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修正予定項目 |
実装予定 |
実装 |
備考 |
1 | 2リーグ制導入 | ○ | 10% | 選手データ作るのがが大変そう… |
2 | 二軍の試合導入 | ○ | 未 | 二軍の成績は当年度のみ(過去のは残さない)とする |
3 | FAの実装 | ○ | 未 | CPUも選手獲得するようにする |
4 | ドラフト抽選 | ○ | 10% | 1位指名選手は抽選できるようにする |
5 | 監督起用 | △ | 未 | 監督により、采配(選手起用、試合采配)の変更 あまり需要がないような気がする |
6 | 名球会 | △ | 未 | 一定の成績以上をあげた選手を殿堂入りとし、成績を表示できるようにする |
7 | CPU起用-サブポジ | △ | 未 | サブポジでの選手起用をするようにする |
8 | 采配モード-選手起用 | ○ | 未 | 投手を9番以外の打順にできるようにする 野手の打順に投手を入れれるようにする etc… |
9 | 采配モード-本塁打 | ○ | 未 | 采配モードだと本塁打がでずらいのを修正(原因がわからない…) |
10 | スキップモード-オーダー指定 | ○ | 未 | スキップモードでオーダーをプレイヤーが決めた通りにする 怪我した時はどうするか。スキップ止める?CPUで決める? |
11 | 選手データエディット | × | - | 実質、今のverでもテキストファイルをいじれば、できるので実装はしません。 |
12 | チーム名エディット | ○ | 未 | 実装は簡単そうだが、表示の問題があるので、どうするか。(枠内に収まりきらない気がする) ⇒実装します。ただ、複数文字の場合表示がおかしくなるので、基本一文字を前提として、設定できるようにする |
13 | 投手の打撃成績 | △ | 未 | データが大きいのが不安。問題なさそうなら実装する |
14 | 1、2軍の入れ替え | ○ | 未 | 選手データの比較をわかりやすいようにする |
15 | 球団の歴史背景(球団概要) | ○ | 80% | 初期チーム選択時に球団概要を表示する |
16 | 成長型 | × | - | 選手の成長については、いったん置きます。(やろうとするとかなり大変そうなので…) |
17 | 試合-補殺、三盗、エンドラン | ○ | 未 | 試合で補殺や三盗、エンドランを行う(行える)ようにする |
18 | 交流戦、CS、日本シリーズ | ○ | 未 | 実装します。(CSはしないかも…) |
19 | バランス調整 | ○ | 未 | ある能力に重要さが偏らないようにする |