ユーザー画像

CD information

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近の記事

« 手配(-。-) | メイン | 不足(*。*;) »

2010年7月 4日 (日)

急遽(-。-)

髪の色を自分でブリーチして金髪や茶髪にする事が多かったのだが、急遽、今回は美容室でしてもらう事にした(-。-)
髪のカットとヴォリュームの調整もして欲しかったのである(-_-)

そんなこんなで、昨日の夕方、美容室に行って来た(-。-)

それにしても、美容室に行くのは約10年ぶりくらいである(-。-)
この10年間は、ミュージシャンの後輩などにカットしてもらっていたのだ(-。-)

白っぽい金髪にして欲しかったので、「2〜3回はブリーチしないといけないでしょう(-。-)」との事であった(-_-)

Gold髪が長めなので、一回目のブリーチ材を塗るのに1時間半かかったが、思ったよりも色が抜けなかったらしく(ちなみに、私は凄く色が抜けたと思っていたが...)、途中でお店の方が、もっと強力なブリーチ材を買いに行ってたらしい(-_-;)
結果、二回のブリーチで済み、なかなか素敵な色に成った(-。-)

カットも入れ、4時間ちょっとかかったが、強力な色合いの綺麗な金髪が完成した!(-。-)

バスで来てたので、駅前まで歩いている途中、ショー・ウィンドウに自分の姿が映った時に、なかなかの金髪具合に自分でも何度かドキッとした!(-。-)

ラフな格好をしていたので、周りから観たら、ヤバい仕事をしているか、チャラい遊び人くらいにしか見えてないと思う...(-。-;)

写真で見るより、実際はもっとインパクトの有る色合いに成っている!(-。-)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


今日は、急遽依頼の来たライヴの音合わせをした(-。-)

数日前に急遽、シンガー・ソングライターの『nora』ちゃんから連絡が有り、来週に予定されているライヴにサポート演奏で参加する事と成った(-。-)

Up_297559_pc『nora』ちゃんが、以前、『真瞳』と言う名で活動をしていた際に、私もサポート・メンバーとして、一年半程の期間、よくライヴ等に参加させて頂いていた(-_-)
最後に参加したのは3年程前だったかと思う(-_-)
その後、沖縄に移住し、沖縄で活動をしてアルバムを出したり、CMに出たりと色々と活躍されていたようである(-。-)
そして、最近は東京に戻り、活動を再開した様なのである(-。-)

久々に一緒に音を出したのだが、3年間も一緒に演奏していなかった様な感覚は無かった(-。-)
まぁ、今日は曲のキーやサイズ等を確認しただけなんだけど...(-_-;)

ライヴにはパーカッションの方も加わり、『nora』ちゃんのヴォーカル&ギターと、私のピアノでお届けする予定である(-。-)

そんなライヴの詳細は...、

 7.13(tue)
 nora presents
 Link Park vol.2 〜LIVE+α〜

 場所:新宿NakedLoft
 時間:open18:30/ start19:30
 料金:前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
 出演: 【LIVE】nora / なゆた / 他【ART】サンズイヒカル
 電話:03-3205-1556(Naked Loft)

...との事である(-。-)

どうぞ、皆様、お越し下さいませ!(-。-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/20891/21726632

この記事へのトラックバック一覧です 急遽(-。-)

コメント

私も美容院に行きたいです。

切りたいし、半年ほど染めてないのでそろそろ染めたいです。

itaさんすごい髪の色になりましたね〜☆
浅倉の大ちゃんみたいな色になってますね!

トコ様

では、D.A.さんの様に、ライヴでショルダー・キーボードでドラム・ソロをした方が良いのでしょうか?(-。-;)

itaさん、こんばんは!!

美容院行かれたんですね〜。て、すごい色ですね!!
ビックリしちゃいましたよぉーーーッッΣ( ̄□ ̄;)!!
この色で、itaさんの顔を当てはめると…。ほほぅ。
でもやっぱり、実際にお会いして見てみたいですww

noraさん、かわいらしい方ですね!!
画像で見る限り、綾瀬はるかさんに似てるカンジがします!
ライヴがんばってくださいねッッヾ(=^▽^=)ノ

山形で瀬川A子さんの真似やってください。

アシュリィ様

自分で言うのもなんですが、この髪の色、似合っていると思います(-。-)

KSK様

だいぶ前から情報は入っているんだけど、近くに売っているとこが無いんよね〜(-。-)
見付けたら100%やるよ!(-。-)

全種類を纏めたやつが販売されるとイィんだけどなぁ〜(-。-)

junko様

どうせやるのでしたら、『LADY GAGA』にします(-。-)
割と旬なので(-。-)

...でも、やらないと思います...(-。-;)

ita-shinさん、こんにちは(・o・)ノ
暑いですね(・_・;)
水分補給は忘れずに!!


髪色素敵ですね♪♪♪
きちんと生で見てみたいです!!
きっとita-shinさんに似合っているんだろうなぁ…って思います!(b^ー°)


ライブがあるんですねぇ(-^〇^-)
行きたいです!!
でもなかなか予定が合わず、行けそうにありません(ノ△T)
妹もブラベルとJUSTファンなので、いつか妹と一緒にライブに行けたら…と思っています!!
ita-shinさん、ライブの成功祈っています!(b^ー°)


最近、ita-shinさんのブログを読むのが、毎日の楽しみです♪♪♪
ita-shinさんのブログを読んでいると、元気を貰います。
いつも、ありがとうございます(o^∀^o)

・.・さおり.・.様

一日、2〜3ℓは水を飲んでます!(-。-)

是非、金髪を観に来て下さいね(-。-)
早くしないと、元に戻ってしまうかもです(-。-;)

コメントを投稿

twitter