2013-03-04 22:38:00

旅で学んだこと《イケメン編》

テーマ:旅のまとめ
旅で学んだシリーズ《寝袋編》に続いて二回目は《イケメン編》です。



47都道府県走って、全国の老若男女とお話をしました。


その中で、今回は若い男の人をピックアップ!!!
女子ですから~(*´▽`*)(笑)




っと言うことで、私の好みでの全国イケメンランキングをつけてみたいと思います!!わーい♪ヽ(´▽`)/どうでもいー(笑)

これはかなり私の好みが入っているので、女子は参考程度にw 男子は自分の都道府県が入るか期待して読んでくださいw






まずは第3位!!!!













新潟県


ここはシュッとした色白しょうゆ系男子が多かった気がします。
イメージとしてはミッチー顔!


ミッチーと言っても三井寿ではなく及川光博のほうね。


あ、あくまでもイメージで、及川ミッチーは東京出身(^▽^;)

美味しいお米と日本酒で美肌ボーイが多かった気がします♪


そして第2位!!!!!!!
















山形県



またしても北。
やはり北の人間はお肌がキレイだと、難が隠れるのでしょうか?!
こりゃ~私もお肌のお手入れ頑張らなくてはです!

しかし、山形県民は新潟とは全然違って、どちらかと言うと濃い顔が多かった。

そして、山形県では花巻祭りに参加させていただいたので、山形県民=テンション高めな設定。それもメチャメチャ親切でノリがよかった(*^_^*)





そして栄光の第1位は!!!!!!!!!!!!!!!!!




















福岡県ヽ(´▽`)/




福岡ボーイはオシャレさんが多かったですねぇ。
あとちょっとヤンチャ系。

福岡に入った初日は天気が悪く突風×小雨。

私はただでも太って大きくなった体に、上着やらカッパやら着て更に大きくなって北九州市を走行。

途中迷子になって、道端にいた少年集団に声を掛けてみたところ




全員イケメンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



なんでこの人達に声をかけてしまったんだろう…llllll(-_-;)llllll


と凹んだ記憶があります。


基本濃い顔好きなので鹿児島・沖縄あたりもイケメンが多かったですね。
あとノリの良さを換算すると上位にいくのはやはり大阪ですかねぇ。
人口的には東京・神奈川あたりも多そうですが、旅ではあまり交流がなかったのでランキング外でした。


どうでしたか?
朝倉くみこ的全国イケメンランキング!

是非、傷心一人旅に出る際はイケメンの多い土地を目指してみてはどうでしょうか☆彡


イケメンときたら、次はイケ女(←イケウーメンとは言わないのが不思議)を紹介しなくてはですね!!!
お楽しみに☆彡(^▽^)/

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

気になるキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト