ご利用の流れ
ラリープレスのプレスリリース配信サービスをご利用いただくには企業会員登録が必要となります。会員登録が完了した後、ポイントをご購入いただき、プレスリリース配信サービスをご利用いただくことが可能になります。
1.新規企業会員登録
会員登録はラリープレスサイトより行うことが可能です。各ページ右上にある「新規企業会員登録フォーム」にて、必要事項をご記入の上、お申し込みください。
なお、その際には会員規約をご覧になっていただいたうえでのお申し込みをお願いいたします。
登録が完了いたしますと、ラリープレスより確認のメールが届きますので、登録内容をご確認ください。
また、IDなどはお忘れにならないよう管理には十分にご配慮ください。
2.ポイント購入
ポイント購入フォームよりポイント購入申込みをしていただきます。ご希望のポイント数をご購入ください。
お申し込みいただきますと、ラリープレスより確認のメールと請求書が届きます。内容をご確認の上、請求書に記載されている金額を、弊社指定の銀行口座にお振込みください。
ラリープレスでお振込みの確認が取れ次第、クライアント様にメールを送信致します。
3.配信手続き
配信フォームよりプレスリリースの配信手続きを行って戴きます。配信予定事項をご記入し、プレスリリース原稿データを添付の上、お申し込みください。
4・原稿校正・メディアリストの確認
クライアント様のご要望に基づき、校正および作成を行った原稿とメディアリストを添付したメールを送信致します。
内容をご確認いただき、配信に対して承諾する旨のメールを送っていただきます。
5.配信
上記で承諾していただいた内容に基づき、ラリープレスが責任をもって配信いたします。
その後、配信結果をメール致しますので、内容をご確認ください。