地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」
海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 > 海外旅行全般 > テーマを特定しない > 肥溜め色の万年床の不具合品は86人目

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

旅のレポートの本文

肥溜め色の万年床の不具合品は86人目

時代劇のお侍さんみたいで、恰好いいね、内蔵介さん。

>株式会社地球の歩き方 さんは、資本金1億円、従業員85人

嫌だね、お昼前から気分悪くなっちまったよ。
愚息は86人目以降の不具合品で、スズメの涙程度の謝礼金しかもらえないから、この掲示板の「品格」を落としまくろうとして、現:123456氏→旧:OOO氏を動員して、肥溜め色の怒りを振りまいているざんすかっ?

資本金1億円ということは、きちんと株式上場している会社さんというこったよね?
それなのに、どうして愚息のような不具合品に、ここを荒らしまくりにさせといて、何もしないんだか?
また、メインテナンスとあるが、どうせ30分では「不具合コメントのお掃除」程度しかやれないんだろ。

肥溜め色の白鳥と一緒に、肥溜めの桶の底に、この会社さんは沈みたいんだろうかね?
日本語もおかしければ、掲示板もおかしい時代になりましたよ。

0

拍手する

通報する
関連トピック

旅のレポートと回答のタイトルと本文

91件中91-91を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

100

「そうなるのである」 cokemomo 13/02/26 18:363
夏草屋さん、みなさん、こんばんは。

むうにゃんさんのまとめはとてもわかりやすかったです。
私がむうにゃんさんのレスにコメントをつけた結果、「まとめ」が
ともに削除となってはと危惧するので、新たに枝をつけます。

先週末からの一連の応酬をずっと拝見し、誤作動が私にもの発言〜夏草屋さんへも
誤作動が・・・そしてそれはたぶん受け流してくれるであろう常連さすけねえさんと・・
あたりから、私は阿刀田高「新約聖書を知っていますか」の一節が頭に浮かんで
仕方ありませんでした。

以下抜粋
>”絶対にそうあらねばならない”ことは、そうなるのである。

>それが絶対であればあるほど、関係者はどういう手段を講じてでも、
>それをそうあらしめなければいけない。なぜなら、それは絶対なのだから・・・
抜粋ここまで

キリストの復活に関する箇所です。

管理者は何を絶対と考え何を守ろうとしているのでしょうか?
彼の氏は救世主でも神の子でもない。
彼の氏が唱える教えは、すべての人を救済するものでは決してない。

それはみんな分かっているというのに。
少なくとも私は分かっています。

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

海外旅行全般旅行の準備

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

海外のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、海外の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

海外格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

特派員ブログ最新記事

ジェラートがある店が増えた!
12/07/04 06:17

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

ジェラートがある店が増えた!
ワタシがまだピチピチの高校生だったころ。 ジェラート系のア… 続きを読む

ページ上部へ戻る