佐川急便株式会社 SGホールディングスグループ
 
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顧客満足度アンケート 実施期間:2013年02月28日 〜 2013年03月09日
弊社の品質基準にお客様の声を反映させた評価により、より一層の宅配サービス向上を目指します。
下記アンケートに対する回答を選択または入力して、[次へ(確認)]ボタンをクリックしてください。

必須 配達時のお荷物の状態が良いと思われる宅配会社はどこですか(1/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 ご指定の日時に正確に配達する宅配会社はどこですか(2/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 ご不在時の再配達の対応が良い宅配会社はどこですか(3/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 ドライバーの対応が良い宅配会社はどこですか(4/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 営業店の対応が良い宅配会社はどこですか(5/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 インターネット貨物・情報システム等に満足している宅配会社はどこですか(6/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 配達してほしい宅配会社はどこですか(7/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 使ってみたい宅配会社はどこですか(8/14) 日本郵政
ヤマト運輸
西濃運輸
佐川急便

必須 使ってみたい宅配会社を選ぶ基準は何ですか(9/14)
(1個まで選択可)
集荷受付時の担当者の対応のよさ
集荷手続きのスムースさ
集荷受付時の荷物の扱いの丁寧さ
取次店の立地/窓口の利便性
集荷依頼方法の豊富さ(持ち込み/集荷や依頼の仕方)
集荷依頼・手続きの簡単さ
料金(運賃)の安さ
配達業務の確かさ(日時指定・荷扱い)
配達に関する各種サービス
配達員(応対・身だしなみ等)

  佐川急便についてご意見・ご要望がございましたらお書き下さい(10/14)

必須 ご年齢をご選択下さい。(11/14) 19歳以下
20〜29歳
30〜39歳
40〜49歳
50〜59歳
60〜69歳
70歳以上

必須 お住まいの地域を選択下さい。(12/14) 北海道
東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
甲信越(山梨・長野・新潟)
北陸(富山・石川・福井)
東海(愛知・岐阜・静岡・三重)
近畿(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
四国(徳島・香川・愛媛・高知)
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄)

必須 ご性別を選択下さい。(13/14) 男性
女性

  よろしければWEBサービスのユーザーIDをご入力下さい。(14/14)

ご協力ありがとうございました。
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