広告を掲載
匿名 2011-08-15 12:07:26

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

関連スレッド  

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

No.1104  
by 匿名さん 2013-02-25 12:56:15
朝鮮人に論理的な議論は向いてないと思いますよ。
一生懸命さは何となくは伝わってきますが、その内容の説得力がゼロ。
いやマイナスかな?
>1091
>1093
>1096
>1097
>1098
>1099
ここまで徹底的に論破されていますが、
それには何も答えれられないようです。

自分は答えられないのに、相手に答えを求める。
それは通用しないんじゃないでしょうか。

犬でさえ、「お手」と「お座り」の日本語が理解できるというのに
ここまで日本語が理解できないところを見ると、犬未満の知能すらないのでしょう。

>何よりも、度々出てきているように、
>法の番人である最高裁判所が平成7年2月28日付判決で国政禁止・地方許容説を採用、
判決主文が「棄却する」であるものがどうして「地方許容説を採用」になるのかしら。

そもそも、「難民」の地位を喪失した定住者には永住権はありません。
権利どころか永住資格そのものの根本事由が崩れ去っている現在、
日本国民固有の権利までを主張することはできないのです。

残念ながら。

スレタイにあるように、今や参政権も祖国で権利を行使できる立場にある在日が
日本で参政権を要求すること自体が完全に憲法違反ですので
いくら糞尿言語を撒き散らしたところで誰も耳を貸しはしませんし
かえってザイニチが侵略者であることの証左にしかならないわけです。

ザイニチは今まで日本国に有り余る恩恵を十分すぎるほど受けてきたわけですから
それを奪われたところで、どうということはありません。
他の永住外国人と同じになればいいだけですし、
そうでなければ不公平になります。
また、朝鮮人だけを特別に待遇する合理的・歴史的事由もまったく存在しないのです。

自民党政権が特別永住資格そのものを完全に廃止することはすでに確定しています。
あとはこの状況で本籍国が帰国命令の大統領令を発令する日を待つばかりということです。
No.1105  
by 匿名さん 2013-02-25 17:38:22
>>1104
>判決主文が「棄却する」であるものがどうして「地方許容説を採用」になるのかしら。
もう、馬鹿に何を話しても無駄な様だw
判決が「一体何を棄却した」のか、どの様な場合に
定住外国人に地方参政権が付与されても憲法違反にならない(許容説)のか、
区別がつかないらしい・・・。
日本人にして、日本の裁判所の判決文さえよく読めないとは情けない馬鹿。

>最高裁判決を書いた最高裁の園部逸夫裁判官は、同じく歴史的経緯を重視すべきだ、と述べている。
園部 逸夫(そのべ いつお)最高裁判所判事
>朝日新聞のインタビュー記事において、園部は次のように発言した
「地方公共団体の長や議員の選挙で、定住外国人に選挙権を与えることは憲法上禁止されていない」という判断をした、と語り、さらに、「在日の人たちの中には、戦争中に強制連行され、帰りたくても祖国に帰れない人が大勢いる。「帰化すればいい」という人もいるが、無理やり日本に連れてこられた人たちには厳しい言葉である。国会でも在日の人たちに地方参政権を与えたらどうかという意見が出ているが、ようやくこの問題をゆっくり認識する時間が出てきたという気がしている」と動機を説明した。

まあ、何をどうあがいても、これで十分!!!
>芦部信喜東大教授は、一九九四年出版の『憲法学(監)』において、
>部分的許容説を主張されており、当然、維持されている。
>浦部教授、佐藤京大教授などもこの説を支持・維持されている。

>法の番人である最高裁判所が平成7年2月28日付判決で国政禁止・地方許容説を採用、
>現在も維持されている。

>加えて、外国人参政権を事実上施行に移した市町村も複数に上っている様だ。

オマエ、そっくりそのまま返すわ、この言葉!
>犬でさえ、「お手」と「お座り」の日本語が理解できるというのに
>ここまで日本語が理解できないところを見ると、犬未満の知能すらないのでしょう。
猿の脳みそでも食べて、少しでもマシな脳みそを補充しておけよwww
No.1109  
by 匿名さん 2013-02-26 21:16:25
そもそも、「難民」の地位を喪失した定住者には永住権はありません。
権利どころか永住資格そのものの根本事由が崩れ去っている現在、
日本国民固有の権利までをザイニチごときが主張することなどできないのです。

残念ながら。

スレタイにあるように、今や参政権も祖国で権利を行使できる立場にある在日が
日本で参政権を要求すること自体が完全に日本国憲法に違反しているわけですので
いくら糞尿言語を撒き散らして強弁したところで誰も耳を貸しはしませんし
かえってザイニチが「侵略者」であることの証左にしかならないというわけです。

ザイニチは今まで日本国と日本人様の温情で
さしたる理由もなく有り余る恩恵を十分すぎるほど受けてきたのですから
それを今さら奪われたところで、別にどうというほどのことはありません。
他の永住外国人の皆さんと同じ境遇になればいいだけの話ですし、
また、そうでなければ不公平になり、人種差別ということになります。
朝鮮人だけを特別にわれわれが待遇する合理的・歴史的事由もまったく存在していないのです。

自民党政権が特別永住資格そのものを完全に廃止することはすでに確定しているのです。
あとはこの状況で本籍国である韓国が帰国命令の大統領令を発令する日を待つばかりということです。
No.1110  
by 匿名さん 2013-02-28 00:18:52
>そもそも、「難民」の地位を喪失した定住者には永住権はありません。
まだ、言っているのか?wwwww

>自民党政権が特別永住資格そのものを完全に廃止することはすでに確定しているのです。
はいはい、確定しているはずだから、きちんとその資料なり法律を出してみろ!w
もう何度も何度もハッタリと空想と願望だけでスレを伸ばす・・・、疲れるで、マジwwwww

私達は永住権を持っています!!

No.1112  
by 匿名さん 2013-03-01 20:24:17
>まだ、言っているのか?wwwww

ないものはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.1113  
by 匿名さん 2013-03-01 23:05:38
>>1094が全てを物語っている。以上
No.1117  
by 匿名さん 2013-03-02 18:50:18
>>1113
>再入国切れのまま日本に…「特別永住」が取り消しに
>【Q】再入国切れのまま日本に…「特別永住」が取り消しに
>【A】「特別永住」喪失すると再取得はできない
権利が失われる要件が権利取得の要件とともに定められたからと言って、
最初から、権利性を否定されることはない。

天賦の人権である基本的人権は生まれた時に権利を取得し、死去すると権利を喪失する。
しかし、それ以外の権利は、国会・議会の議決によって与えられる。
例えば、「児童手当」の受給権は一定の要件に当てはまれば与えられ、
「子供が18歳以上になった」とか、「所得が基準以上になった」
場合に受給できる権利が喪失する。

>・・・権利は放棄できるが、義務は放棄できない。
特に、特例法3条による永住権は、
出生と同時にすぐに申請され、法条要件に合致さえすれば永住の権利を与えられる。
しかし、日本政府は要件に合致している以上、必ず永住権を付与しなければならない。
つまり、日本政府はこの場合、自由裁量により永住権を付与するのではなく、
永住権を付与しなければならない義務を放棄できない。

しかし、
『「特別永住」喪失すると再取得はできない 』
と言う事は、特別永住権はかなり強力な権利付与だと言うことになる。

で、これはどうなった? どうして、この件については触れないんだ? 
「確定」とまで断言しているので、その法律、資料を提示してくれ。
大切な事項なので、オレも知りたい。 それとも、シカト?w
>自民党政権が特別永住資格そのものを完全に廃止することはすでに確定しているのです。
No.1119  
by 匿名さん 2013-03-03 21:54:15
>>1117
ならそのチョーセン理論で民潭新聞に抗議して来いよ、おたくんとこの記述は間違ってますよってw

> で、これはどうなった? どうして、この件については触れないんだ?
知らん。>>1109にきけ。

>>1094のケースはどういう手続きで日本に入国できるんだろうか?
再入国許可が切れてるということは、いったん旅行者として入国するということなんだろか?
しかしその場合、日本で正業に就いているならワーキングビザを新たに取得するんだろうか?
それとも、特別永住許可失効者向けの特別手続きが別途準備されているんだろうか?
No.1121  
by 匿名さん 2013-03-04 18:33:19
>>1117
このレスは全てを物語っている。

>民潭新聞に抗議して来いよ、おたくんとこの記述は間違ってますよってw
ああ、あの>>1094は、啓蒙活動の一環として、
あの様にQ&A方式でフィクションを想定し、一般に周知徹底させているまでのことwww

> で、これはどうなった? どうして、この件については触れないんだ?
>知らん。>>1109にきけ。
逃げるなよwww
このスレタイを信じきった何人ものネト鵜らが、さんざん寄ってたかって
面白おかしくおちょくってたじゃないか
信憑性が皆無になった今、逃げ通そうシラをきるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww
No.1122  
by 匿名さん 2013-03-04 19:22:51
あららら
また削除っすか
これ

>>1120
WBC韓国代表は弱い!? マイナス材料ばかり ブックメーカー低評価
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130207/bbl1302070710005-n1.htm
> そして最大の懸案は、五輪やアジア大会と違い、勝っても兵役が免除されないことで
> 選手たちのモチベーションの低下は必至とみられる。

何がまずかったんですかねえ・・・・w

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

携帯版を使う

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

お知らせ

おすすめマンション

>>  東京都の物件を見てみる

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

東京都 物件ランキング

全ての物件にチェックを入れる

SKYZ TOWER...
関連スレ
Brillia(ブリ...
関連スレ
ウェリス六本木
関連スレ
ザ・パークハウス 一之江
関連スレ
CAPITAL GA...
関連スレ