 10:23

Commented by 花うさぎ さん

To ef5861jaさん おはようございます。

ザイテンという雑誌の11月号に「花王 反韓流騒動招いた引き籠もり経営」という記事が掲載されています。

おっ、情報感謝です。間もなく出かけますので書店で探してみます。

>花王に対するデモは、実際にはダメージがあるようです。

いいですね~(^^)。

>都合の良いときだけ日本を利用するのはやめてもらいたいものです。

御意。海外のまずい寿司屋はほとんど大陸か半島系ですよ。

 
 

2011/10/03 10:24

Commented by 花うさぎ さん

To iza0032さん おはようございます。

>人間としてサイテーです。特亜のメンタリティーの特徴と云えばいいのか・・・。(強姦)

ちょっと人間として許せないですよね。

>驚愕の事実。これを知った日本国民はすぐ鎖国に賛成ですよ。

日本人が知るべき情報として拡散して下さい(--)。

 
 

2011/10/03 10:25

Commented by 花うさぎ さん

To izayoi0228さん おはようございます。

>いったい何人の閣僚が在日・左翼に牛耳られているマスコミから袋叩きにあって辞任させられたことか。
>

本当ですよね。

>正しい歴史教育が必要なのは向こうです。日本はこの2国を敵性国家と認定すべきです。

大賛成です。

 
 

2011/10/03 10:27

Commented by 花うさぎ さん

To その蜩さん おはようございます。

>せめて、日本国内で起きた事だけでも正しく教育すべきだと思います。

ご指摘があったので、最近アップされた朝鮮進駐軍に関する動画を追加で掲載しました。

>日本がおかしくなれば、また確実に在日は理性を失った野獣のように大暴れするでしょう。

はい。いまの在日特権はすべて戦後のそこから派生している問題ですからね。早急に全廃に持ち込みたいです。

 
 

2011/10/03 10:30

Commented by hatchan さん

花うさぎさん おはようございます

そういえばこんな事件も有りました。
大分県留学生恩人殺人事件
http://housai6.iza.ne.jp/blog/entry/506354/
韓国人,中国人留学生が世話になった老夫婦を殺害
朝鮮も支那もメンタリティは同じです、どちらも忘恩の徒です。

何十年か前、中国への団体旅行が盛んだった頃、両親が中国旅行に行き現地の人と知り合いになり、手紙のやり取りをしていましたが、うちの両親の事をお父さん、お母さんと書いていましたね。その内日本で働きたいから身元引受人になってくれと言ってきました。皆で話し合い、断る事にしました。
その後、ぷっつり音信が途絶えました。それで彼らの目的がはっきりしました。今から思えば、もしも?ぞっとします。

中国残留孤児はいるのに朝鮮残留孤児はいませんね、不思議だとは思いませんか、真実はどうなんでしょうか?

 
 

2011/10/03 10:44

Commented by iza1824 さん

花うさぎさん おはよう御座います。

清々しい日本の秋の朝ですね?

既に御覧になった事でしょうが、御覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

此れは、戦時下での「商行為」です。
下段に書かれている「強制連行肯定派」と、「強制連行否定派」の面々に興味を憶えました。

 
 

2011/10/03 11:16

Commented by yohkan さん


こういう朝鮮人の若い女のコを見ると、オウム真理教の信者を思い出すのですよ。哀れなことに洗脳されて人生を台無しにされたひとたちです。

韓国も自国民を捏造の歴史で洗脳しているようじゃ、いつまでたっても三流国家です。せめて二流を目指して現実に目覚める国民を育てるべきでしょうね。プライドがずたずたになるような歴史しかないとしても、朝鮮人には真実を受け入れる勇気を持って欲しいものです。

南京入城のポスター掲載ありがとうございます。支那事変をわれわれ自身が再認識しきゃいけません。日中戦争などと云って嘘つく奴ばかりなんですもの。

 
 

2011/10/03 12:35

Commented by tuwano さん

花うさぎさん こんにちは
いつも大切な情報をありがとうございます。
私は、韓国が嫌いで嫌いでたまりません。
今朝の花うさぎさんの記事や映像を見せて頂いて、獣以下の韓国人に怒りと気持ち悪さで気分が悪くなりました。
そして、自分が生理的に嫌っている事は、間違っていないと思いました。
日本人と韓国人は、同じ人間でも人間性が違い過ぎています。
道徳も秩序も心も恥の文化もない欲だけで押し寄せてくるのですよね。
 
 昨日の夜中にNHKを見ているとまさしく悪夢のような事がいかにも良い事のように放送されていました。
徳島県の四国霊場13番札所の住職が、韓国の舞踊家を気に入り嫁に迎え住職が亡くなった後8ヶ月で僧侶になり住職として舞踊家としても活動を続けていると言うのですが、わずか8ヶ月で古刹の住職になれるのも不思議だし、阿波踊りに韓国舞踊を取り入れ韓国から人を呼び韓国衣装で踊る光景には、怒りが込み上げてきました。
もう、終わりだと思いました。お寺の中でも気持ち悪いほどの厚化粧で
「亡くなった住職は、踊りの中で裾をちょっと上げて、チラッと見えるのが大好きだった」と言うのです。 ただのエロ坊主じゃないかと思いました。
阿波踊りの中でも裾をチラッと見せ、白足袋がすそから見えると言ったNHKのナレーションには、あきれました。
もう、いいから帰ってくれ!と思います。

テレビウォッチNHK 韓国舞踊の元トップスターで「四国霊場」住職 亡夫に捧げた阿波踊り
【 10月03日(月) 総合/デジタル総合 00:10 ~00:30 】
http://www.j-cast.com/tv/2011/10/01108391.html

l2009/08/28
<在日社会>徳島県大日寺の韓国人女性住職・               韓日結ぶ金昴先(キム・ミョソン)さん
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2009/post_3043.php

 
 

2011/10/03 12:35

Commented by katachi さん

虚構の歴史を持つ韓国にそれが違うと言っても、韓国に居る限り虚構のままだろう。
まして現在に至っては、町造りまで日本を真似、一般鮮人は、真似た事も解らず、それを自分達でやったとなれば、洗脳されても整合性はリアルに感じるであろう。
其の観点から、嘘の歴史を持てば、海外に行くたびに海外の歴史観とぶつかる事は必至で、デタラメな国家として、一目置かれるだけである。
それを知らずに馬鹿面した鮮人が、厚顔無恥に陥るだけである。
鮮人が日本で、世界で如何に信用無いか鮮人は、自覚すら出来ないのだろう。
早く日本から立ち退くほうが良い。
嫌われれば、同じ空気でい気をしたくないほどヘイトになる。
在日鮮人が、日本に居る以上平和は、来ない・

 
 

2011/10/03 14:37

Commented by しばりょう さん

花うさぎ様

今日は、中川昭一氏の、命日でしたね。

もう、2年ですか、日本が危ないと 警告を発し続けた 昭一ちゃんの、予言どおりです。

頑張ります。

 
 

2011/10/03 14:59

Commented by キラーT細胞 さん

蛆公式サイトより

韓国経済デフォルトのシナリオを解説したものを要約
1:経済破綻すると外債が紙屑になるので、破綻させずに韓国からな­るべく搾り取る。借り換えと称して高利で借金させ続け、株式不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取り経済植民地化。

2:韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底­的に破壊し尽くす。地球上から 韓国が保有する生産力を消滅させる。韓国がもっていた市場を他国へ持たせそこに投資。

3:中・ロの保護下に奴隷化で営業継続。
のどれかだそうです。1の可能性が高いかな。間違っても日本に泣きつくな。
〔引用此処まで〕

 早くあの国には経済破綻して欲しいですが、気懸りな事に、白川日銀総裁が訪韓してゐるさうです。御承知の通り、あの人はミンスがゴリ押しして就任させた人物ですからね。対韓緊急融資なんて事もやりかねないでせう。さうなつたら日銀にデモ若しくは街宣ですね。

 
 

2011/10/03 15:08

Commented by nrg53810 さん

 感謝しながら生かされています。

>徳島県の四国霊場13番札所の住職が、韓国の舞踊家を気に入り嫁に迎え住職が亡くなった後8ヶ月で僧侶になり住職として舞踊家としても活動を続けていると言うのですが、わずか8ヶ月で古刹の住職になれるのも不思議だし、阿波踊りに韓国舞踊を取り入れ韓国から人を呼び韓国衣装で踊る光景には、怒りが込み上げてきました。

※暇があったら彼らの教本理趣経読んでください。性について書いてあります。

※或有名な僧侶に「肉食妻帯」と金儲けするのは教義に反するのではないかと問いましたが彼らの理屈納得できませんでした。
 
※大師、性霊集§8願文 「虚空尽き、衆生尽き、涅槃尽きなば、我が願いも尽きん」と。意見ありますが控えます。

 

 
 

2011/10/03 15:09

Commented by 花うさぎ さん

To hatchanさん こんにちは。

>韓国人,中国人留学生が世話になった老夫婦を殺害
>朝鮮も支那もメンタリティは同じです、どちらも忘恩の徒です。

ありましたね~。「この野郎!」と最大級の憤りを感じたものでした。

>今から思えば、もしも?ぞっとします。

それは懸命な判断でしたね。

>中国残留孤児はいるのに朝鮮残留孤児はいませんね、不思議だとは思いませんか、真実はどうなんでしょうか?

生死は別にして、残留という局面にはならなかったのだと思います。つまり何とか生還できたか、殺されたかの二択だったのでは?

 
 

2011/10/03 15:13

Commented by 花うさぎ さん

To iza1824さん こんにちは。

>此れは、戦時下での「商行為」です。

もちろんですよ。

>下段に書かれている「強制連行肯定派」と、「強制連行否定派」の面々に興味を憶えました。


肯定派の人間で信用おけるのは一人もいませんね。ウソを捏造して商売している輩ばかり。全員「地獄」行きでしょう(^^;。

 
 

2011/10/03 15:16

Commented by 花うさぎ さん

To yohkanさん こんにちは。

>哀れなことに洗脳されて人生を台無しにされたひとたちです。

いつも心に妬みと嫉妬、怒りばかりを持っていたのでは幸せな人生は送れないでしょうね。

>日中戦争などと云って嘘つく奴ばかりなんですもの。

私の感覚だと「支那事変」がふさわしいと思いますね。

お互い宣戦布告しておらず、外国からの支援を国民党は受けていたのでから「戦争」ではありませんね。

 
 

2011/10/03 15:20

Commented by 花うさぎ さん

To tuwanoさん こんにちは。

>獣以下の韓国人に怒りと気持ち悪さで気分が悪くなりました。

今日のエントリーは女性には辛い内容でした(--)。

>道徳も秩序も心も恥の文化もない欲だけで押し寄せてくるのですよね。

俗に言う「獣」と言った方が当たっていると思います。

>阿波踊りに韓国舞踊を取り入れ韓国から人を呼び韓国衣装で踊る光景には、怒りが込み上げてきました。

はあ~、それは酷いなあ!

>もう、いいから帰ってくれ!と思います。

NHKも本当に落ちたものですね。やっぱり一度解体しないと。

 
 

2011/10/03 15:21

Commented by 花うさぎ さん

To katachiさん こんにちは。

>鮮人が日本で、世界で如何に信用無いか鮮人は、自覚すら出来ないのだろう。

そういう情報があっても韓国のメディアは報じないでしょうね。

>在日鮮人が、日本に居る以上平和は、来ない・

御意!

 
 

2011/10/03 15:22

Commented by 花うさぎ さん

To しばりょうさん こんにちは。

>今日は、中川昭一氏の、命日でしたね。

そうでしたね。

>もう、2年ですか、日本が危ないと 警告を発し続けた 昭一ちゃんの、予言どおりです。

もう、なりふり構わず「頑張る」しかないですね。

 
 

2011/10/03 15:24

Commented by 花うさぎ さん

To キラーT細胞さん こんにちは。

> 早くあの国には経済破綻して欲しいですが、気懸りな事に、白川日銀総裁が訪韓してゐるさうです。

今は前原政調会長が訪韓中。これは何か企んでいますね。

>さうなつたら日銀にデモ若しくは街宣ですね。

もちろんです。日本橋三越のはす向かいにありますよ。

 
 

2011/10/03 15:27

Commented by 花うさぎ さん

To nrg53810さん こんにちは。

>※或有名な僧侶に「肉食妻帯」と金儲けするのは教義に反するのではないかと問いましたが彼らの理屈納得できませんでした。

本来なら、人々の範として尊敬の対象となるべき地位の方なのに、生臭いですね。

堕落したのは政治やマスコミだけではないようです。

 
 

2011/10/03 18:56

Commented by gannbareojisan さん

 朝鮮人の女子学生らしき輩が堂々と日本に対して謝罪・反省を今でも求めるこの異常な国は日本を標的にしなければ国が纏まる事もできないのだろう。これが教育の恐ろしさだ!
問題はこんな発言を聞いて同世代の日本人学生達が自分の国の歴史を正しく認識せずに日本は朝鮮に対して一方的に悪意をしてきた国だと素直に受け入れてしまう事だ。
 これも日教組を始めとする洗脳教育の恐ろしい結果だ。
 今、国民に一番大事な事は歴史を正しく、公平に見直す事だと思う。
 しかし、この国には今も自国を貶めたい厭らしい国民(似非日本人)が政治家からメディア関係、知識人と呼ばれるマスゴミ芸者関係まで多数存在する事だ。
 やはり60余年も経過し戦後から抜け出せないでいる。
 日本人は何時になったら国を愛する心を取り戻せるのだろうか?
 …最後には何らかの大規模な行動が必要になるかも知れない気がする。

 
 

2011/10/03 19:10

Commented by hidarinakayubi さん

「日本の全ての韓流・K-POPファンへ!」
韓流・K-POOPは政治的下心のある日本人洗脳工作だと朝鮮人がバラしているようなタイトル(笑
逆効果って言葉が朝鮮にはないのかね。

 
 

2011/10/03 20:32

Commented by 第一義@運国斎 さん

花うさぎさん、こんばんわ。なんと、イラカンの献金問題、なんと特捜部が不起訴処分にしたそうです。信じられません。

RVじられない! RT @bluetree1210: 圧力?ウラ取り引き?正義は何処に?吐き気がする… RT @headline: 【政治】菅前首相が在日韓国人から受けた献金問題 特捜部が不起訴処分に: http://j.mp/rjugGH #hdln #seiji

 
 

2011/10/03 20:38

Commented by kasm さん

花うさぎさん、こんばんは。
今日のエントリーの和夫事件、私も数年前に知りましたが、およそ日本人では理解できない異常さ、特ア独特の猟奇性ですね。
それでなくても戦後しばらくは、朝鮮人が危ないから、女性は一人で出歩かない方がいいとか、子供が何人もの大人に襲われて(この時点ですでに異常)これも内臓が飛び出るくらいのけがをしたとか、そんな話がありますね。そういう時代をご存知の方が、ソウル五輪の開会式を見て「何がオリンピックだ、外道めらが」と口にされたという話があります。
結局、彼らの本心は、日本人みたいになりたくて仕方がない。
それが憧れと言うよりは、ストーカー的盗み見という屈折した行動となり、嫌いなはずの日本となぜか一体化し、日本が何か失敗したら、自分たちの名誉も傷ついた、謝れ、カネよこせ、この繰り返しではないかと思われます。
その一方で、日本で育ったため「真実」を知った、という在日の女性もいるのですけどね。
ところでウォンの暴落が止まりません、この国いつまでもつのやら。

さて、「アレ」がまたお遍路に出たようです。もう二度と帰って来て欲しくないものです。
それと、izayoi0228さんもコメントされていますが、かつての自民党議員による「日本は韓国にいいこともした」これは事実ですね、具体例を挙げてほしかったとも思いますが、挙げたところでマスコミが片っ端から無視したでしょうね。
加えて、中韓の首脳が来日するたびに「お詫び」を述べて来られた天皇陛下のご胸中、如何ばかりであったかと思われます。あれもマスコミが盛んにけしかけていましたね><

最後になりましたが、yohkanさん、日支事変は支那事変ではあっても、日中戦争にはならないと思います。しかしその第一次だの第二次日中戦争だの、よくまあここまで捏造できるものです。

 
 

2011/10/03 21:01

Commented by 第一義@運国斎 さん

【政治】 菅前首相が在日韓国人から受けた献金問題 特捜部が不起訴処分に
 菅直人前総理の資金管理団体が在日韓国人系の金融機関の元理事から献金を受けていた問題で、
東京地検特捜部は3日までに、菅前総理について「嫌疑なし」で不起訴処分としました。

 この問題は、菅前総理の資金管理団体「草志会」が、在日韓国人系の金融機関「旧横浜商銀
信用組合」の元非常勤理事の男性から、およそ100万円の献金を受け取っていたものです。

 神奈川県の住民らが今年5月、外国人から寄付を受けることを禁じた政治資金規正法に違反する
として告発していました。告発を受理した特捜部は3日までに、菅前総理について「嫌疑なし」で
不起訴処分としました。

 また、特捜部は、内閣官房機密費2億5000万円を支出し、目的外で使用したとして、詐欺と
背任の疑いで告発されていた自民党の河村建夫元官房長官についても、嫌疑なしで不起訴処分と
しました。(03日18:44)

▽TBS news i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4842139.html

 
 

2011/10/03 22:24

Commented by deliciousicecoffee さん

You Tubeのチョン女子高生は、頭が悪いこと甚だしいです。
あらゆる主張や資料から真実を見出そうとする発想は皆無です。
韓国とは断交するのが一番です。

 
 

2011/10/04 00:24

Commented by allco さん

どうでも良いカンは議員辞職して四国の旅行だろうな?
東電に7000人のリストラ。労組は寝てるのか?
朝霞宿舎実行凍結を繰り返す。ダムみたい。
朝霞見学に大名行列。幽霊と妖怪談義。

必要だから建てるんじゃないのか?
国土を選挙のおもちゃにした挙句、散々注ぎ込んで
シナ朝にプレゼントするのか?

日本の国土を処分する前に、反日売国傀儡議員と
自治労労組が消えろ!
連合が脱原発?笑わせるな!泥棒根性が!
脱連合の間違いじゃないのか?

左翼市政広島県三次市!いよいよ市政停滞か?
市役所内の赤旗労組を追い出したらどうか?

頑張るぞ!しかし私は復讐と言う意思で火をつける。
シナ朝労組反日売国傀儡議員と欲にかられた有権者とマスゴミは
幽霊と妖怪だ!炎が手っ取り早い。

人間だと思う事を止めた方が良い。

自民党も町村?森?古賀?ガタガタさせる暇とお金が有るなら
ホームでも入るか、シナ朝へ出て行け!ついでに河野太郎もな。
邪魔だ。



 
 

2011/10/04 03:12

Commented by tourokurad さん

花うさぎさん  こんにちは

政治が姿を消した季節がやってきた。
北国では初雪の便りも聞かれる。

被災地の皆様は寒い季節をどうお過ごしになるでしょうか。
本当に、気掛かりです。
この状態が数年続くとなれば気の遠くなるような辛抱が求められます。

政府が敢えて被災地を名目にしながら救済に手抜きをする状態は、
本当に怒りを禁じ得ません。
まして、4日間の会期で2回で、国会を閉じて、国民の目を盲目にする
政府のやりようは如何にも姑息です。

現在のマスコミが報道の適正を欠いて、政府よりなのも気掛かりです。
日本国民が困っている状況を座視する政府にも、報道を手抜きする
マスコミにも国家が如何なる物かが理解できないと感じます。

義捐金の分配は終わったのでしょうか。
各方面の心ある支援が誰かの権益となる事態は悪夢のようです。

ネットによると野田政府の支持率が5割をきったとの事。
これが最良の情報と感じられる事態です。
民主党を撲滅する以外に日本の主権の確立は有り得ない。


 
 

2011/10/04 04:02

Commented by taigen さん

http://2chspa.com/thread/korea/1314686031

エベンキ族を朝鮮族のルーツとして罵倒語に使う人は多いようですが、現在シベリアに住んでいる本物のエベンキ族は素朴で爽やかな感じです。(朝鮮族ではなくこの人達が隣人だったらどんなに良かったことか)エベンキ族が気の毒です、チョンやグックは良いけど朝鮮族をエベンキと呼ぶのはやめてあげましょう。

 
 

2011/10/04 04:05

Commented by tourokurad さん

花うさぎさん 最近の韓国の事について。

>日朝関係史(ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/日朝関係史

※伊藤博文は初代首相である。
1909年(明治42年)10月 ハルビン駅で 安重根によって狙撃された。
韓国が未だに暗殺者を英雄とあがめる姿勢には異論がある。
伊藤公を殺害した事で、国際的な指導者と朝鮮にとって理解者である
政治家を失う結果になった。
ボタンの掛け違いは現在に到るまで相互理解には到達していない。
日朝間の懸案は日韓基本条約によって、日本による戦後保障は
国家間で約11億ドルの無償資金と借款を援助することに合意した。
問題になったのは、韓国独立に伴って遺棄せざるを得なかった在韓
日本資産(大蔵省調査で軍事資産を除き計53億ドル)の返還を放棄
した。この事で、(個別請求権の問題解決)ができた。
従って、韓国の言う慰安婦賠償の根拠は無い。賠償しなければなら
ないのは、韓国政府であり、請求は韓国政府になされるべきである。
また、日韓基本条約を破棄しようとする企ては日本資産53億ドルの
復活を意味する。

単純に見て安重根の倒錯した政治行為と現在が重なる。
国を取り巻く情勢は当時も現在も変わりは無い。
支那の属国か、ロシアの属国か北朝鮮は最近ロシアよりになったが、
いずれにしても強国の影響を受ける事に変わりは無い。
近頃、日本領事館の近くに従軍慰安婦記念塔を建設すると言うが、
従軍慰安婦は存在しない。有るのは売春婦である。
韓国は売春婦記念塔を建設して古来よりの生業を顕彰する積りらしい。
韓国は売春の国と世界に宣伝したいらしい。

事実を御存知の皆様には蛇足みたいな事でしょうが、
簡単に説明を試みて見ました。

 
 

2011/10/04 08:42

Commented by 花うさぎ さん

To gannbareojisanさん おはようございます。

>日本を標的にしなければ国が纏まる事もできないのだろう。これが教育の恐ろしさだ!

実感しますね~。

>一方的に悪意をしてきた国だと素直に受け入れてしまう事だ。

これも自虐教育なんですね。

>日本人は何時になったら国を愛する心を取り戻せるのだろうか?

道のりは遠そうです。

>…最後には何らかの大規模な行動が必要になるかも知れない気がする。

私もそう思いますね。

 
 

2011/10/04 08:43

Commented by 花うさぎ さん

To hidarinakayubiさん おはようございます。

>逆効果って言葉が朝鮮にはないのかね。

そこまで深く考えが及ぶ国ではないでしょう。

日頃の行いを見ていると(^^;。

 
 

2011/10/04 08:44

Commented by 花うさぎ さん

To 第一義@運国斎さん おはようございます。

>イラカンの献金問題、なんと特捜部が不起訴処分にしたそうです。信じられません。

これが政権を取っていることの「意味」ですね。

検察に猛抗議を!

 
 

2011/10/04 08:49

Commented by 花うさぎ さん

To kasmさん おはようございます。

>およそ日本人では理解できない異常さ、特ア独特の猟奇性ですね。

目眩がしますね。「獣!」ですよ。

>「日本は韓国にいいこともした」これは事実ですね、

黄文雄さんの講演を聴きましたが、日本が悪かったのは「負けたことだけ」だと。上の表現は大人しすぎで、「韓国に良いことばかりしたのが気に入らない」のでしょう(^^;。

>天皇陛下のご胸中、如何ばかりであったかと思われます。

はい。もう天皇陛下は反日教育をしている国には未来永劫、ご訪問されないように我々が頑張るべきでしょう。

 
 

2011/10/04 08:51

Commented by 花うさぎ さん

To 第一義@運国斎さん おはようございます。

>【政治】 菅前首相が在日韓国人から受けた献金問題 特捜部が不起訴処分に

情報ありがとうございます。

特捜部にガンガン抗議の電凸しましょう!

 
 

2011/10/04 08:51

Commented by 花うさぎ さん

To deliciousicecoffeeさん おはようございます。

>韓国とは断交するのが一番です。

大賛成です。

 
 

2011/10/04 08:54

Commented by 花うさぎ さん

To allcoさん おはようございます。

>連合が脱原発?笑わせるな!泥棒根性が!
>脱連合の間違いじゃないのか?

がははははは。最高です!

>人間だと思う事を止めた方が良い。

なるほど。

>邪魔だ。

今日も切れ味、最高ですね(^^)。

 
 

2011/10/04 08:56

Commented by 花うさぎ さん

To tourokuradさん おはようございます。

>民主党を撲滅する以外に日本の主権の確立は有り得ない。

実感します。

ボロを出さないようにぶら下がりすら止めて、ひたすら政権維持。これは首相としての役割を放棄しているのに、メディアは小言を言うだけ。

もっと本気で怒るべきでしょう。

 
 

2011/10/04 08:59

Commented by 花うさぎ さん

To taigenさん おはようございます。

>チョンやグックは良いけど朝鮮族をエベンキと呼ぶのはやめてあげましょう。

わざわざ情報をありがとうございます。

 
 

2011/10/04 09:01

Commented by 花うさぎ さん

To tourokuradさん

>韓国は売春婦記念塔を建設して古来よりの生業を顕彰する積りらしい。
>韓国は売春の国と世界に宣伝したいらしい。

どうもその気配もありますが、だったら堂々と売春を政府が認可してあげればよいのに。

お陰で世界中が迷惑しています。

 
 

2011/10/04 20:10

Commented by negako715 さん

はじめてコメントします。
昨夜この記事を読み、息苦しい思いのまま一日を過ごしました。
終戦時の混乱時にこのように蹂躙された日本人は朝鮮に限らず満州にも数多くいたことでしょう。
ルワンダの大虐殺でも同様のことが起こりました。
人間の持つ残虐性はあるいは普遍的なものかもしれません。

だからこそ日本の行った行為について事実を捻じ曲げ捏造し、声高に非難し、自分たちは被害者だと言い募るだけでは飽き足らず、それを世界中に喧伝する姿に嫌悪感を覚えるのです。

 
 

2011/10/04 20:34

Commented by 花うさぎ さん

To negako715さん はじめまして、こんばんは。

>昨夜この記事を読み、息苦しい思いのまま一日を過ごしました。

ご迷惑をおかけしました(--)。

>終戦時の混乱時にこのように蹂躙された日本人は朝鮮に限らず満州にも数多くいたことでしょう。

ものすごい数に上ります。

>人間の持つ残虐性はあるいは普遍的なものかもしれません。

そこから日本民族は除いてくださいね。

>自分たちは被害者だと言い募るだけでは飽き足らず、それを世界中に喧伝する姿に嫌悪感を覚えるのです。

全く同感です。支那人、朝鮮人に対しては、こちらが本気で怒らないとかさにかけて攻めてきます。

一歩も引かずに国益重視でドンパチやれば、必ず引くし勝てます。既に明治の時代に経験していることです。

凛として毅然とした外交が求められる理由でしょう。私たちが先人の無念を晴らす、そういう気概を持つべきだと思います。

 
 
トラックバック(18)

2013/03/03 15:01

Immigration Lawyers Barking [Immigration Lawyers Barking]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/27 20:25

Immigration Advisers Kent [Immigration Advisers Kent]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/27 16:16

Medical Visitors [Medical Visitors]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/22 20:57

Immigration Appeal [Immigration Appeal]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/22 14:39

Immigration Lawyers Croydon [Immigration Lawyers Croydon]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/17 06:09

Immigration Advice in Ilford [Immigration Advice in Ilford]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/06 06:48

Conveyancing lawyers in Nottinghamshire [Conveyancing lawyers in Nottin]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/03 17:12

Immigration Lawyer Southend- on- sea [Immigration Lawyer Southend- o]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/02/03 04:13

Immigration Solicitor in Canterbury [Immigration Solicitor in Cante]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2013/01/30 01:19

Immigration Lawyer Rochester [Immigration Lawyer Rochester]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2012/10/13 23:56

jaket keren [jaket keren]

 

韓国の女子高生に伝えたい「和夫一家殺害事件」:イザ!

 

2011/10/04 07:22

尖閣事件“内部告発”の霧中…仙谷が招いた侵略危機 [東アジア黙示録  ]

 

最終的な指示は菅直人、検察に命じたのは仙谷だった…尖閣侵犯船事件で元参与が政治圧力を認めた。国民を欺き続けた官邸の亡国犯罪。その狂気の屈中外交は、今も尖閣侵略のリスクを高めている。

 

2011/10/04 03:31

日本の聖地を汚す菅直人 [賭人がゆく ]

 

坊主頭にもせんで、臆面もなく霊場巡り再開の史上最低元首相・菅直人。 この期に及んで未だ“SP付き”個人旅行という歳費の無駄遣いをやらかすとは・・・どこまで根性が腐っているのか? 読売新聞 10 月 3 日 12 …

 

2011/10/03 22:27

時給でバナナ買えない韓国・物価高騰!ウォン安輸出好調でもデフォルト直前?「海外相手に損した分を自国の [正しい歴史認識、国益重視の外交、…]

 

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 9月29日夜、学費半額化を求める学生デモが発生。 30日午前0時ごろ、ソウル都心の道路を占拠! ソウル中心部の交通がマヒ状態となり、警察はデモ隊...

 

2011/10/03 21:14

子供をフヌケ化 宮崎アニメの左翼性〜 強烈な反日・共産主義イデオロギー [日本の面影 うぃすぱー・ぼいす]

 

←はじめにクリックお願いします m(__)m (2009.3) 風の谷のナウシカ、トトロ、千と千尋、もののけ姫など日本を代表するアニメの宮崎駿。実は筋金入りの最左翼。 宮崎アニメは、世界観がおもしろくとも、生き…

 

2011/10/03 19:10

「人権侵害救済法案提出を許さないぞ! ポスティング&街宣 in 大津 第9弾 〜「日本支那化計画」を [反日ハンター]

 

猫のテブクロクチコミを見る子宝と安産。子宝ちんこすこう掘りたて紅いも味 【珍品堂】子宝ちんすこうクチコミを見る3D立体パズル ゴールデンゲートブリッジ (アメリカ)クチコミを ...

 

2011/10/03 18:51

中共の野望 第3次世界大戦 [風林火山]

 

なぜ中国は日本侵略を企てるのか?

 

2011/10/03 09:28

日支事変を日中戦争と呼ぶ嘘つきたち! [愛国画報 from LA]

 

日中戦争と云う言葉はなかった。うそ、あるじゃないかと若い世代には反論されそうだけど、本当になかった。今でも一定の年齢以上の日本人にはとても奇異な響きをもつ言葉だ。支那大陸への出兵と戦闘行為は、戦中を通…