弊社は、お客様からいただいた個人情報(氏名、住所、生年月日、勤務先、年収、電話番号、メールアドレス等、お客様アンケート、申込書、契約書等に記載された所要事項)を保有しており、慎重にお取扱いしております。
また、当Webサイトのコンテンツは個人情報のご提供がなくともご利用いただけるよう基本設定されていますが、資料請求等、個人情報のご提供がコンテンツの利用と一体となっているものにつきましては、個人情報のご提供が必要となります。お客様よりご提供いただいた個人情報について、漏洩等防止のために「SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)」の使用等、充分な安全管理措置を講じたうえ、慎重にお取扱いしております。
お客様よりご提供いただいた個人情報の利用目的は、次のとおりです。
情報、サービスの提供はご本人の申し出がありましたら取り止めさせていただきます。
弊社が保有する個人情報は、以下の場合に氏名、住所、電話番号等の所要事項について、書面、郵便物、電話、電子メール等により関係者に提供されます。
(提出する関係者の例示)
当Webサイトでは、お客様に便利にご利用いただくため、また、閲覧の履歴を残すために「クッキー」(Webサイト上でお客様の使用されるコンピュータを識別するシステム)を使用するページがあります。
お客様がお使いのプラウザで「クッキー」拒否の設定をされても、当Webサイトの利用自体はできますが、一部の機能をご利用いただけない場合があります。
クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
クッキーの設定について
・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
弊社がクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、弊社はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、弊社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・弊社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・弊社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、弊社は、弊社の広告の配信を委託するYahoo! JAPANへの委託に基づき、
Yahoo!JAPANを経由して、弊社のクッキーを保存し、参照する場合があります。
お客様が当Webサイトにアクセスされますと、その情報をアクセスログという形で記録し一定期間保存しています。アクセスログは、アクセスされた日時やドメイン名、IPアドレス、使用しているブラウザの種類、リファラーURLなどが含まれますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。収集したアクセスログは、当Webサイトの管理や利用傾向の分析の目的で利用いたします。
弊社では、お客様に有益と思われる情報をお届けさせていただくことがございます。
これらは、お客様より弊社に郵便または電子メールによりご通知頂ければ、情報の提供を中止いたします。なお、お客様のご通知から弊社の情報の提供中止まで多少時間を頂くこともございますが、あらかじめご了承ください。
当Webサイトにはお客様の便宜を図るため、他社のWebサイトへのリンクがあります。リンク先のWebサイトでの個人情報のお取扱いについては責任を負いかねます。
1.開示等の請求は、「請求書(pdf形式)」をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、問い合せ窓口宛にご郵送、ファックス送信もしくは電子メール送信してください。
2.その際に本人確認のための書類(運転免許証、保険証、パスポートなどの公的書類のコピー1点)を添付してください。(電子メールにて「個人情報開示等請求書」を送信される場合は、本人確認のための書類を別途ご郵送又はファックス送信してください。)
「開示等の請求」をする者が本人または未成年者または成年被後見人の法定代理人もしくは本人が委任した代理人である場合は、上記2の書類に加えて、次の書類(AまたはB)を添付してください。
「開示等の請求」のうち、「保有個人情報の開示請求」の場合は、1回の請求ごとに1,050円の手数料をいただきます。1,050円分の郵便切手または郵便小為替をご郵送ください。
「開示等の請求」のうち、「保有個人情報の開示請求」以外の場合は弊社データベースから関係弊社に至るまで請求に応じた処理を行います。この請求処理終了は請求書の選択した連絡方法にてご通知申し上げます。書面にて通知が必要な方には上記「保有個人情報の開示請求」の場合と同様に1回の請求ごとに 1,050円の手数料を頂きます。
※ 手数料が郵送されなかった場合、郵送された手数料が不足していた場合および所定の期間内にお支払いがない場合は、「保有個人情報の開示請求」がなかったものとして対応させて頂きます。
上記いずれの場合も、お客様の請求内容にしたがって、弊社の業務完了まで多少時間を頂くこともございます。あらかじめご了承ください。
なお、以下の開示等の請求に応じない理由がある場合は、その理由を付して開示等の請求に応じない旨、請求書の選択した連絡方法にてご通知申し上げます。
※ 開示等の請求に応じない理由がある場合
弊社の個人情報の取扱いに関するお問い合せにつきましては、下記までお申し出ください。
なお、直接ご来社頂いてのお申し出はお受け致しかねますので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。
株式会社創建 個人情報担当窓口
創建不動産販売株式会社 個人情報担当窓口
本方針は、法令等の要請や個人情報保護の一層の改善のため、適宜、見直し・改定を進めて参ります。