地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」
海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 > 海外旅行全般 > テーマを特定しない > そうです、私はマルコポーロ3さんに、レッテルを貼っているんです

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

旅のレポートの本文

そうです、私はマルコポーロ3さんに、レッテルを貼っているんです

その通りです。
私は、マルコポーロ3さんが、自分を変えることができない人だと言うレッテルを貼っているのです。
レッテルを貼っただけではなく、そう認定しています。

tukishimaさんを含めた多くの人間は、レスが間違っていることを指摘されたら、あら~、すみませんね、と謝り、訂正できます。

しかしマルコポーロ3さんは、それができないのです。

できない人に、謝れ謝れと迫ってトピを荒れさせるか、この人は謝れない人だから仕方ないわと、別の道を探るか。

このトピックの目的は、掲示板を良くすることですから、私はその提案をしました。

tukishimaさんは、どのようにしたら掲示板を良くできるとお考えでしょうか。

1

拍手する

通報する
関連トピック

旅のレポートと回答のタイトルと本文

137件中151-137を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

海外旅行全般旅行の準備

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、海外の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

特派員ブログ最新記事

ジェラートがある店が増えた!
12/07/04 06:17

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

ジェラートがある店が増えた!
ワタシがまだピチピチの高校生だったころ。 ジェラート系のア… 続きを読む

ページ上部へ戻る