[ホーム]
本文無し
34と35ってこんなに大きさ違うんだね
34は縦長、35は横長
イチローのインパルマーチ褒める人いるけど悪趣味としかいいようがない羊狼的なアレならいいが、駄馬は駄馬
ワープしてるコメがある。
書き込みをした人によって削除されました
R35ってなんでこんなに速いの?1,7トンもあるのに馬力が少し上の改造R34より速いしhttps://www.youtube.com/watch?v=uRvYyzDHES0加速だって馬力が倍のヴェイロンと殆ど一緒だしhttp://car.jp.msn.com/features/photo/%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F23%E7%A7%92%E3%81%A70-100km-h-%E5%8A%A0%E9%80%9F%E3%80%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%EF%BC%9F#image=20
馬力だけで速さが決まるわけじゃない
>https://www.youtube.com/watch?v=uRvYyzDHES035のギヤがぶっ壊れてんじゃん土屋が前にも乗ったスカクーもハンドルの位置がおかしくなる現象にあったけど、スカイラン壊しだな
>馬力だけで速さが決まるわけじゃない絶対35買った方が良いよ
>馬力だけで速さが決まるわけじゃないだからなんでR35は速いのって話馬力以外の要因で速いのは明確
大きくなったボディは140km/hからキク
電子制御とかじゃない?速さって結局いかにタイヤの性能を引き出せるかじゃないかな
>速さって結局いかにタイヤの性能を引き出せるかじゃないかなそもそも35を買った方がいいと調子の良い事を言っているところが気に入らない下手に出ているコメントからはあれだけツツイテ(弄って)おいて35を買う気はサラサラなさそうだし35は別とか言ってGT-R戦から35を追い出そうとしている様に聞こえる「あれは別物」負けは認めておらず35を作った日産の責任にしてくる感が漂いまくっていてちょっとと思うしハタマタ一方的な引きはレギュレーション問題まで掘り起こしてきそうで油断ならない奴で歯が浮いた
結局のところトラクション能力なんだろうね。35が速いのは。どんなに馬力があってもそれを路面に伝えられなければ意味がない。ミッドシップやリアエンジンの車って一見するとトラクション能力高そうに見えるけど、加速時の前後荷重移動で過度にリアにばかり負担かかってフロントが浮きぎみになっちゃうから4駆の能力を活かしきれないんだと思う。その点、GT-Rはフロントエンジンだから加速時の荷重移動したときに前後のタイヤにかかる荷重バランスがいいんだと思うよ。だから4輪のトラクションを余さず活かせるのではないかと。
>ハタマタ一方的な引きはレギュレーション問題まで掘り起こしてきそうで油断ならない奴で歯が浮いた大体腕の差に触れていない星野に対して腕の差に触れたくないコメントにも聞こえるし調子よく35に乗った星野を褒め殺しにしようとしている感も漂う本心はいい加減いい御身分のドライブ条件ばかり貰って的な批判だろうね
>本心はいい加減いい御身分のドライブ条件ばかり貰って的な批判だろうね結局これまでの実績は無視して今ならレギュレーションのしっかりしたレースなら他の奴はともかくあんただけには絶対に勝てる!そんな笑にも見えるし星野もそんな事に触れる気は更々無い所に甘えていると云うより漬け込んでいる感も感じる
高速走ると毎回煽ってくる阿呆がいる。だがR35が凄いのは直線番長だけでなく90度コーナーを150kmで回っても悲鳴一つあげない恐ろしさだ。後ろで煽っていた車はいなくなっていた。場所は阪神高速環状線から堺線に入る右コーナーだ。
湾岸ミッドナイトに出たらどうだ
>馬力以外の要因で速いのは明確トルク
>結局のところトラクション能力なんだろうね。35が速いのは。R34もヴェイロンも四駆だけれど?それなのになんでNo.132028な結果になるのか>トルクフルチューンRB26とどれくらい違うん?
>90度コーナーを150kmで回っても悲鳴>一つあげない恐ろしさだ。普通カーブは内径(R=***)であらわさない?
俺のスーパーZもすごいぜ
>R34もヴェイロンも四駆だけれど?まずR34についてはタイヤの性能差ってのが大きい。それにやっぱ純粋な速さとなるとMTよりセミオートマのほうが速いだろうヴェイロンについては上でも書いてるがミッドシップなので加速時の荷重がリアにかかりすぎるのでフロントのトラクションが活かしきれてないのだろう
1000馬力越えってのは昔からあった。それが速さに直結出来るか操れるかどうかは別なんだけど。R35はそれだけバランスいいんでしょ。開発関係者が鬱で退社する奴が出る位テスト走行でメカニックに延々とセッティング変更してたし。あれは穴掘って埋める作業を繰り返す捕虜収容所見たいな事だったと聞く。
>加速だって馬力が倍のヴェイロンと殆ど一緒だし自分が見たのはこんなんだったhttp://clicccar.com/2011/06/22/35588/
>まずR34についてはタイヤの性能差ってのが大きい。それにやっぱ純粋な速さとなるとMTよりセミオートマのほうが速いだろう上の動画の34もタイヤはいいの履いてると思うんだがセミオートマと太いトルクでの立ち上がり加速の良さは響いてくるだろうなコルベット速いのも立ちあがり加速速いからだし>ヴェイロンについては上でも書いてるがミッドシップなので加速時の荷重がリアにかかりすぎるのでフロントのトラクションが活かしきれてないのだろうなるほど911が同じ馬力のR35に勝てないのも、そういうことなのか?>http://clicccar.com/2011/06/22/35588/200馬力差まで近づいたらヴェイロンを超えてしまったまあ最高速は負けるだろうがhttp://www.youtube.com/watch?v=pU4Yz6b0New
何コイツ…
セミオートマと太いトルクでの立ち上がり加速の良さは響いてくるだろうな
なにがそんなにおかしいのかわからんなR35の加速の速さは何か特殊なことしてるのかと思ったがFRで加速時の荷重が前後にしっかりかかるのと、トルクがあるからなのか
>なにがそんなにおかしいのかわからんな毎度毎度聞き方がぶん投げ過ぎここまで自分でやった(調べた、考えた)けど、限界だから教えて的な話ならわかるがただただ一方的に聞くだけという姿勢は嫌う人もいる事を自覚したほうがいい
>ここまで自分でやった(調べた、考えた)けど、限界だから教えて的な話ならわかるがそれとこいつのレスは関係ないし(これはオレが言ってることに対して意味不明な笑いをやってる)>IP:114.166.*(ocn.ne.jp)それにまるでわからんから聞いたまで上の動画なら、R34のほうが馬力もあるし軽いのに、まるで次元が違う速さの差があったしヴェイロンとだと馬力二倍なのに0-100は5秒も変わらない馬力ほぼ同じなら余裕でぶち抜いてしまうヴェイロンのほうが排気量もでかくてトルクもぶっといし、DSGで変速も速い、空力も断然いいから高速の伸びもヴェイロンのほうがいいと予想されるのに、結果は1000馬力のR35の圧勝どちらにしても3車ともハイテク四駆わけがわからないよR34とだと、継ぎ目のない加速のミッションと、重量差を無くしてしまうくらいのトルクの差ヴェイロンだと加速時にも前輪に荷重が掛かるフロントエンジンこれが今回質問してやっとわかった、ありがとう
おかしな点を指摘されても付け焼き刃な言い訳ばかりで当然反省もしないからいつまでたってもバカのまま
『 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray] 』http://www.amazon.co.jp/dp/B00APRTPH2?tag=futabachannel-22出演:下野紘, 内田真礼, 三森すずこ形式:Blu-ray参考価格:¥ 6,090価格:¥ 4,507