濡れ場・過激シーン満載で話題の昼ドラ「幸せの時間」の1週間分のあらすじ
第3週(第11話~第14話)
幸せの時間 第11話
智子(田中美奈子)と篠田(川久保拓司)を隠し撮りした
写真が、燿子(神楽坂恵)の家にあることに達彦(西村和彦)は驚く。燿子は、ネットでたまたま見つけたと説明し、篠田はいつもストーカーのように智子を追い回しているのだと彼に告げる。それを聞いた達彦は...。
その頃、同じ
マンションの奈津(かでなれおん)の部屋にいた良介(上遠野太洸)がヌードモデルを終え、部屋から出てくる。そこで、達彦に加えて、追いすがる燿子と鉢合わせになり...。
智子は帰宅した良介を叱りつける。塾から連絡があり、授業を無断欠席していることを知ったのだった。
勉強もせず、どこで何をしていたのか、と良介を問いただす智子。そこへ不倫の現場を見られたばかりの達彦が帰って来て...。
幸せの時間 第12話
妻・絵里子(筒井真理子)の入院費を払えずに悩む矢崎(柳沢慎吾)のため、香織(伊藤梨沙子)は援助交際で金を稼ぐことを決意。奈津(かでなれおん)に、力になってもらえないかと頼む。取り合わない奈津だったが、夜の繁華街で一人、相手を探す香織の危なげな姿が心配になる。
奈津と会った智子(田中美奈子)は、達彦(西村和彦)と燿子(神楽坂恵)の関係がまだ続いていることを確信。やんわりと達彦を問い詰める。終わったことだと達彦にシラを切られた智子は、自分をレイプしようとした篠田(川久保拓司)に会いに行き...。
一方、香織はついに援助交際の相手とラブホテルで会う。
シャワーを浴びようと、
下着姿になると、男から学校の制服を着るように言われ...。
幸せの時間 第13話
達彦(西村和彦)は燿子(神楽坂恵)のもとへと戻り、二人は快楽に溺れる。ベッドで身体を沿わせながら、この出会いは奇跡だと語り合う二人だったが...。
燿子の部屋を出て、自宅へ帰る達彦の前に篠田(川久保拓司)が現れる。篠田は、一度は失ったはずのこの命を、燿子を殺してでも智子(田中美奈子)の幸せのために捧げると達彦に宣言する。
そんな中、夫の不倫を疑う智子は、帰宅した達彦の
携帯電話の履歴を
チェックする。すると、怪しい電話番号が見つかったうえ、
財布からは見馴れない鍵まで出てきて...。
一方、今度こそ、矢崎(柳沢慎吾)のために援助交際をすると決心した香織(伊藤梨沙子)。奈津(かでなれおん)に紹介された男と会う。ちょうどそこへ、矢崎から電話が入り...。
幸せの時間 第14話
ホテルの部屋で、援助交際の相手に体を傷つけられようとしていた香織(伊藤梨沙子)。そこに良介(上遠野太洸)と矢崎(柳沢慎吾)が乗り込むが...。
娘が矢崎のために、娼婦のような真似をしたことが理解できない智子(田中美奈子)。達彦(西村和彦)も矢崎を殴り倒し、怒りをぶちまけるのだった。しかし、良介と香織は、不倫をしている達彦は淫行オヤジと何も変わらない嫌らしい大人だと言い、智子に
離婚を勧める。
奈津(かでなれおん)の部屋を訪れた良介。これ以上、自分のような女と彼が関わっては駄目だと考えていた奈津は、良介にもう会うつもりはないと告げる。しかし良介は、自分が奈津を守ると言い...。
公式ホームページより
コメント 0